• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ぎりぎり・・・・・

近くの洗車場で車高を確認。


RS★R推奨値なのでたぶん4cmくらいダウンなので余裕でしょう~



後ろは余裕でまだまだダウン可能なのでマフラー変えても問題ないな~



と思って前の方を図ったところ・・・・・・







ギリギリなんですが~



これ以上下げるのはやめておきます。





昨日とはちょっと変わったの分かりますか~




ノーマルでいい感じになったな~




タイヤとホイルを変えなくてもいいかな~





さて何が変わったのでしょうか?





















ブログ一覧 | フィットシャトルハイブリッド | 日記
Posted at 2012/02/10 19:22:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 23:10:44
はじめまして。

40㎜ダウン、いいっすねぇ~
私のは無限のマフラーが穴がさがっているのでこれ以上下げたら輪止めにあたってしまいます。(-"-;A ...アセアセ
コメントへの返答
2012/02/29 19:48:40
納車後の寸法を測っていなかったのでたぶん4cm位だと思います。

リアは幾分高いのでマフラーを交換しても平気だと思っていますが、

まだ現物がないのでどうなるのか・・・・
2012/02/12 20:44:48
初コメ失礼します。3/10納車待ちの者ですw

いい具合に下がっていますね!

リアにはワイトレ入れないんですか?(^^)ツライチにするには2.5cm位がいいですかねぇ・・・(悩
コメントへの返答
2012/02/12 21:21:18
コメントありがとうございます。

ショップの話では4cm位とのことですが、納車日に交換したので正確な値は不明なんです。
たぶん3cm位かな〜

ワイトレ入れてますよ。
ノーマルでもいい感じになりましたよ。

RS★Rの車高調は乗り味も最高です。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

裏山には蛍が飛んでいる小川が流れている賭け流し温泉と囲炉裏のある茅葺屋根の古民家で、蔵のガレージには四輪と二輪の旧車が飾ってある・・・・ そんなノンビリした生...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

温泉大好き、そろそろ中年の部類に入ってきた車好きなオヤジです。

ビートは温泉ドライブ専用、シャトルは奥さん用その他数台の旧車二輪を所有、家族の車もホンダ車ばかりのホンダ党で~す。

ホンダ最高‼


168 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * テツヤンくんテツヤンくん *
ああやまええらああやまええら * BlowBlow *
10281028 * まるぱまるぱ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
2008年10月800Km離れた岡山からお嫁にきてもらいました。 岡山に行くタイミング ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2008年11月納車。 元は息子の愛車。 モデルチェンジしたばかり頃、新型は気に入 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
息子が賞金で購入。 いつの間にか私の買い物バイクになりました。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2008年12月4日納車。 2011年11月5日お嫁に行きました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.