車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 17:19 
コーティングのメンテ年末ギリにやりたかったけど、やっぱ忙しいから無理だよね〜〜( ̄▽ ̄)

ってことで今日置いてきた。しばしのお別れです。
11/06 21:35 
ハイビーム以外LEDバルブにしました。
とりあえず明るい、白い、ブレーキランプの点灯レスポンスがスーパーカーみたい!です。

作業は、配線関係がよくわからないのでiスタイリングにて。
10/16 09:22 
@Mokonyan
特設の峠コースでドリフトするの観たかったよ。
スカパーでたぶん遅れて放送すると思うので、それ観よ。
10/15 21:07 
仕事〜〜仕事仕事仕事〜
なぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
明日奥伊吹モーターパーク行けなくなった( ´Д`)y━・~~
 10/15 22:54 
@Edy@今ちん   残念だね。 あれ少し気になってたよ。
09/25 20:53 
疲れた(^_^;)楽しかった(^ν^)
09/17 07:03 
来週行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
09/13 20:53 
@コロン☆
CLUB362だかってひとのこと?
 09/14 00:10 
そうそう、365ね(笑)@Edy@今ちん
08/23 21:34 
[パーツ] #ロードスター CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE A パンチングレザー レッドステッチ http://minkara.carview.co.jp/userid/459219/car/1793006/7926864/parts.aspx
08/15 18:33 
昨日から夏風邪〜〜(~_~;)
鼻水、せき、くしゃみ、がひどいです。

ティッシュ箱1日で一箱いっちゃうなこれ( ̄▽ ̄)
 08/16 20:43 
@Edy@今ちん  お大事にね。
08/11 20:20 
え〜国道257号線金沢駅付近でふかしてるスポーツカーの方、反響がいいからとふかすのはやめてください。

マフラーだけしかかえてませんって音でしたが、うるさいです。
07/31 22:41 
オイル交換してきたけど、夏はプロステージ入れてるのに手違いで純正オイル入りましたσ(^_^;)
料金が半分以下だったのであれ?っとそこでスタッフさんもきずき、入れなおす?と聞かれたけどまぁ安く上がったと思って良しとしました👍夏はあまり活発に動かないので上の回転は使わないしね。
07/18 13:29 
おはくら楽しかったね〜。久しぶりにたくさん話をしたょ。ロド降りた時人見知りすぎて挨拶もできなくてすいませんでした。話しかけてくれれば大丈夫なんだけどね。

後洗車したいけど、暑くて伸びてます(~_~;)
明日から多少気温が落ちるのでそこでなんとか洗いたいなぁ〜|( ̄3 ̄)|
06/21 20:17 
@Mokonyan
意外と低いのよ(笑)
06/19 17:02 
身長166センチに対して、体重48.2キロ、体脂肪7%。

一体何を目指してるオラの身体⁉️
 06/20 00:41 
@Edy@今ちん  身長166cm?! もう少し大きく見えるけど。
05/31 19:22 
会社の同僚で歳上だから何も言わなかったけど、コーティングメンテでキズがあらかた消えてスッキリしてたのにロードスターのドアに膝をもたれ掛けながら話してくるのやめてほしいなぁヽ(´o`;
汚れてる上からだから小傷ついたし⤵︎まぁあまり気にしてるとキリないから我慢だな(~_~;)
05/11 19:15 
@Mokonyan
とりあえず凹みとかは無さそうです。土曜日にコーティングのメンテなんで、一応ボディ全体チェックお願いしときました(。-_-。)
05/11 19:06 
@Mokonyan
会社の駐車場で土砂崩れおきてて、すぐ右側まで大きい石とか流れまくってたよ(~_~;)
05/11 18:40 
マジで〜ヽ(´o`;
 05/11 18:57 
@Edy@今ちん  なになに? どうしたの?
 05/11 19:11 
@Edy@今ちん  とりあえず無事なのかな。 埋まらなくてよかったね(^^;)
05/11 18:35 
ななっ(°_°)
プロフィール
「コーティングのメンテ年末ギリにやりたかったけど、やっぱ忙しいから無理だよね〜〜( ̄▽ ̄)

ってことで今日置いてきた。しばしのお別れです。」
何シテル?   12/04 17:19
最近平成五年式のSpackageのロードスターからNB3 NRーAに乗り換えました。 機械ごしだとペラペラしゃべりますが実際会うと緊張してなかなかうまく話...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
盗まれました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 22:36:28
不明 フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 00:42:06
お友達
マツダ、ユーノスロードスター乗りの人はもちろん、スポーツカー大好きな人は仲良くしましょう‼︎
23 人のお友達がいます
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 GarageVaryGarageVary *みんカラ公認
kmr(ケイ・エム・アール)kmr(ケイ・エム・アール) * NBよっしーNBよっしー
jet74744jet74744 由奈由奈
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年9月にNAを泣く泣く手放しNBに乗り換えました。
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
インドアな自分直しと、節約、気分転換するために購入しました。 なんか楽しくてロードスター ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤快速?仕様
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.