• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こるさのブログ一覧

2013年07月04日 イイね!

今月の

今月のカスタムCARのSBMの記事にキャラバン載せてもらいました!嬉やな(*´∇`*)
今月はムーンアイズのサンシェードが付録で付いてるからか近くのコンビニではその日に売りきれでした!

買った方は見て下さい(^^)/


それと1年以上放置してたヴィータは水色になって後は部品付けたらドライブできそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted at 2013/07/04 13:35:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月17日 イイね!

当たった!!

当たった!!先ずはご挨拶から

皆様今年も宜しくお願い致しますm(__)m



それでは何が当たったかと申しますとコチラです。





カップヌードル ロボタイマー カレー!!

まゆゆのやつですぴかぴか(新しい)

早速箱から出して動かしてみようと思いましたが未開封は高く売れるとのことひらめき迷うなぁ~台風

ちなみに第4回最終締め切りが明日。18日当日消印有効なので今ならまだ間に合いますぞ!
Posted at 2013/01/17 21:18:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月22日 イイね!

NEXT A-Class 2013.1.17

NEXT A-Class  2013.1.17明日は先行予約にでも行ってみようかなぴかぴか(新しい)

と、言ってみたい(笑)


アニメの中のAクラスカッコいいうれしい顔
関連情報URL : http://next-a-class.com
Posted at 2012/11/22 15:16:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月11日 イイね!

やらかしてくれましたっexclamation×2

やらかしてくれましたっaf impスーパーカーニバルで福ゴルフがまさかの1位で表紙に!!おめでたいぴかぴか(新しい)
道中ハプニングがあったとは思えない堂々の成績にいいなぁいいなぁを連発しているうちらでした。
本当におめでとう手(グー)

3位にはバンボルビーさんの850!
こんなボルボ見たことないってスタイルで新型車両よりもカッコ良くて好きな1台ですぴかぴか(新しい)さすが!
おめでとうございましたわーい(嬉しい顔)

そして127ページらへんにイケメソ2人で21歳と載ってます(笑)
Posted at 2012/07/11 18:12:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月09日 イイね!

はたらくくる~ま~るんるん

はたらくくる~ま~が、カスタムCARのSBMの記事に載ってますぴかぴか(新しい)ありがたやわーい(嬉しい顔)
さらにコメント入りでおべた(びっくりした)
いや~行って良かったハートたち(複数ハート)
カスタムカー様ありがとうございました。

そんな働く車の日常車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

運転席から後ろを見た光景ですがまず出入り口が狭いうえに塀の瓦に気をとられていると左前方は壁ギリギリ、左後ろも瓦がギリ、右後輪は基礎の石、さらに進むと段差で車が傾き更に瓦と急接近といった難易度MAXな本日のコースでした冷や汗

あとヘラフラ関西の記事にはこの前ドライブしたゴルフⅡが載ってます。

やっぱカッコいいですぴかぴか(新しい)
これだけ誉めとけば(笑)

そして明日か明後日頃には嬉しいお知らせができると思いますぴかぴか(新しい)
Posted at 2012/07/09 21:08:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

昔流行ったオペルヴィータに乗ってた時にみんカラ始めたので本国名コルサで こるさです。 整備手帳等たまぁ~に更新しています。 作業に失敗しても人のせいにし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

同じようなお車にお乗りの方、気になった方、ご近所の方、目撃された方、お気軽にコメ&お友達に誘ってくださいね(^^)v

ポチッとな!!
58 人のお友達がいます
オカダAWオカダAW むねあきむねあき
茶@亀茶@亀 ◆taka◆◆taka◆
surf73surf73 キャラ某キャラ某

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キャラバンバス 日産 キャラバンバス
VGエンジンのスーパーロングが欲しいと言ってましたが遂に見つけました! 驚きの走行99 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
3ATは登り坂で失速、高速走行ではうるさいけどなかなか快適で仕事に頑張ってくれるよい子で ...
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
20年ぶりに原付に乗ります。 お兄さんだった頃を思い出します(*´∇`*) なんか楽しい ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
イベント車両として九州から関西までのイベントにエントリーし受賞歴や雑誌掲載歴のある思い出 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる