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カワサキ KSR110

KSR110、フルカウル化に伴い、エアロウインカー取り付け
カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
作業日 : 2009年08月13日
1
KSR110をZX-RRレプリカ化に伴い、ノーマルウインカーからエアロウインカーに変更しました。

そのままではウインカーが点滅しないので、DRCのリレーに変更しました。
ノーマルリレーを取り外し、そこにタイラップを使用して取り付けました。
2
配線が細すぎる為に接続に苦労し、得意のビニールテープ止めにしています。

それとアースはバッテリーに接続する為に、ホームセンターから電線を購入し、端子を取り付けます。
3
エアロウインカーですが、前はキタコ、後ろはキタコが生産停止?の為にPOSHの物を使用しています。どちらもウェッジ球の形状です。


4
POSHは値段は安いのですが、キタコの様に反射板がないので、少し加工,、アルミホイルを張り付けてみました。
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前はアッパーカウルに取り付けています。
6
後ろは、いろいろ考えたのですが、自分はオーバーのセンターアップマフラーを使用しているので、整備性を考慮してフェンダーレスに取り付けました。
7
全体像です。
同じウインカーを調達出来なかったので、前後で少し色が違いますが、さほど違和感はないと思います。

前のウインカーのネジが少しナメ始めているので、ビニールテープを張って封印しています。
8
最後に今回、社外ウインカーに交換に伴い、武川のハーネスキットを使用しました。

前後の形状が違うので、別々に用意が必要ですが、両端子に差し込む事で、簡単に交換が可能です。

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