• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

麺テin京都

麺テin京都 一つくらい寺社巡りしたいな~

パパQ~です

今日は奥さんの実家のリホームの様子見で京都へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
はっきり言って私はつまんないです冷や汗

でも、京都と言えばラーメンムード
子連れの為、行列&カウンターのみは無理なので来来亭へ

こってり1.5・餃子・ライスを頂きましたるんるん

お味の方は、多分こってりは初めて食べたんですがめちゃウマでした~うまい!
餃子も美味しかったですムード
たしか、家の近くにめお店があった気がするのでしばらくは通い詰めるかもうまい!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 14:48:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

イベント:シュアラスター提供 『第 ...
ノンタマさん

さよなら九州(´・ω・`)ノ(その ...
Jつのさん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:25:24
ウチのすぐ近くにも来来亭ありますよ~
ここだと、いつも白身魚フライ定食を食べます♪
フライが熱すぎてすぐには食べれません(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 02:52:06
結構色々な所にあるみたいですね~

白身魚フライですか・・・

今度食べてみますね♪
2010/10/30 19:16:29
来来亭美味しいですよね~♪

僕は、こってり、チャーハン、から揚げが、お気に入りですf^_^;


座敷が有るので、お子様連れには助かりますよね(^_^)
コメントへの返答
2010/10/31 02:54:41
半年位前に一回食べた記憶があったんですが、あんまり覚えてなくて・・・

私的には結構好きな味でした。
久々の細麺も新鮮でしたし♪

今回は子連れ・ジジババ付きだったので座敷は必須です(苦笑
2010/10/30 21:36:59
来来亭はイイよね~♪

うちの近くにもありますww

行くと必ず、こってり背脂多めの硬めで、チャーハンセットです(笑

画像見たら食べたくなっちゃったf^^;
コメントへの返答
2010/10/31 02:57:50
近所にもあるんで、家族で麺を食べる時はしばらくはココになると思います♪

子供達はチャーハンを食べてましたが、後でお茶をガブガブ飲んでました(汗

2010/10/30 22:34:47
来来亭ってあの黄色いラーメン屋さんですかぁ???
(*´∀`*)


お店行った事ないですが今度行ってみたいです
(●´mn`)♪♪♪
コメントへの返答
2010/10/31 02:59:14
そうそう、あの黄色いラーメン屋さん♪

京都は黄色くないけどねw

結構おススメですね♪

最近、太麺のお店が多いから細麺ってだけでも新鮮です。
2010/10/30 23:25:43
こんばんは^^

あ~ぁ~

来月は6.3だな(謎爆)
コメントへの返答
2010/10/31 03:00:43
あ・・・(大汗

お腹へったから奥さんが目の前で焼きそば食べてるけど・・・


私は・・・


我慢(涙
2010/10/31 00:07:28
来来亭は最近いってないな~

みると(~_~;)ジュル
コメントへの返答
2010/10/31 03:01:36
私はたしか2回なんですが、結構癖になりそうです♪

おいしかったです~♪
2010/10/31 00:57:47
会社の近くに、本店があるので
ときどき行ってますよ~(*^_^*)

セット頼むと、お腹いっぱいになっちゃいますw
ココのラーメンも大好きです。から揚げもおいしいし♪


この時間に見てしまって、ヤバイですww 腹へってきた・・。
コメントへの返答
2010/10/31 03:03:11
demi~さんたまに上げてるよね~

今はもうお腹がペコペコ(苦笑

奥さんが食べてる焼きそばの匂いが拷問ですwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「里親募集です。 http://cvw.jp/b/459303/38420097/
何シテル?   08/21 03:52
平成20年10月に納車 みんカラ見ながら日々妄想中です。 時間・財布・技術と相談しながら弄る事が出来ればと思います。 皆様よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

楽しく絡める方なら是非是非お友達になりましょう♪
79 人のお友達がいます
SilverLineSilverLine * 海陸パパ23T海陸パパ23T
ちゅら。ちゅら。 ryo-syo-paparyo-syo-papa
赤丸CSP赤丸CSP miyamo23Tmiyamo23T

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
平成20年10月納車 NAなんでちょっと非力ですが、いい車です♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる