• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
LOCK音 DIGITAL CATALOG LOCK音 Ver2.7 MONO TONE LOCK音 Ver2.6 MONO TONE LOCK音 Ver2.5 BIGSOUND DUAL TONE LOCK音 Ver2.3 BIGSOUND MONO TONE LOCK音 Ver2.2 DUAL TONE LVC LOCK音ボリュームコントローラー LED FLASHER LEDフラッシャー LINK BLINKER リンクブリンカー LOCK音ワーニングシステム LOCK音ワーニングシステム2 LOCK音 NIGHT SILENT SWITCH LOCK音 NIGHT SILENT SWITCH EXT アンサーバックサウンドならLOCK音!!オフィシャルサイトはコチラ LOCK音 SOUND COLLECTION カーセキュリティーのプロショップ クラフトマン オフィシャルサイト カー用品の激安通販! クラフトマンオンラインショップ



























LOCK音 by Craftsmanのブログ一覧

2017年10月04日 イイね!

LOCK音お気に入りサウンド

LOCK音お気に入りサウンドLOCK音サウンドアンサーバックシステム
Ver.2.6のお気に入りサウンド。



コンクリートで閉ざされた地下の空間で鳴らすと、
そこらじゅうの壁に音がぶつかって、跳ね返って
いいサウンドが出ます(^。^)y-.。o○

マイビデオを撮影する時は
ぜひ地下駐車場を探して録画してみてください。
関連情報URL : http://lockon.to/
Posted at 2017/10/04 19:20:54 | トラックバック(0) | 日記
2017年10月02日 イイね!

業務連絡です。

業務連絡です。LOCK音サウンドアンサーバックシステムを取扱いいただいている業者様、またこれから取扱いを始めようかと検討している業者様へ、

クラフトマンまとめて決済サービス」という新しいシステムを導入いたします。

詳しい内容は
コチラに掲載していますので
よろしくお願いいたします。


ご不明な点については、
クラフトマン 園部(ソノベ)まで
お問い合わせくださいませ。

関連情報URL : http;//lockon.to/
Posted at 2017/10/02 18:39:15 | トラックバック(0) | LOCK音 | 日記
2017年09月29日 イイね!

何の連絡も無いけど・・・

何の連絡も無いけど・・・ポルシェ911GT2RS。
買えるかどうかなんて何の根拠も無いが、オーダーしないと購入できる権利すら無いので(宝くじと同様)、オーダーだけは入れてみた。

世間では生産台数1000台で、
すでに販売終了とか言われているが、
ポルシェジャパン曰く、
生産台数限定モデルではないとのことで、
一応、オーダーだけは受けてくれた。

それから早1ヶ月半。
もちろんポルシェセンターからは何の連絡も無い。

GT3RSのときは、
オーダー入れてから5~6ヶ月くらい経って、
ポルシェセンターから突如連絡が入ったので、
もう少し気長に連絡を待ってみよう(-。-)y-゜゜゜

ちなみにメーカー希望小売価格とは別に、
軽量化のための
ヴァイザッハ パッケージというオプションだけで、
軽くクラウンアスリートが買えちゃう(^_^;)

海外との価格差がありすぎる
ポルシェジャパンの価格設定に
少し嫌気も感じるのは今日このごろ・・・。

















Posted at 2017/09/29 18:14:22 | トラックバック(0) | It 's my favorite! | 日記
2017年09月29日 イイね!

ファミリーカーですけど

ファミリーカーですけどフォルクスワーゲン トゥーラン。
普通にファミリーカーとして使うミニバンです。

同級生からブレーキダストの汚れが気になると相談を受けてたんですが、気がついたらこんな仕上げになっちゃいました。





ファミリーカーなのに
あえてのBBS RI-A 18インチ。

サスペンションはKW Ver.3で、
フロント35mmダウン、リア40mmダウン。

伸び側、縮み側ともに
ファミリーカーらしく乗り心地の良いセッティングに。







家族をたくさん乗っけても、余裕の走りができるように
Race Tipでノーマル150psから
193psへとパワーアップ!


SPRINT BOOSTERも同時装着して、
ブーストアップとの相乗効果で
とても速くて気持ちいいスポーツカーのような
ファミリーカーに仕上げました(^。^)y-.。o○


常にホイールスピンさせてスタートしてるけど・・・

これだけパワーアップしても
IDIのブレーキパッドに交換してるので、
純正よりもブレーキの効きをアップさせながら
ダストは、ほとんどなくして、
少々ハードな走りをしても
アルミホイールはキレイなままで、
しっかりと止まりますよ!

















Posted at 2017/09/29 15:57:38 | トラックバック(0) | Craftsman | 日記
2017年09月27日 イイね!

スマート フォーツーカブリオ デイライトキット

スマート フォーツーカブリオ デイライトキット新型スマート BRABUSフォーツーカブリオのデイライトキットを製作。
LEDスモールライトから2~3倍くらいの明るさで、超ーーー明るくデイライト点灯します。





デイライト点灯時の明るさは
ヨーロッパ基準の明るさなので、
国内基準の1440カンデラ以下だと思います。

車検については、ディーラーにより見解が異なるため、
ご自身で判断ください。

製品付属のスイッチをオフにすれば
問題はないと思いますが。


2016/08にデビューした
新型BRABUSフォーツーカブリオで製品データを取ったので、
2015/08以降にモデルチェンジした
フォーツー、フォーフォーについては未確認ですが、
おそらく使用可能かと思います。

フォーツー、フォーフォーで装着してみたい方は、
お買い求めいただいたあと、使用できなければ
返品をお受けします。

この製品のお求めは
コチラ








Posted at 2017/09/27 19:48:05 | トラックバック(0) | Craftsman | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

■アンサーバックシステムのLOCK音です。 巷でちょっぴり話題にしてもらってます (^^♪ とっても自己満足な音を鳴らすパーツです。 「ワイルドスピード...

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アクセス・エボリューション用賀店 
カテゴリ:LOCK音スペシャルプロショップ
2012/02/19 13:53:12
 
アクセス・エボリューション目黒店 
カテゴリ:LOCK音スペシャルプロショップ
2012/02/19 13:51:43
 
Craftsman(岡山県) 
カテゴリ:LOCK音スペシャルプロショップ
2011/05/13 16:34:23
 

お友達

クルマのカスタムは自己満足のカタマリです!
自分的にカッコいいって思う瞬間!
いろんな意味で自己満足が共有できたらと思ってます!



615 人のお友達がいます
のぶりんこのぶりんこ * ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認
ゆっちぱぱゆっちぱぱ * cockpitcockpit *みんカラ公認
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) * ☆fuuka☆☆fuuka☆ *

ファン

682 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.