• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

お久しぶりですm(@)m

お久しぶりですm(@)m 久々のみんカラですけど色々変更されてますね~

変更後の感想は・・・

かなり使いにくいです。

パパQ~です

震災の二時間前にのほほんとしたブログを上げて約2ヶ月半前…

最初はブログUPを少し期間だけ自粛のつもりだったんですが、

実生活で問題が発生しまして、みんカラ活動をお休みしてました。

その問題も解決の見通しが立ったのでぼちぼち活動を再開しょうかと思います。


そこで近々の話なんですが、

6/2~6/4にねずみの国に家族で行きます。(出発は6/1夜)

奥さんの気持ち次第なんですが、少し自由時間を頂けそうな気配なので都合が合う方がいればプチしたいな~といってみる(苦笑



また皆様オン・オフ共によろしくお願い致しますm(@)m
ブログ一覧 | あれこれ | 日記
Posted at 2011/05/26 13:26:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 13:41:40
うわぁ!お久しぶりです。

ずっと気になってましたが、僕なんか詮索する立場じゃないんで、メッセ等控えておりました(T-T)

2こ前のアップでしたっけ。ありちゃんのフレッシュプリキュア♪
更新されてないかと立ち寄っては、時々眺めてました。。。

心機一転、ねずみの国といったとこでしょうか( ^ω^ )
楽しんできてくださいね!!
コメントへの返答
2011/05/27 23:39:31
お久しぶりです♪

ご心配お掛けしました。
もう大丈夫だと思います♪
たぶん(苦笑

ねずみの国は問題が解決するずいぶん前から予定されました(爆
楽しむというか・・・
がんばって楽しんでもらいます♪
2011/05/26 16:53:36
お久しぶりです(^-^)v

画像のミッキーに会いに行くなら

パスポートか必要ですね(爆
コメントへの返答
2011/05/27 23:41:21
お久しぶりです♪

画像のミッキーもまだいるのならそれはそれで見てみたいですよね(笑

なんちゃってガ○ダムも(爆
2011/05/26 17:23:56
ご無沙汰です~。

画像の得体の知れない二匹、インパクト有りすぎです・・・。(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 23:43:23
ご無沙汰しております♪

大陸製○ッキーなんで少しクオリティに問題がありますが(爆
2011/05/26 17:26:23
お帰りなさ~い( ´ ▽ ` )ノ

復活おめでとうございます(^O^☆♪


ディズニーいいですネェ~(^O^)/
ウチはカミさんが妊娠しているので
当分行けません(汗

2日であれば休みなのでプチできま~す!
って夜ならいつでもOKですよ(^-^)v
って、遅い時間でよければですが・・・^^;

コメントへの返答
2011/05/27 23:47:13
ただいまです♪

ありがとうございます~

子供が生まれたら暫くは大変だから、もう少しお腹が落ち着いたら奥さんを連れていってあげててね~

一応奥さんには3日の夜で許可申請中です♪
2011/05/26 17:39:04
お久~手(パー)

2・3・4日

夜ならいつでも決定指でOK

確認だけど

中華じゃなくて

東京ネズミーでいいんだよね?(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 23:49:10
ども~♪

たぶん3日の夜になると思うけど、奥さんに行ったらめっちゃ嫌な顔された(汗

江戸鼠園の筈です(笑
2011/05/26 18:49:00
お久しぶりです(*^ω^*)

3日なら襲撃にいけるんですけど+(0゚・∀・) +
コメントへの返答
2011/05/27 23:52:47
お久しぶりです♪

もし可能なら是非お会いしたいです♪
一応3日の夜のつもりなんですが奥さんのご機嫌次第ってのが難しい(汗
2011/05/26 20:10:51
おひさしぶり~
目処が立った・・・よかったですね~(^o^)丿

当然本物のねずみの国ですよね(笑

楽しんできてくださいね~♪
コメントへの返答
2011/05/28 00:00:42
お久しぶりです♪
年内はゆっくりするつもりだったんですけどね~い言えるセリフです(苦笑

メイドインジャパンのねずみを見に行ってきます♪

私的には行き帰りのロングドライブも楽しみにしてます♪
2011/05/26 20:41:20
ねずみの国に御家族で行けるほどとは、相当良い方向に向かった様ですね(^^

こっそり↑さんから聞いてご心配してました(^^;

落ち着いたら又遊んで下さいね~♪
コメントへの返答
2011/05/28 00:04:21
このねずみ行きは目処が立つ前から決定されました(苦笑

ご心配お掛けしました、100点満点とはいきませんでしたがそれに近い結果となりました♪

いつか京都定例に行ってみたいので、
その時は宜しくお願いします♪
2011/05/26 21:58:38
こんばんは~

ブログがなかなか出てこないので、如何したのかと思ってました。

家族でTDL、我が家も行ってみたいですが、ウチの嫁が二人目(5ヶ月)なので・・・

来週夜勤明けの4日なら、がんばって湾岸走って行けそうな気が・・・(爆)

先ずは、ご家族で楽しんでリフレッシュしてくださ~い!!
コメントへの返答
2011/05/28 00:18:03
どもです♪

まぁ、色々考える所がありましてちょっとお休みしてました(苦笑

近いですしもう少し落ち着いたら行ってもいいかもしれませんね~

4日の昼か夕方から帰路につきますので難しいですかね(涙
途中のPAでちょっぴりプチ?
2011/05/26 22:45:28
お久です(^-^)/
私もブログあげてないなぁ…雷神様降臨以来(笑)

って、そっちのネズミの国は本物のパスポートが要りません?
( ´艸`)プピッ

じゃなくて、楽しい旅行になるといいですね♪
コメントへの返答
2011/05/28 00:23:39
お久しぶりです♪

今月に上げてたらいいじゃないですか(笑

そっちのねずみも見てみたい気持ちもあるんですけどね~

最近は子供達へのキメ台詞は「言う事きかないと連れて行かないぞ!」です(笑
2011/05/26 23:50:14
ホントお久しぶりです。ぷっつり途絶えたので心配してました。
またよろしくお願いします~。

どこのねずみの国ですか(笑)
上の子が小学校に上がったのでもう平日に旅行に行きづらくなったよ~(苦笑)

リフレッシュ兼ねて楽しんでくださいね♪
コメントへの返答
2011/05/28 00:26:23
お久しぶりです♪
色々あってこんだけ間があいてしまました(苦笑
こちらこそ宜しくお願いします。

どっちのねずみの国も行きたいです♪
保育園はあっさり休ませても小学校ってなると休ませづらいですよね~

楽しんでもらえるよう頑張ります♪
2011/05/27 01:01:48
お久しぶり~
おっと、ねずみの国へ上陸なんですね!
お気をつけて♪
コメントへの返答
2011/05/28 00:29:22
お久ぶりです~
またまたいろいろお世話になります(苦笑

この時期のなずみは空いているみたいですし、平日行くチャンスは今しかなんで奥さんなんかめっちゃ気合い入ってます(汗
2011/05/27 07:27:55
おはようございます♪

画像の怪しげなねずみの国に行くんですか~(爆)

うちも、行こう行こうと言いつつなかなか難しいです(;^ω^)

もちろん日本のですよ(笑)

ねずみの国も、オフも楽しんで来て下さいね~(´∀`)ノ

問題は・・・大丈夫そうですかね?
コメントへの返答
2011/05/28 00:33:03
どもです♪

怪しげな方も行ってみたいんですけど、とりあえず今回は正規品の方へ(爆

こっちからだとなかなか行けない距離ですよね~しかも交通費がバカにならない(汗
安くしようとすると時間が・・・

奥さん次第ですがどっちも楽しみたらと思います。

問題は・・・なんとかなりました♪
2011/05/27 08:53:43
御無事でなによりです

復活歓迎しますので
僕も東京連れてって下さい(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 00:35:19
とりあえず、精神的不安から解放されました(笑

ぴーぴーさんが東京遠征しようと思うと、人材育成から始めないと駄目なんですかね?

また遊んで下さいね~
2011/05/27 10:12:57
お久しぶりです。
TDLに行って写真のミッ○ーやド○ルド・ダックが出迎えたら子供たちとっては悪夢ですよね・・

気をつけて来てくださいね~
あ。3日夜なら迎撃できるかもですw

コメントへの返答
2011/05/28 00:37:20
お久しぶりです~

もしTDLで奴らいたらグーパンチですね(爆

もし3日の夜で許可が下りたら宜しくです♪
2011/05/27 21:02:52
お久しぶりです♪

いよいよあえるかもしれないですね♪

3日がいいかな~(;・∀・)
コメントへの返答
2011/05/28 00:41:03
お久ぶりです♪

是非是非お会いしたいですね~

3日の夜で奥さんには許可申請中です♪

2011/05/27 23:29:56
ども(^o^)/
お久しぶり

来るのね!

可能日決まったら教えてね♪
コメントへの返答
2011/05/28 00:45:50
お久しぶりです♪

行きます!

シルさんとも久々お会いしたいです♪

ってどこで集まろうか・・・シルさんいい場所しってます?
因みに宿はオフィシャルの東京○イ舞浜なんですけど・・・
2011/05/28 00:11:24
お元気そうで良かったです(゚∀゚)

私行った事無いんですよね・・・ねずみの国ww

暖かくなって来たし、また遊びましょうね♪
コメントへの返答
2011/05/28 00:47:47
元気になりましたよ~♪

私は実は2回目♪
でも一回目はビックサンダーマウンテンが出来る前だから・・・20年位前ですけど(爆

また機会が会えば是非是非遊びましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「里親募集です。 http://cvw.jp/b/459303/38420097/
何シテル?   08/21 03:52
平成20年10月に納車 みんカラ見ながら日々妄想中です。 時間・財布・技術と相談しながら弄る事が出来ればと思います。 皆様よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

楽しく絡める方なら是非是非お友達になりましょう♪
79 人のお友達がいます
ちゅら。ちゅら。 * 赤丸CSP赤丸CSP *
miyamo23Tmiyamo23T まめしば.まめしば.
CosmicCosmic SilverLineSilverLine

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
平成20年10月納車 NAなんでちょっと非力ですが、いい車です♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.