• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

み~つけた!

み~つけた! 只今の風雨に家が飛ばされないかと、少しビビッてます(汗

パパQ~です

先週までの激務でほとんど子供の相手などしていなかったので今日は家族で浜寺公園に行ってきました♪

うち位(3才&1才)には遠くの遊園地よりも近場の公園が一番楽しいかもしれませんね~

私にとってはドライブにすらならない距離なのでチョット不満ですが・・・

そんな私の気持ちには関係なく子供達は遊具で大ハシャギ♪


久々太陽の下に長々といたので結構疲れました(汗

大阪は桜の開花宣言はまだですが、少しずつ蕾が大きくなってきて気の早いのは咲いていました♪

来週末には見ごろにですかね~



ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2010/03/21 04:15:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

夕張シューパロ湖&桂沢ダム
s-k-m-tさん

フェラーリで行ける「イタリアン」
ハリガヤさん

ラシーンで 門司港GRAND MA ...
秘密基地 千石峡さん

ノーカウント ドライブ 山形県他
hiroMさん

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

この記事へのコメント

2010/03/21 07:31:08
おはようございます♪

桜の季節ですね(*^_^*)

来週はお花見日和になるといいのですね~

バーベキューした~い(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 12:59:19
どもです♪

のんびり桜を見たいですね~

今週は少しぐずついた天気みたいですけど、
来週はいい天気だといいですよね~

バーベキューやりたいです~



2010/03/21 08:10:29
花見イベントの企画をしているんですが
大阪は本当に開花が読めないです

浜寺公園は一分咲きっと・・・φ(`д´)カキカキ
コメントへの返答
2010/03/23 13:01:24
この三連休の天気であちこちで桜の花を見かけるようになりましたね♪

今週はまだ雨でも大丈夫かもしれませんが、来週から暫くは雨は降ってほしくないですね~

2010/03/21 22:41:52
こんばんは~

いい天気でしたね~

パパQ~さんもたまには光合成しないとね(笑
コメントへの返答
2010/03/23 13:02:57
どもです♪

ちょっと光合成しすぎて少し顔が赤くなってしまいました(苦笑

基本引きこもりな仕事なんで、太陽の下は気持ちがいいです♪
2010/03/22 00:04:24
こんばんは^^

関東近郊はチラホラ咲いてますよ♪

ちなみに昨日の暴風で庭の柵が3枚

どこかに吹っ飛んで逝っちゃいました(汗)
コメントへの返答
2010/03/23 13:05:15
どもです♪

この三連休で大阪も桜の季節到来です♪

今年はどこかに子供を連れてゆっくり桜見物したいです~

柵が吹っ飛ぶですか!?
そちらも結構な強風だったんですね~
2010/03/22 00:14:54
日本は四季の楽しみがあっていいですよね

今年は花見が出来ません(大泣

別の花でも見ながらお酒飲みたいなぁ・・・
コメントへの返答
2010/03/23 13:07:48
四季の移り変わりを感じれるのは良いですね~

今年の桜はスルーですから来年の桜の下の酒はまた別格かと(笑

インドネシアの春の花ってなんでしょうね?
2010/03/22 01:39:58
子供は花より遊具ですよね♪

お花見したいなぁ(  ̄ー ̄)*キラン

お花見オフいいかも ニヤ(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2010/03/23 13:09:49
子供なんてそんなもんですよね(苦笑

でも、三歳児に風流を感じられたら先が怖いです(汗

今から予定を考えると吉野の桜の時期かな?
任せましたよ幹事様♪
2010/03/22 20:51:18
黄砂大丈夫でしたか~?

こっちも子供たちは近くの公園での遊具に夢中でした^^

王子動物園なら見ごろだったのではないでしょうか。
コメントへの返答
2010/03/23 13:12:34
土曜日は黄砂はまだ飛来してなかったので、外遊びでしたが、日曜日はホントヤバイ空でしたね(汗

王子動物園もまだまだでした~
多分今週末が一番の見ごろだと思いますね~
2010/03/22 21:46:01
こんばんは♪

さくら結構咲いてきましたね~わーい(嬉しい顔)

お花見が良い時期が近づいて来ましたぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/03/23 13:15:00
どもです♪

ぼちぼちコートを脱いで桜巡りをしたくなって来ました~去年は下の子の出産直後で行けなかったので今年は何箇所か見に行きたいですね~

2010/03/22 22:32:52
どんな事が起こっても同じ時期に咲く桜
ほんと良いですよね~一番好きな花です。

ウチの近くの公園の桜は早咲きで、もう3分咲きくらいです。
4月に入る頃には散ってしまいます(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 13:18:22
この時期は全国桜満開で楽しい季節ですよね~
この風景がいつまでも続けばいいな~と思います
何とか桜の木の更新が上手くいって欲しいです・・・

今朝見た近所の学校の桜はもう葉が少し見えてました(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「里親募集です。 http://cvw.jp/b/459303/38420097/
何シテル?   08/21 03:52
平成20年10月に納車 みんカラ見ながら日々妄想中です。 時間・財布・技術と相談しながら弄る事が出来ればと思います。 皆様よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

楽しく絡める方なら是非是非お友達になりましょう♪
79 人のお友達がいます
ちゅら。ちゅら。 * SilverLineSilverLine
miyamo23Tmiyamo23T まめしば.まめしば.
tetsuo8477tetsuo8477 ryo-syo-paparyo-syo-papa

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
平成20年10月納車 NAなんでちょっと非力ですが、いい車です♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.