• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ドレスアップオールスターズ祭り行ってきましたが

ドレスアップオールスターズ祭り行ってきましたが いやぁ~おじぃになるとなかなか疲れがとれんやにやりましたわ冷や汗

参加されたみなさまスタッフのみなさまお疲れさまでした。

賞は貰えませんでしたが心配してた天気も晴れの方向へ向いカッコいい車からマニアックな車が見れ、久々に会った皆とも交流できて楽しいイベントでしたぴかぴか(新しい)

前の列には茶マチちゃんゆまちちゃんとこの激しいマーチ、フィット達がズラリと並び沢山の人達を集めてました車(セダン)ぴかぴか(新しい)同じ車種が集まるっていいね目がハート
その反対側で艶の無い2台の車はうらやましそうに見てましたが、その流れでコッチまで見に来てくれた方も結構いて良かった良かったわーい(嬉しい顔)

ししおどしは相変わらず人気みたいで辞めるに辞めれなくなってきましたうれしい顔一番聞かれるどうやって水出てるんですか?の謎はフォトギャラリーに載せたんでまた見てみて手(グー)



※芋メンバーに連絡事項

土曜、日○津ジ○スコでPちゃんとこの集まりがあるけん暇な人予定あけといてね手(グー)
うちはクーパーちゃんと艶無しコラボしに行きますぴかぴか(新しい)なんで隣県で?とか言わないほっとした顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 13:53:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 14:05:17
お疲れ様でしたウッシッシぴかぴか(新しい)

誕生日会忘れてないですけんね指でOK

てか土曜は飲み会でぇ失恋げっそり
コメントへの返答
2011/05/26 15:22:52
お疲れましたうれしい顔

へいひらめきまた歳とりますぜぃ冷や汗

ほどほどに呑んでこらっしゃい手(グー)
2011/05/26 15:42:38
お疲れさまです
moveもいっぱいいたみたいなんで見に行きたかったですわ

日曜広島なんで土曜は無理っぽいです
コメントへの返答
2011/05/27 00:07:01
うん沢山うれしい顔じゃ次のイベはお休みもらって行きますぜぃ手(グー)

そうだったねひらめき晴れてくれると良いね晴れ
2011/05/26 17:38:15
お疲れ様です☆ミ
次に向けてなにか考えないといけないですよね( ̄○ ̄;)
なにやろうかな(┳◇┳)
コメントへの返答
2011/05/27 00:09:02
お疲れでしたわーい(嬉しい顔)
次に向けて何かやっちゃう?俺は未完成部分を地道に作らなくてわあせあせ(飛び散る汗)
2011/05/26 18:58:20
ちらりと見える文字が気になります( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/05/27 00:11:48
チラリズムですうれしい顔
ワンポイントにステンシルいれちゃいます?
2011/05/26 19:09:30
ぁ、誕生日が何げに近いっヽ(´▽`)/パチパチ~

周りが知ってる人ばかりなのはちょー安心感ありました(●´mn`)

艶消し夜は見えんの会inジ〇スコ
AM03時までやっててください(@゚▽゚@)プッ笑
コメントへの返答
2011/05/27 00:18:16
ありがと-わーい(嬉しい顔)
あのへん島根の人口多かったねうれしい顔

3時ならコッチに戻っとるなひらめきでも見えんけん発見できんよウッシッシ
2011/05/26 19:09:37
お疲れ様ですm(__)m

広島のイベント自分も、めちゃめちゃ行きたかったっすげっそりあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/05/27 00:20:31
お疲れさまわーい(嬉しい顔)
まだまだイベントはありますぜ手(グー)
次は行きましょ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2011/05/26 19:55:42
お疲れ様でした・・・久々でしたね・・・


シシ落とし・・・止められなく成りましたね・・・♪

それにしても・・・何か色が変わりましたね??

気付かなかったっす・・・
コメントへの返答
2011/05/27 00:24:03
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

やめると次のネタも無いのでしばらくはこれで手(グー)

シークレットカラーですからウッシッシ
カーゴちゃんは一発で見つかったうれしい顔
2011/05/26 20:17:45
お疲れ様でした(^^)

艶なしいいですね♪♪
あと1台はラルゴさんですか!?!?笑
メチャメチャ気になります(´Д`)笑
コメントへの返答
2011/05/27 00:27:48
ありがとわーい(嬉しい顔)艶無しにしたら洗車せんでいいけん楽かもうれしい顔

ピンポンぴかぴか(新しい)ワゴソ尺のフォトギャラリー見てみるだわ手(チョキ)
2011/05/26 20:20:23
お疲れさまです(^O^)
またししおとし見たいです(゜▽゜)
ジャスコですか♪
コメントへの返答
2011/05/27 00:30:44
また見てやってぇうれしい顔

YES!雨でどうなるかわからんけどお暇なら来てくだせぇ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2011/05/26 20:42:21
お疲れさまでした
連れが急用で行けませんでした(ノ△T)

土曜日了解ですよ
けんちゃんから聞きましたから(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/05/27 00:33:50
来るかと思ったに残念でしたがまん顔

けんちゃん先輩の艶無し具合チェックしなくてわうれしい顔あとは天気だわ雨
2011/05/28 16:34:41
イベお疲れちゃん♪

知らないうちに色かわってるし。。。。
コメントへの返答
2011/05/28 16:49:36
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
へい進化中ですうれしい顔
今年中に色塗れたら良いなと思ってます手(グー)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「JRエアロキングに遭遇!コレ欲しいわ(*´∀`)
運転手さんお気をつけて(^^)/」
何シテル?   08/12 23:47
昔流行ったオペルヴィータに乗ってた時にみんカラ始めたので本国名コルサで こるさです。 整備手帳等たまぁ~に更新しています。 作業に失敗しても人のせいにし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

同じようなお車にお乗りの方、気になった方、ご近所の方、目撃された方、お気軽にコメ&お友達に誘ってくださいね(^^)v

ポチッとな!!
58 人のお友達がいます
オカダAWオカダAW むねあきむねあき
◆taka◆◆taka◆ 乙☆くまさん☆会乙☆くまさん☆会
☆ひらっち☆☆ひらっち☆ キャラ某キャラ某

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キャラバンバス 日産 キャラバンバス
VGエンジンのスーパーロングが欲しいと言ってましたが遂に見つけました! 驚きの走行99 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
そのへん用に買ってきましたが今ではバリバリ仕事車として活躍してます。 64よりも運転し ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
イベント車両として九州から関西までのイベントにエントリーし受賞歴や雑誌掲載歴のある思い出 ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
ふんずまり症状、マフラー芯落ち、寒い時のATマーク点滅以外はトラブル無しの初期型にしては ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.