• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

び~ろくのブログ一覧

2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:耐久性と光沢

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:色あせが気になる。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 07:43:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月29日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】

Q1. 装着予定のお車の(車種・年式・型式)を教えて下さい
回答:メーカー スバル 車種 レガシィB4 年式 H18年式 型式 DBA-BLE
Q2. モニター希望機種(F750orX500)
回答:F750 or X500 X500希望

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/29 21:21:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年04月01日 イイね!

NEWふぇいす♪

やっとのことでUP(^_^;)

配送の件で悩まされることとなったバンパー君です(^^)
※無知な自分のせいなんですけどね・・・



みん友さんで同じグループのメンバーである”常磐快速”さんの迅速な引き取りと、完璧な梱包のおかげで無事に受け取ることができました。

連絡し合って次の日に引き取りに行ってくださり、完璧な梱包までしてくださいました!※仕事を休まれてまでまでこれらの作業に尽力を尽くしてくださりました。



完璧な梱包な上に補強までしてくださり、もう感無量です(T_T)



配送料は7582円、梱包材料費1608円。
合計9200円
以前のブログにも書きましたが某社の見積もりが引き取り・梱包込みで約9万円!でしたので10分の1の代金で収まりました。



受け取った後は塗装のためにいつもお世話になっている”Mr.ビーン”さんのところへあずけました。
作業が完了したと連絡をいただいたので早速取り付けに行きました。

完璧な仕上がりに割れまで補修してくれていました!

いつものようにセルフで(^^)
※ほとんど手伝っていただきましたが(^_^;)



純正のクリップが合わなかったためタイラップで所々留めました。



グリル無し。



グリルの取り付けの位置が違っていて、これもまたタイラップで無理矢理留めました。



前バンパーと比較してみました!

イメージは思っていたよりそんなにも変わらずと言った印象です。
グリルの形状がちょっと合っていないかなと思うのですが・・・
メッシュの部分の張り出しが垂直に下りていれば似合うのではないか妄想中♪
開口部分が大きくなったため冷却効果がさらに増しました。


ミン友さん達のおかげで自分だけのレガシィに仕上がりました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m



以前から「きゅるきゅる」音が気になり大分大きくなってきたのでテンショナーやベルト類を交換しました。交換後は音も出ませんでした。

Dラーの駐車場での貴重なツーショット(*^_^*)

同じ3.0Rですがまるで別物(笑)




おしまい。
Posted at 2016/04/01 05:06:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月24日 イイね!

みんカラ早春のDIYモニター大募集!【プレストン】

■Q1. 燃料添加剤を使用したことがありますか? 
1.継続使用している 

■Q2. 燃料添加剤に一番望む効果は何ですか? 
1.エンジン内部洗浄 

この記事は【みんカラ】早春のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/02/24 01:01:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年02月24日 イイね!

みんカラ早春のDIYモニター大募集!【ZELLA】

■Q1. この製品の使用を考えているあなたのお車について教えてください(モデル名・年式・型式・グレードなど)
SUBARU レガシィB4 2006年式 CBA-BLE 3.0Rspec-B
■Q2. こんなカーグッズがあったらいいな!というものを教えてください(実際あるもの、架空のものでも、なんでも結構です)
車内で使え、臭いが控えめなクレベリンみたいな殺菌効果のある清浄機。

※この記事は【みんカラ】早春のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/02/24 00:53:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「お疲れ様です(^^)山越予想以上(異常?)の盛況ぶりでしたね。どれくらいまちましたか?」
何シテル?   10/07 18:12
いろいろ寄り道をしましたが、スバルに還ってきました! BOXER最高!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

さよなら、せんちょのこだわりナイトライダーシリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 14:27:55
年甲斐もなく・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 21:23:38
Stage21 セレブ リップライナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 22:17:29

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 びーろく (スバル レガシィB4)
やっぱりスバル!やっぱりBOXER! 以前にもBEに乗っていましたが 今度はH6☆NAな ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
ぼちぼちいじってます(^^)
ホンダ アコード ホンダ アコード
SIR-T 5ナンバーで2000cc以下の排気量で200ps! よく走る車でした(^_^ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.