• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
LOCK音 Ver2.6 MONO TONE LOCK音 Ver2.5 BIGSOUND DUAL TONE LOCK音 Ver2.3 BIGSOUND MONO TONE LOCK音 Ver2.2 DUAL TONE LVC LOCK音ボリュームコントローラー LED FLASHER LEDフラッシャー LINK BLINKER リンクブリンカー LOCK音ワーニングシステム LOCK音ワーニングシステム2 LOCK音 NIGHT SILENT SWITCH LOCK音 NIGHT SILENT SWITCH EXT アンサーバックサウンドならLOCK音!!オフィシャルサイトはコチラ LOCK音 SOUND COLLECTION カーセキュリティーのプロショップ クラフトマン オフィシャルサイト カー用品の激安通販! クラフトマンオンラインショップ



























LOCK音 by Craftsmanのブログ一覧

2009年02月27日 イイね!

【LVC】スタンバイ!

【LVC】スタンバイ!【LOCK音Ver2.4LIMITED】同様、発売前から多大なご反響をいただいている【LVC】がついに発売開始です。
価格は税込み¥5,880-

取付けはとってもカンタン(^。^)y-.。o○


現在【LOCK音】オーダーページの商品システム追加作業を行なっており、もう間もなくWebページからご注文いただけますが、早く欲しいというユーザー様は直接、下記メールアドレスまでお名前、送り先の住所、電話番号を記載の上、【LVC注文】とお申し付け下さい。
info@lockon.to
代金引換のみの対応で出荷できます。

クレジットカードでのお支払いをご希望のユーザー様はもうしばらくお待ちくださいませ(^_-)-☆


間もなく【LOCK音オフィシャルサイト】に追加!




関連情報URL : http://www.lockon.to/
Posted at 2009/02/27 19:52:40 | トラックバック(0) | LOCK音 | 日記
2009年02月27日 イイね!

そこは雪国霧雪霧

そこは雪国本日はセキュリティ取付けのお客さまのご依頼で、岡山県北の新見市まで早起きして引き取りに行ってきました(^^)v

AM5:30に起き、毎朝の日課でカーテンを開けてベランダから外を覗くと、雨模様((+_+)) イヤな予感。

AM7:00にお友達の車屋さんと待ち合わせて、お約束のAM9:00到着に向けて積車を走らせたわけですが、市内から20分あたりの高速道のトンネルを抜けると雨からいきなり雪にバトンタッチされてる(@_@;)


高速道路の外気温度表示は+1℃。
進めば進むほど路面がツヤ消しに見えてくるし、スタッドレス履いてないからドキドキしながら、何とか無事たどりつけて大切にお持ち帰りしました(^_^;)

実は一日間違えて、昨日の朝もAM5:30起床!
月末で忙しいというのに、今日はとっても眠い眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)のであるボケーっとした顔











関連情報URL : http://www.lockon.to/
Posted at 2009/02/27 14:34:09 | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年02月25日 イイね!

大忙し(@_@)

大忙し(@_@)今日入荷しなかったら完全に品切れ状態になるところだった【LOCK音Ver2.2】の専用サイレンが本日大量に入荷!
入荷が無かったら明日からどうしよう!?って感じでしたが無事なんとか到着!
でも朝から別の出荷の方が忙しく終日ドタバタで、入荷したサイレンも放置プレー状態(^_^;)

明日から地獄の検品が続きます・・・((+_+))
関連情報URL : http://www.lockon.to/
Posted at 2009/02/25 20:29:10 | トラックバック(0) | LOCK音 | 日記
2009年02月22日 イイね!

香川県からご来店車(セダン)

香川県からご来店今日はお問い合わせいただいてた香川県のユーザー様で「ちびチョコ」さんのMINI cooper clubmanに【LOCK音Ver2.4】を取付けさせていただきました(^.^)

このボディカラーの実車、初めて見ましたが、なかなかイイ色です!
シルバーとのバランスもとてもいいです。

ちょっとお遊びでリアガラスにステッカーイメージ作ってみました(^^ゞ



昼から天気予報のとおり雨になってしまい、せっかくの岡山見物も半減しちゃいましたねぇ~(^_^;)

でも、とても【LOCK音】気に入っていただきありがとうございました。
関連情報URL : http://www.lockon.to/
Posted at 2009/02/22 19:03:04 | トラックバック(0) | LOCK音 | 日記
2009年02月19日 イイね!

【LVC】プロトタイプ最終案

【LVC】プロトタイプ最終案1月末くらいにご案内した【LOCK音】オプションのボリュームコントローラー【LVC】LOCK音 VOLUME CONTROLLERの最終デザインが完成しました。
使っていただくユーザー様の運気を上げる気持ちも込めてボディーカラーを赤にしました
(^^)v
赤は縁起が良いのです!(^^)!
※写真はツヤ消しですが、製品版はツヤあり!
ボリュームサイド面は調整がわかりやすいように工夫してみました。

【Ver2.4】と組み合わせるといい感じなサウンドをチョイスして使えるのでオススメです。
配線の接続はユニットとサイレンの配線の間に割り込ませるだけなので簡単です!

【LVC製品説明】
2通りの接続方法により、現在のサイレン音量から小さい方向に最小10%まで音量を下げることができる「LOCK音専用ボリュームコントローラー」です。

パターン①:3ワイヤー接続
ボリュームを最大にした場合、ほとんどロスなく「LOCK音」本来の音が再現できます。またボリュームを最小にした場合は約30%程度まで音を小さくすることができます。
(音量可変範囲:約100%~30%)

パターン②:2ワイヤー接続(さらに音量を絞りたい場合)
ボリュームを最大にした場合でも本来の約90%程度の音量になります。最小に設定した場合は約10%まで音量を小さくすることができます。
(音量可変範囲:約90%~10%)



調整はLOCK音オリジナルドライバーを使ってこんな具合に!
ますます「LOCK音オリジナルドライバー」がお役に立ちます(^^♪


あとは製品版を待つのみ!
予定通り2月末からの出荷開始です。

気になる価格は税込み¥5,880-
本日より予約受付開始します。
下記アドレスまでメール下さい。
info@lockon.to


●関係ない話ですが、運気が上がるからとの事で、うちの奥さんからのプレゼントで下着は赤色を装着してます(*^^ゞ


関連情報URL : http://www.lockon.to/
Posted at 2009/02/19 16:27:55 | トラックバック(0) | LOCK音 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

■アンサーバックシステムのLOCK音です。 巷でちょっぴり話題にしてもらってます (^^♪ とっても自己満足な音を鳴らすパーツです。 「ワイルドスピード...

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

アクセス・エボリューション用賀店 
カテゴリ:LOCK音スペシャルプロショップ
2012/02/19 13:53:12
 
アクセス・エボリューション目黒店 
カテゴリ:LOCK音スペシャルプロショップ
2012/02/19 13:51:43
 
Craftsman(岡山県) 
カテゴリ:LOCK音スペシャルプロショップ
2011/05/13 16:34:23
 

お友達

クルマのカスタムは自己満足のカタマリです!
自分的にカッコいいって思う瞬間!
いろんな意味で自己満足が共有できたらと思ってます!



591 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認 ヒロイズムヒロイズム *みんカラ公認
まちゃおーまちゃおー * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

671 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.