• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月01日

似てる???

似てる??? 先週末のキャンプ場にて、じっとPicassoを見る少年・・・

少年「パパ、このクルマなに???」
父親「ん〜っ、ウイッシュ」

ウイッシュ、名前は聞いたことあったけど、どんなカタチが知らなかったのでwebで検索してみたら・・・なるほど、似てる・・・かな?




似てるといえば・・・

シトロエンがフランクフルトモーターショーで出品したコンセプトカー"Tubik"が、自民党の石破茂氏に似てるとチョット話題になってますネ(笑)



たしかに似てる・・・
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/10/01 21:28:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

この記事へのコメント

2011年10月1日 22:35
こんばんは。

ウィッシュですか~。
僕は遠目で見た時にアイシスがピカソに見えた時が何度かあります(笑)

Tubikの写真笑えました。
角度もバッチリで兄弟みたいです(爆)

ブサかわ路線でしょうかね。僕は個性的で気に入りましたけど。
コメントへの返答
2011年10月2日 18:58
こんばんは。

アイシス・・・Google画像検索で見てみました(ホント最近のクルマ知らないんですよ)。

ウイッシュもですがヘッドライトの形状が似て見えるんですかね?

石破さんもGoogleで画像検索してみたんですが・・・
表情がイロイロで個性的(^^)
Tubikもです(^^;
2011年10月1日 22:40
こんばんわ。よっちゃんです。

わっはっは!久しぶりに声を出して笑っちゃいました~
確かに似てる~ぷぷっ!
コメントへの返答
2011年10月2日 19:01
よっちゃんさん、こんばんは。

twitterで知ったのですが、思いついた人スゴーイ(^^)
2011年10月2日 8:50
思わず吹きました!(;゜;ж;゜; )ブフォ!
目付きといい、輪郭といい似過ぎています w

そして途中からTubicの画像を左に傾けたヤドカリさん、GJ!です(´∀`)b

P.S. auが、iPhoneを採用するとの情報、ホントになりましたネ(驚
コメントへの返答
2011年10月2日 19:05
こんばんは。

あ、画像の before & after 見られちゃいましたネ (^^)
あげてみてから、チョット細工したくなっちゃいました。
石破さん真っ直ぐにする方法もありましたが (^^;

あかピカさんも iPhone !?
2011年10月2日 10:09
こんにちは!

WISHからC4ピカソに買い変えたとむじいです(^-^)/
確かに、コンパクトにパッケージされた7人乗りという点では似ていますね!!
WISHもコストパフォーマンス良く出来た車だったと思います。
でも、私の目からすると見た目も走りも内装もコンセプトが異なる車という印象が強いです( ^_^)/~~~
コメントへの返答
2011年10月2日 19:12
こんばんは!

今日50km位走ったのですが、(気にしてみると)ウイッシュものすごく沢山見かけました。

あのサイズで7人乗りとは!パッケージングが上手なんですね。

まだコメダ行けてません・・・小倉トースト食べたい・・・
2011年10月2日 20:06
こんばんはです。

妻が見て大笑いしておりました(^^ゞ
本当によく似ております。

そのうち、シリーズ化してください。
コメントへの返答
2011年10月3日 22:31
奥様に笑っていただけて嬉しいです(^^)


↑であかピカさんが指摘されてますが、"Tubik"の写真を少し左に傾け直して再アップしました。その時のワタシ、ニヤニヤしながらMacをさわってる姿が"キショクワルかった"とうちの奥さんが言ってました(^^;

シリーズ化、できるかなぁ???(^^)
2011年10月4日 1:34
はじめまして。
あまりのおかしさに、
思わずコメント書いてしまいました(笑)

何かに似てるとは思ってましたが・・・
石破茂氏だったんですね!
サイコ~です(^^)

ちなみに会社にisis(アイシス)乗りがいて、
そいつにイズイズって言うと怒られます(笑)
コメントへの返答
2011年10月4日 21:49
青屋根白ボさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

石破さんのネタ、ワタシは引用なので恐縮です(^^;

イズイズ、そのセンス好きですヨ(^^)

プロフィール

「@Fuji@pica さん、私的にはレトルトの中のナンバーワンです。常備してます😄」
何シテル?   04/21 20:19
基本的にクルマの好みは軽くて小さいヤツ。『サーキットの狼』の影響は否めません(笑) ライトウェイトな国産車を2台乗り継いだ後、アルファ145とプジョー30...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今更ビートルズカッコ良い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 21:11:24
大好きなたまごサンド❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 04:17:10
初めてを想い出した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 17:08:18

愛車一覧

シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2CV6です。エンジンはV6じゃありません、念のため(^^;) 長い上り坂と横風はちょ ...
シトロエン その他 シトロエン その他
動く秘密基地のサブエンジンは、なんとシトロエン製!? ちょっとエンブレムが違う気もしま ...
テスラ モデル3 テスラ モデル3
「やっぱ、サスティナブルでニューノーマルなライフスタイルだよね〜」 ・・・と思ったわ ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
キャンプ道具の増加で、Peugeot306(+ルーフキャリア)に積みきれなくなっちゃって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation