• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mashavoのブログ一覧

2012年12月20日 イイね!

苦節1年 !

苦節1年 !なんだかんだで神奈川に来て1年が過ぎました。
新規事業の仕事の方もなんとか安定期に入りホッ。としているところですw
これからは少しサボれるかな(笑 なんて…。

とりあえず今年も終わりな訳で。

なんとなくブログ更新してみた訳で^ ^

何となく撮った江ノ島のニャンコ(いやされる〜笑)




Posted at 2012/12/20 23:13:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月16日 イイね!

オレ生きてますがw

オレ生きてますがw関東はやっぱり暑いですな。暑くて頭が溶けて力がでニャイ〜www
あまりの忙しさでみんカラの存在を忘れてました…(ゴメンちゃい

明日から5日間。遅い夏休み。仙台のイベントに参加する為3時に出発しますw(ワクワク

あ。寝なくちゃ


Posted at 2012/08/16 23:27:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月31日 イイね!

おつ!

おつ!今年は!

ホント色々とあった一年だったとおもいます。

やはり3•11あの大震災から、色々な物事の価値観が、すべて変わりました。

震災で住んでいたマンションも傾き、引っ越し、そしてまた。

新しい自分の可能性を試す為、神奈川に引っ越し、現在に至ります。

仙台では、高齢者福祉の仕事に準じていましたが、現在も神奈川で同じような仕事をしています。

最近宮城県から二人ほど入居された方がいます。話を伺うと今でも震災の影響は続いていて、まだまだ復興できてない現実があるのだと痛感しました。

来年は被災された皆さんが少しでも希望が持てる年であるよう祈りつつ、残りの時間を過ごしたいと思います

最後に

今年絡んで下さった皆さん!そして東北の皆さん!ありがとうございました☆

良いお年を!!


明日の元旦!も!仕事頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ

Posted at 2011/12/31 19:33:21 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月23日 イイね!

ホーム

ホーム昨日所用にて仙台に行ってきました。

ヤッパリ落ち着くな〜ホームは!

てか、

ホームを解約しに行ったんだっけ(汗

いつ戻ろうかなw(爆


あー完全にホームシックやわ(T ^ T)


以上!

まさまさ〜の独り言(はぁと



Posted at 2011/12/23 19:02:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月03日 イイね!

温泉♪

温泉♪東京モーターショーが開催されましたが!
いまいち行く気になれないましゃぼです…。

たしかにECOだったり環境はとても大事なことです。
化石燃料も枯渇していくだろうし。

開発者の情熱とか走る上での操る楽しさを追求した車が少ないと思うのはボクだけかな。
  
さて話が変わりますが!
こちらも寒くなってきましたw
今住んでいるマンションの隣が温泉施設なんで!お昼ご飯しつつ、まったりしてきますかね(笑

最近は!渋滞多いから、チャリばっか乗ってるな オレ(笑

ECOだねw

Posted at 2011/12/03 12:01:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐ一年か……。」
何シテル?   10/09 23:00
MINI COOPER R50とFTR223 車とバイクが大好きです☆ 仕事の関係で神奈川県座間市に引越しました。 地元の方々ヨロシクお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リモコンキーの電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 07:36:48
リモコンキーの電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 07:31:47
CLOS カーボンボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 17:21:48

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
FTR223 ドリフトバイク(パワーないけど...) 季節に関係なく乗ってます。バイクは ...
ミニ MINI ミニ MINI
MINIは楽しいおもちゃです

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.