• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HONDA-DREAMのブログ一覧

2014年06月16日 イイね!

浅間ヒルクライム2014

ご無沙汰しております。

最近、少々忙しくてサボっておりました。


浅間ヒルクライム2014に行ってきたので、少々写真をアップしますね。


ご存知の無い方、このイベントの内容は下記を参照してください。
http://www.asama-hillclimb.com/archives/date/2014/05/

普段なかなか目にできないスーパーカーや旧車、サーキットで走っている車が公道を閉鎖して走ったんですよ。

私のメインは、やはり旧車とサーキットを走っている車ですね。

では何枚か写真をアップしますね。













そして、今回の目的はこれです。



なんと、公道を2013年MotoGPチャンピオン・マシンが走ったんですね。

最高のサウンドを浅間に響かせていました。

HRCのfacebookでも動画がアップされていますよ。

https://www.facebook.com/photo.php?v=644941745574309&set=vb.126655230736299&type=2&theater

https://www.facebook.com/photo.php?v=644787795589704&set=vb.126655230736299&type=2&theater

そしてライダーは全日本JSB1000の現在ランキング&HRCのMotoGPテストライダーがライティングしたんですね。

https://www.facebook.com/takumidream

http://takumi-takahashi.com/


来年は自分も参加したいな~

Posted at 2014/06/16 10:48:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | MotoGP | 日記
2014年01月22日 イイね!

どうしようかな?車高調・・・

CP3のモディファイ計画進行中。

足回りをそろそろ決定したいのだけど、いまだに悩んでいます。

今までの流れだとRS☆Rなんですが、今回はKsportの取り寄せも検討中。

Ksportはどうなんでしょうかね?

プロダクトにビックキャリパーもあるので、いずれ投入もいいな~

人気車種ではないので(?)、国産のパーツがほとんどありません。。。

ですが、海外で売られているので、海外から輸入すれば問題なし。

3月中に予定のモディファイが完了するかな???


Posted at 2014/01/22 11:09:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | CP3 | 日記
2013年10月16日 イイね!

今日からこれが加わった・・・

今日からの愛車、この色なかなかいいね~




だけど、街乗りでも軽のパワーではちょっと・・・・・・ね?!

Posted at 2013/10/16 18:00:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月17日 イイね!

今頃気がついた・・・・

今頃気がついた・・・・もう桜も咲き始めてきたので、今日はスタッドレスからノーマルタイヤへ交換

そんな時、初めて気がつきました

あれ~なんか似てません?

そうです、ホイルが似ているんですよ!!

片や純正、片やWORK(国産ではない)、どっちがマネしたんの?

2013年03月15日 イイね!

Get!!

ホンダコレクションホールは15周年なんですね~

平日のホールはノンビリ観れて最高です。

ホールが出来た年から通っているのでもう何十回と通っていますが全然飽きません。

今年はリニューアルもして壁には宗一郎氏の写真などが一杯飾ってありました。

そしてこれをゲットしてきました。



たぶん普通はもらえないと思いますよ?

(どのような時にもらえるのかは不明?)

いつか、このステッカーにあるSとCUBを手に入れるぞ!!
Posted at 2013/03/15 10:24:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | HONDA | 日記

プロフィール

裏山には蛍が飛んでいる小川が流れている賭け流し温泉と囲炉裏のある茅葺屋根の古民家で、蔵のガレージには四輪と二輪の旧車が飾ってある・・・・ そんなノンビリした生...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

温泉大好き、そろそろ中年の部類に入ってきた車好きなオヤジです。

ビートは温泉ドライブ専用、シャトルは奥さん用その他数台の旧車二輪を所有、家族の車もホンダ車ばかりのホンダ党で~す。

ホンダ最高‼


168 人のお友達がいます
テツヤンくんテツヤンくん * まるぱまるぱ *
AlainAlain * D3_plusD3_plus *
げんさら親父げんさら親父 * けぃ@あかびーけぃ@あかびー

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
2008年10月800Km離れた岡山からお嫁にきてもらいました。 岡山に行くタイミング ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
息子が賞金で購入。 いつの間にか私の買い物バイクになりました。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2008年12月4日納車。 2011年11月5日お嫁に行きました。
BMW M5 BMW M5
ドイツから取り寄せたハーマンバンパー&ディフェーザー+チタンワンオフマフラー等改造費は4 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.