• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みぃ☆papaステップのブログ一覧

2011年03月10日 イイね!

やったぁ~(≧∇≦)

やったぁ~(≧∇≦)マフラー完成しました(≧∇≦)
フォトギャラにUPしといたんでみてくださいね(^з^)-☆Chu!!

溶接はもぉ手慣れたもんなんで楽勝でした(^_^)v
苦戦したのは出口の角度と左右の位置決め!
何回も仮づけしては外し…の繰り返しp(´⌒`q)
その結果上手く出来たからよしとします(≧∇≦)

2日連続帰りが遅くなったんで嫁がご立腹してると思いジュースとシュークリームがって帰りました(^w^)
子供も寝るの我慢して待っててくれたみたいでだっこしてちょっとしたら寝ちゃいました(≧∇≦)カワユス

つぎはなにいじるかな(^w^)
Posted at 2011/03/10 08:12:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月08日 イイね!

左右出し!

ファミリーカーだからノーマルで乗る!と決めてからまだ2週間くらい…
我慢できず…
やっちゃいました…w


マフラー左右出し!
もちろんマフラー買うお金がないので
アコードワゴンにつけてた左右出しマフラーを自分で溶接してつけます(^w^)
あっ!まだ作業途中です!
明日には終了予定!
なのでフォトは明日までお待ちを(-^〇^-)
次いじるとしたらハーフエアロのマフラー出口加工!
てことは色塗るはめになるからついでにリフレクター付ける加工かなぁ(≧∇≦)






あっ( ̄○ ̄;)
いじらないって決めたのに結局こうなるのねf^_^;
Posted at 2011/03/08 23:25:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月22日 イイね!

☆お披露目☆

☆お披露目☆我が家のステップです(-^〇^-)
サビも給油口のところに小さなのしかなくてすごいきれいです(≧∇≦)
前のオーナーが新車からずっと乗って整備もちゃんとしてたみたいです(o^∀^o)

ただ!
テールカバーがとても残念p(´⌒`q)
つけない方がよかったかなぁって思います(^O^)
個人的にですので他の人の感性をバカにしません(^O^)
あとでフォトギャラに後ろの写真ものっけます(o^∀^o)


いや~いじりたいっすね~www
Posted at 2011/02/22 08:44:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月21日 イイね!

みぃ☆papaステップです(≧∇≦)

lovecimaからみぃ☆papaステップにみんカラネーム変更しました(o^∀^o)
これからもよろしくお願いします(^o^)/

昨日ステップ納車しました(≧∇≦)
写真は後ほど(^w^)
ファミリーカーなんでそんなにいじる予定はないです( ̄∀ ̄)タブンネ
まぁ最低限のことはしますが(^w^)
足まわりはダウンサス付いてたので車高調はつけません!(今のところはですけどwww)

ほんとはがっつりやりたいけどファミリーカーだからと我慢してます!
いつ爆発するか…
お楽しみに(-^〇^-)
これからもみぃ☆papaステップをよろしくです(≧ε≦)
Posted at 2011/02/21 15:30:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月06日 イイね!

シーマよ永遠に…

みなさんチョーお久しぶりです
タイトルの通りシーマとサヨナラすることを決意しました

次期愛車はステップワゴンRF2です
ファミリーカーです
今はいじったりする予定はないけど先のことはわかりません
シーマのパーツはほしいひといたら連絡下さい

久しぶりの日記でした
Posted at 2011/02/06 19:05:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「昨日ステップ納車」
何シテル?   02/21 15:03
3度の飯より車が好きの車バカです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

友達100人できるかなぁ笑
何も考えずポチッとしてみてください
いいことあるかも笑
33 人のお友達がいます
シュアファイアシュアファイア てっち。てっち。
りんのりんの ysk.ysk.
元祖☆変態くろあり元祖☆変態くろあり かなたパパかなたパパ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2月20日納車 納車時 色シルバー ダウンサス DOOVハーフエアロ テールの変なカ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
I自作 I車高短 I車高調 ICIMA I家族
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
嫁の車です あまり進化はしないけどちょくちょく自作でやってます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.