• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Paguroidea(ヤドカリ)

お友達

97 人のお友達がいます
gymks@み~ちゃんママ

gymks@み~ちゃんママ *

プランジ

プランジ *

若翁

若翁 *

エイジング

エイジング *

トルクステア

トルクステア

新兵衛

新兵衛

Genta

Genta

ととち

ととち

因幡屋ガレージ

因幡屋ガレージ

ファン

78 人のファンがいます

クリップ

いつものコンビニ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 16:23:29

グループ (1)

ピカピカ団(58)

ピカピカ団(58)

掲示板

マイプロフィール

性別男性
結婚既婚
趣味音楽,読書,料理,ペット
好きなものこれといってものすごく熱中できる趣味はないのですが、キャンプと音楽が比較的好きです。

音楽は好きなんだけど、BGMの音量が大きいお店とかはとても苦手。昔からクルマでもあまり聴きません。

とはいえ、一人で乗っている時に(時々ですが)変態的な音楽の聴き方をするクセがあります。長くなるうえ、面白くないと思うので詳細は書きません(^^;)

ティーンエイジャーの頃は熱中して•••その後は散発的に•••バンドをやったりします。担当はキーボード。弾くのが好きな楽器はピアノ。弾くと興奮するのはオルガン。クラビも大好きなんですが、リズム感が悪いんで苦手(汗)シンセはアナログ限定。オシレーターだけでもアナログ、百歩譲ってアナログモデリング(笑)ならだいじょぶ。
自己紹介基本的にクルマの好みは軽くて小さいヤツ。サーキットの狼の影響は否めません(笑)

ライトウェイトな国産車を2台乗り継いだ後、アルファ145とプジョー306で悩みまくって、306を選択。今でもアルファは最も所有してみたいメーカーのひとつです。

306に乗りはじめた頃からキャンプにはまってしまい、道具がどんどん増えてルーフキャリアを導入するも積載量の限界を感じ乗り換えを検討。

「まさかオレがミニバンなんて」と思っていましたが、興味本位でグランセニックに試乗すると「あ、こんなのも悪くないね」な~んて180度方向転換(汗)

グラセニは買う直前まで行ったのですが、その時はいろいろとタイミングが合わず、一年ほど過ぎてからC4Picassoにしました。

このクルマはものすごく気に入ってて、長く乗ろうとしてたのですが、ある出会いで2CVの虜に。

縁あって、個人の方から譲ってもらえることとなりました。

クルマ2台の維持は我が家にとってはちょっと現実的では無いので、泣く泣くPicassoは売却。。。

というわけで、現在は2CV一台生活(^^;)メインドライバーは奥さん。買い物や子供の習い事の送迎等々で日々フツーに使ってます。
    登録日 : 2008年11月29日

愛車紹介

シトロエン 2CV シトロエン C4 ピカソ
ホンダ CR-X マツダ ユーノスロードスター

最新 ブログ

急にエンジンが掛からなくなる・・・と、焦るし困る。 (5)
犬とデュオキャンプ(後編)~テーマはThree Dog Night、てか犬一匹でしたが (^^;; (8)
犬とデュオキャンプ(前編)〜テーマはDeep Purple、てか燻製の話です (^^;; (9)
雨の日は、ブレーキランプをLEDに (1)
2CVでグランツーリスモ(は燃費がいいのだ編) (6)
2CVでグランツーリスモ(の前に松田優作編) (5)
二時バカ! (3)
2CVにとって過ごしやすい夏だったんだけど・・・ (1)
プリウスと2CVの印象と犬連れ海水浴 (6)
海よ、俺の海よ~♪ (4)

最新 パーツレビュー

ZISTE  BA15S/P21W 1156 [シトロエン 2CV] (0)
G-Parts  マグネット式 360度回転 携帯車載ホルダー スマホ 車載ホルダー IS-BS-2 [シトロエン 2CV] (0)
123ignition.nl 123イグニッション [シトロエン 2CV] (0)
STOLZ STOLZ ブレーキパッド [シトロエン C4 ピカソ] (0)
Holts / 武蔵ホルト ミニミックス(特注色) [シトロエン C4 ピカソ] (0)

最新 整備手帳

リアブレーキ球をLEDに [シトロエン 2CV] (1)
リアターンシグナル球交換 [シトロエン 2CV] (0)
ヒューズ交換 [シトロエン 2CV] (0)
ブレーキ球交換 [シトロエン 2CV] (0)
リアポジション球交換 [シトロエン 2CV] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.