• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


イイね!
2011年09月25日

10月まで待てないっ(>_<) FAST FIVE:ワイルド・スピードMEGA MAX

10月まで待てないっ(&gt;_&lt;) FAST FIVE:ワイルド・スピードMEGA MAX 「ワイルド・スピード MEGA MAX」
もうすっかり上映開始かと思いきや、
9月23日から3日間だけの先行上映だったんすね。
明日の月曜日にのんびり観にいけばいいや!って思ってたら、10月1日(土)全国ロードショー!!ってなってるし(・_・;)
観る気満々になってるし、1週間も待てないし・・・
ってなわけで、昨夜レイトショーで観てきた(^^)v


予告編からするとカスタムカーあまり登場しそうにないし、
そんなに期待せずに行ったけど、
観てみると違った意味でかなり面白かった!



僕はシリーズ1~3までのB級っぽさが好きですが、
4から少し予算アップされてて、
5はもう完全にメジャー級ムービー!!
4で、かなり興行収入がよかったから
今回は今まで以上に思いっきり
予算つぎ込んだ映画になってる(^。^)y-.。o○
今までとケタ違い(+_+)

映画の内容は、カーアクションムービーなんですが、
クライムサスペンスっぽい感じの方が強かったっすね。
ジャスティン・リン監督、
ちょっとスティーブン・ソダーバーグ監督を
意識しちゃいましたか?

かなり「オーシャンズ11」っぽい雰囲気が出てるし・・・



最後の最後に、「ココでソレっ??」
なんて期待持たせて終わりますが、
もうこのあたりで終わったほうがいいんじゃない?
と僕は思います(^.^)
 
まっ!とにかくあっという間の2時間でした。

しかし、この映画に限らずですが、
邦題の付け方そろそろ何とかした方がいいじゃないっすか!

「ワイルド・スピード MEGA MAX」、
もし次あったら「GIGA MAX??」
原題のままの「FAST FIVE:FAST 5」でいいと思うけどね。






ちなみに
「トランスフォーマー:ダークサイドムーン」を観たときもそうで
前回は旧車510ブルが欲しくなったけど、
今回もすっごく旧車が欲しくなりました(^^)

ちなみに今回は、ハコスカ最高です。
ダッヂ・チャレンジャーはいつ見てもカッコいい!

でも現実の世界に戻ると、レストア費用考えるだけで
気が遠くなる・・・・・(-_-;)



関連情報URL : http://mega-max.jp/
ブログ一覧 | MOVIE | 日記
Posted at 2011/09/25 13:22:51

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

『ワイルド・スピード MEGA MAX ... From [ 空を見上げて ] 2011年10月3日 21:43
この記事は、10月まで待てないっ(>_について書いています。 痛快!!! 観てよかったです(⌒▽⌒) カーアクションも駆け引きも そして、人と人との関わりも気持ちがいい映画でした <sp ...

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[パーツ] #MINI ブラックユニオンジャックテールランプ https://minkara.carview.co.jp/userid/459109/car/2812284/10017929/parts.aspx
何シテル?   07/29 22:44
■アンサーバックシステムのLOCK音です。 とってもカッコいいアンサーバック音を鳴らすパーツです。 ハリウッド映画「ワイルドスピード」ドミニクRX-7が...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アクセス・エボリューション用賀店 
カテゴリ:LOCK音スペシャルプロショップ
2012/02/19 13:53:12
 
アクセス・エボリューション目黒店 
カテゴリ:LOCK音スペシャルプロショップ
2012/02/19 13:51:43
 
Craftsman(岡山県) 
カテゴリ:LOCK音スペシャルプロショップ
2011/05/13 16:34:23
 

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ クラフトマン BMW2グランクーペ(F44)218d (BMW 2シリーズ グランクーペ)
2021年1月15日納車
ミニ MINI Craftsman MINI JCW GP3 (ミニ MINI)
2020年9月26日納車
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2020年11月9日納車 MINI CROSSOVER Cooper-SD(F60LCI ...
フォルクスワーゲン Type1 フォルクスワーゲン Type1
フォルクスワーゲン タイプ1 外装、内装レストアも行なってますので、お問い合わせください。

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation