• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

奥多摩湖には辿り着けませんでした・・・泣き顔

奥多摩湖には辿り着けませんでした・・・ 今日は「ナローポルシェスポーツクラブ(NPSC)」様のOFF会に飛び入り参加すべく雨が降り止んで、路面も乾いてきた9時頃に家をスタートし奥多摩湖の大麦代駐車場を目指しましたあっかんべー

大麦代駐車場まで13Km程の所で渋滞が発生・・・がまん顔
(青梅街道の一部が崖崩れか何かで片側1車線の交互通行となってしまった為の様です涙

1時間ほど渋滞の中に居たのですが、1Km程しか進まず大麦代駐車場に行くことを断念し、11時半頃に圏央道に乗り「狭山パーキング」で小休止・・・冷や汗

NPSCの皆さん、次のOFF会には是非伺いたいと思って居りますので、宜しくお願い致します冷や汗2バッド(下向き矢印)
ブログ一覧 | OFF会 | クルマ
Posted at 2010/03/21 14:43:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 15:46
残念。連休の渋滞はヒドいんですね~冷や汗次回は参加出来ますようにぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年3月21日 19:20
本当に残念でした冷や汗

でも、今朝方の風は強かったですねー(長音記号2)げっそり

次回は時間通りに行こ~っと・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2010年3月21日 19:08
こんばんは。残念でしたね。私は、今、塩山から帰宅いたしました。最高のドライブでした。
もう少し早ければ渋滞も大したことなかったのですが・・・・でもひどい道を回避ルートで走らされました。J’BOYさんなんか新しいフロアボードガリガリでした。
いやーお会いしたかったです。残念。また、NPSCにご参加ください。
コメントへの返答
2010年3月21日 19:24
こんばんは手(チョキ)
今日は路面が乾いてから行こうと思い、9時出発と致しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

あんなハプニングが有ろうとは・・・冷や汗2

帰りがけ赤の911ナローとすれ違いましたが、あの方も大麦代駐車場には行きつかなかったのでは・・・exclamation&question

次回またお誘い下さいウィンク
2010年3月21日 20:57
お疲れさまでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

赤い65ナローさん!
回り道して辿り着いてましたよ(^^;)あと少しでしたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんだか通行止めになってたみたいで!僕らの貸し切りみたいになってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年3月21日 21:05
こんばんは冷や汗手(チョキ)

回り道って有ったんですか~泣き顔

奥多摩ッてはじめて行ったので、道詳しく無くて・・・ふらふら

J’BOYさんのスポイラーや下回り、大丈夫でしたかexclamation&question

次回はご一緒したいですねexclamation
2010年3月21日 22:20
はじめまして。

みなさん、楽しみに待っていたのですが・・・・(^_^;)
話しによると電柱倒れて道路不通になったとの事。

え~っと回り道は奥多摩周遊を丸々1周回る迂回なので、着いた方々は既に十分満喫して疲れ果てて倒れておられました。笑

次回も是非、飛び入り参加してくださいね~。
コメントへの返答
2010年3月21日 22:36
こんばんは手(チョキ)

本当に全然進まず大変でした涙

反対側から迂回出来たのですね~冷や汗

今回は辿り着けず本当にご迷惑をお掛け致しました冷や汗2バッド(下向き矢印)

次回を楽しみにして居ります・・・ぴかぴか(新しい)
2010年3月22日 0:42
こんばんは~
今日はお目に掛かれず残念デシタ…

次回はぜひご一緒しましょうね~♪
お車拝見できるのを楽しみにしてまーす(^o^)/

コメントへの返答
2010年3月22日 8:54
おはようございます手(チョキ)

昨日は奥多摩湖まで行けず、失礼致しました冷や汗2

次回のお誘いを楽しみにして居りまするんるん
2010年3月23日 0:01
こんばんは~

途中まで見えてたんですね(@_@;)
お会いしたかったです・・残念(^^ゞ

毎月とはいきませんがまたやりますので
プチオフなどで是非お会いしましょう♪

私もさすがに疲れたので寝ます・・zzz
コメントへの返答
2010年3月23日 0:15
こんばんは手(チョキ)

大渋滞で辿り着けず、残念でした涙

是非また声を掛けて下さいexclamation×2
今度は時間通りに伺うつもりですわーい(嬉しい顔)

お疲れ様でした手(パー)
2010年3月23日 8:45
すれ違った赤ナローです(^o^;;;;

「あっ!!」と思ったのですが、やはり奥多摩湖目指してたんですね
あのあと、ものすご~~く遠回りして辿り着いたんですが;;;;
コメントへの返答
2010年3月23日 8:55
おはようございますわーい(嬉しい顔)

僕もすれ違った時もしかして奥多摩に行かれるのかな~と思いました・・・冷や汗

でも、奥多摩湖まで迂回して行けたのですね冷や汗2
時間掛ったみたいですけど・・・

今度また宜しくお願い致します手(パー)

プロフィール

「914のキャニスター関係図 http://cvw.jp/b/459308/43784440/
何シテル?   03/03 18:51
ポルシェ914が大好きで、3台乗り継いじゃいました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ その他 ポルシェ その他
アメリカにて914/6GT仕様に改造された車両でエンジンもポルシェ6気筒2.2L に乗せ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation