• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パパQ~のブログ一覧

2016年08月21日 イイね!

里親募集です。

里親募集連荘です。

自分なりに分類して上げてます。

すいません。

パパQ~です。

今回の里親募集は大物なので大阪にあります。

発送等に少し時間がかかるかもしれませんがご了承願います。

①ASM アイライン



②Six Color リアウィング(ハセプロ マジカルアートシート施工)


➂TERZO エアロクロスライダー 185 +おまけ






~注意事項~

基本的に中古品ですのでその辺をご理解頂ける方にお譲り致します。

発送の場合着払いにて発送させていただきます。

物は大阪にあります。私の帰省等の都合が合うようでしたら手渡しは可能です。

最低価格は決めておりません。

希望の値段等をメッセ頂ければ一番高い方にお譲り致します。

詳細等ご質問があればメッセにてお願い致します。



以上よろしくお願い致します。
Posted at 2016/08/21 03:52:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月21日 イイね!

≪終了致しました≫里親募集です。(LYNA限定)

お盆は大阪に帰省しました。

家族と一緒に過ごすのはイイな~

って思いつつ、

1人暮らしの自由もイイ~w

パパQ~です。

今回の里親募集はLYNAメンバー限定です。

① インディゴサクション



② LYNA  LEDコースター





③ LYNA切り文字オーナメント & (おまけ)LYNAミニステッカー





~注意事項~

今回はLYNAメンバー限定です。

基本的に中古品ですのでその辺をご理解頂ける方にお譲り致します。(③は未使用品です)

発送の場合着払いにて発送させていただきます。

こちらの物今回の帰省で東京にもって来ました。都合が合うようでしたら手渡しは可能です。
私はチャリで現れると思いますがw

最低価格は決めておりません。

希望の値段等をメッセ頂ければ一番高い方にお譲り致します。

詳細等ご質問があればメッセにてお願い致します。


以上よろしくお願い致します。
Posted at 2016/08/21 02:52:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月08日 イイね!

里親募集です。

約四年と7か月ぶりのブログです。

生きてます。

パパQ~です。

めっちゃ久しぶりの前ふりです(苦笑

超お久しぶりです。

約2年前から、単身赴任で東京と千葉の県境の川のほとりに住んでおります。

LYは自分しか乗らなかったので単身赴任決定の際に手放ましたが、外したパーツは今まで手元においていました。

が、


先月の帰省の際に遂に奥様から・・・・


なんとかしろ



と・・・・(涙)


なので里親募集を致します。


①ASM アイライン
 


②Six Color リアウィング(ハセプロ マジカルアートシート施工)



③殻割りだけした後期ヘッドライト(AFS無し)



④ルーフバーセット



~注意事項~

基本的に中古品ですのでその辺をご理解頂ける方にお譲り致します。

発送の場合着払いにて発送させていただきます。

物は大阪にあります。私の帰省等の都合が合うようでしたら手渡しは可能です。

最低価格は決めておりません。

希望の値段等をメッセ頂ければ一番高い方にお譲り致します。


詳細等ご質問があればメッセにてお願い致します。



以上よろしくお願い致します。


他にこまごまとしたものもありますので、また里親募集させて頂きます。

~追記~

8/11 pm23:00でいったん締め切ります。

Posted at 2016/08/08 02:57:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月30日 イイね!

もう一週間たっちゃいました・・・

もう一週間たっちゃいました・・・往復交通費が25,734円 ホテル代41,220円 その他41,280円

合計108,234円(大汗

でも、子供達の笑顔はプライスレス♪

来月の末にはまた行こうと思います。

パパQ~です。

もう帰ってきて1週間たったんですね~

行きは快適な深夜のロングドライブ♪

帰りもソコソコ気持ちいいドライブにプチも付いて行き帰りともにストレスなく走れました♪
(Be流さん・初めての白さん・yossy+さん・魔戒獅子さん・Dai23Tさんありがとうございましたm(@)m)

スキー場もホテルもいい感じだったし、
心配していた食事も「値段」さえ気にしなけけば全然OKレベルでした。

それに上の子がボーゲンヘルパーを使用しながらでしたが、2日目の昼前にはリフトで上がって一緒に滑って下りて来れたのがうれしかったですね~

自分の体の老化具合に愕然とはしましたが(苦笑

初日は実質的に一本半位しか滑ってないんですが、膝がガクガク、太ももプルプルで・・・(大汗

でも子供達が「また行きたい~♪」って言ってくれたので当初目標は達成したし、
奥さんもその気になってるみたいだし2月末にまた行こ~♪
Posted at 2012/01/30 01:49:19 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月19日 イイね!

るーと

週末のお天気めっちゃ気になります。

晴れてくれよぉぉぉぉぉぉl~~~~!!!!!!!!!!

パパQ~です。

週末に家族でタングラムスキーサーカスへ初スキー行ってきます♪

パパQ~的には曇りチョイ雪の方がいいですけど、子供達の事を考えるとピーカンの方がいいかな・・・
初スキーはいい印象で次に繋げないとw

久々約3季ぶりの雪山ですが、どうやって行きましょ?

タングラムのアクセス案内&ドラぷらで検証してみると

名神~中央道~長野~上信越のルートで6時間チョイきり

でも

名神~新名神~伊勢湾岸~東海環状~中央道~長野~上信越のルートで
距離15キロ増えて6時間チョイ越え。

つーことは実際走ると新名神ルートの方が楽で早く到着するって事かな?

詳しい方教えてください~
Posted at 2012/01/19 02:23:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | あれこれ | 日記

プロフィール

「里親募集です。 http://cvw.jp/b/459303/38420097/
何シテル?   08/21 03:52
平成20年10月に納車 みんカラ見ながら日々妄想中です。 時間・財布・技術と相談しながら弄る事が出来ればと思います。 皆様よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

楽しく絡める方なら是非是非お友達になりましょう♪
79 人のお友達がいます
miyamo23Tmiyamo23T * まめしば.まめしば. *
ちゅら。ちゅら。 * ryo-syo-paparyo-syo-papa
Dai23TDai23T シル@910シル@910

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
平成20年10月納車 NAなんでちょっと非力ですが、いい車です♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.