• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月23日

色々あった

アニメランキング
色々あった
今日は朝小津安二郎の「東京物語」をみた。
昭和28年の作品らしいが現代にもあてはまる。
名作は人間のいとなみの普遍性を見事に描いている。
午前中に実家から米など食料が届いた。
あと香港の友達から数点の贈り物と一緒に手紙が届いた。
とても久しぶりなので驚いたし嬉しかった。
ハードワークが嫌になり転職したらしい。
返事を書いたけど英文を書くのが久し振りで単語が出てこない。
書くのに時間がかかった。
英語は日々の積み重ね。痛感した。
午後は少し勉強したが睡魔と闘った。
夜は友達と久しぶりにジムへ。
いい運動になった。
食事をしてスタバで色々とおしゃべりして帰ってきた。
いい休日だった。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/23 06:28:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation