• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

波乗りWY30のブログ一覧

2014年12月22日 イイね!

名古屋の朝は☆

皆さんコンバンワーーー^_−☆

お久しぶり過ぎて、みんからのやり方忘れてました!

今日は久々に月曜休みで都合がついたのでPOPさんと密会してきましたーー!

モーニングに始まり、車のお話して〜
ランチして帰ってきましたーーー(≧∇≦)

これぞ名古屋の休日ですね♬
POPさん本日はありがとうございましたー(^o^)



Posted at 2014/12/22 20:26:00 | トラックバック(0)
2013年01月09日 イイね!

明けまして・・

こんばんわ(^_−)−☆

明けましてから少し時間たっちゃいましたが
オメデト〜ございます!

皆様、今年もカナリのスローペースでマッタ〜リと更新していくつもりなので、
ヨロシクお願いしまーすっ\(^o^)/♪

昨年はイベントに余り参加できなかったので今年は色々な人や車との出会いで
良い刺激を受けたいデス(=゚ω゚)ノ

まだ会った事のない方とも是非会えたらイィですね☆

こんな感じで新年の挨拶とさせて頂きまーす!


Posted at 2013/01/09 21:44:23 | トラックバック(0)
2012年12月02日 イイね!

バンパーピカピカ☆

こんにちわ〜∧( 'Θ' )∧

お久しぶりです!いや、ホントに・・



最近忙しくて、イィネばかりで皆様のブログになかなかコメント残せず申し訳ありません(~_~;)

先日走行中に自分の不注意もあり、バンパーの角をこすってしまう事故を起こしてしまいました。

自分が黄色信号で進入した際の接触事故でしたΣ(゚д゚lll)

幸いにもバンパー塗装と修正、モール新品交換で直ってよかったです!
この時期に財布はカナリ痛いですが、ケガもなく、自分への戒めにもなりました。


事故は余り経験がないのですが、やはり怖いですね、
皆様も年末慌ただしいので事故にだけは気をつけて下さいネ!



Posted at 2012/12/02 15:59:08 | トラックバック(0)
2012年10月06日 イイね!

タイヤ交換☆

こんばんわー( ^ω^ )お久しぶりです!

久々のブログはスマホからです。
遂にガラパゴスから卒業して毎日困ってまーす

今日はマイカーのハンドルぶれが酷いのでタイヤ交換&アライメント調整しましたー

ついでに最近エンジンのかかりも朝イチだけかぶった様な感じで悪いので水温センサーのカプラー掃除するも治らず(; ̄ェ ̄)困ってまーす!
水温センサー本体⁉エアフロ⁉
誰かわかる方いれば!(◎_◎;)教えてくださ〜い

タイヤは今回もホワイトリボンで♪
ただ、もう純正サイズの195/70が製造してないみたいでΣ(゚д゚lll)

今履いているクムホから
アメリカ製(ハーキュリーorデルタ )と
迷いましたが以前使用した事のある
デルタの195/75にしました!

クムホは結構ロードノイズも酷くて・・タイヤ交換後、少し乗り回してみましたが静かになりー今回は大丈夫そうですo(^▽^)o











Posted at 2012/10/06 19:57:40 | トラックバック(0)
2012年05月28日 イイね!

直6vsV6☆

直6vsV6☆お久しぶりです(^O^)/

こちらもですが~なんかmixiやらフェイスブックやら
イロイロ放置してましたf^_^;

久々に友人とブラブラしてきました!
友人のXJチェロキーとのバックショットです!

最近は街中でも見る回数減りましたね~こちらのは珍しい前期です!

外観も多少違いますが内装が前期はアメリカン後期はヨーロピアンなんで
自分は断絶~前期派デス!!

この型のチェロキーはやっぱり格好イィです!!
やっぱ四角いクルマはいぃですねー
今流行りのワイルドです(^-^)
Posted at 2012/05/28 16:54:54 | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ハチミーいけなかったから近所をブラブラ〜♪(~_~;)」
何シテル?   11/03 23:06
四角い車、国産旧車なんでも好きです。アメ車フルサイズ、ミニトラックも好きです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

国産旧車、アメ車、ミニトラック系、車好きなお方、お友達になりましょう。
二輪四輪問わずタイヤがあるもんならなんでもこぃ的な感じなんでヨロシク(o^-')b★☆
132 人のお友達がいます
さうてぃさうてぃ The 昭和The 昭和
サニー&amp;セドリックサニー&セドリック ぶうさんぶうさん
おっとY30おっとY30 飛行機屋飛行機屋

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
後期の前期セドリックワゴンSGLです。 イェロイッシュシルバー&木目&青内装がアメリカン ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.