• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

†ARIA†のブログ一覧

2016年12月24日 イイね!

買い取り方募集!?

こんにちは、†ARIA†ですヾ(o・ω・)ノ

またまた唐突なのですが、コペンを手放すことが決まりました...


まだ買って1年も経たずというのに...


なので中古販売店に売ってもいいのですが、できれば知ってる人に乗ってもらいたいという気持ちもあるので買い取りしてくれる方を聞いて回ってマス

ご興味のある方はご連絡ください(´ー`)
Posted at 2016/12/24 16:01:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月29日 イイね!

ひとりごと

どうも、お久しぶりな†ARIA†デス|д゚)












毎回書こう書こうとして忘れる始末・・・


ステアリングは中古でも思ったよりお高いので最近はあきらめ気味・・・・・・





と、いうことで!














エアクリ買おうかと!←ボーナスあればな!



そしてですね・・・















コペンにはどちらの型がいいのかわからないのです・・・


プレオの時は黄色いキノコにしましたが、今回はお値段的なこともあるのでできるだけ安く行きたいです。


性能よりも音が良い方を選びたいです(*‘∀‘)













とまぁ、気まぐれな奴のひとりごとでした(*´з`)
Posted at 2016/06/29 22:46:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月04日 イイね!

コペン詳しい方にお聞きします。

おはようございます、†ARIA†デス|д゚)














私のコペンは今このステアリングなのですが、これを



















純正オプション(?)のこれや























これに変えることはできるのでしょうか???














内装が真っ黒なので↑の黒いステアリングに変えたいなーと思ってます。

追加で部品がいるのかどうかもわからないのです・・・・(´・ω・`)








誰か、おらに教えてけろーーーー( ゚Д゚)
Posted at 2016/05/04 10:19:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月23日 イイね!

遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが・・・コペンにプッシュンついてマースw


おはこん!†ARIA†デース( `ー´)ノ



今月初めに人生初(?)のライブビューイングを観ました

そう、ラブライブです

いやー、楽しかった(*´з`)

はまりそうデス|д゚)










そして本題







ながらくお待たせ(?)しました

†ARIA†父の新しい通勤車です!



車種はダイハツ ソニカ

先代のミラカスタムと同じKFエンジンで形もほぼ変わらない。

だけど何より違うところはターボというところ!

ずっとターボがほしくてミラ→アヴィ→カスタムと来ましたが予算に合わず断念の連続でしたが、

†ARIA†がコペン買ってしまったのがきっかけで再び†ARIA†父の野心に火が!!!

中古車検索アプリでスイスイ見てたらいい感じのソニカがヒット!しかもお隣の区なので即見学に


なんとそこは依然†ARIA†がプレオを見に行った中古車屋でした。数年前からずっと店を続けれてるということは信用できるのではないかと話を聞くとちゃんと良い受け答えをしてくれるおにーさんでした。





†ARIA†父、決断!!!!!












†ARIA†父「買いまーす」←AuのCM風に





ソニカ







てなわけでコチラです



†ARIA†父の希望の色で満足

中古車屋のおにーさんも「ソニカといえば青でしょー」って言ってましたw








ミラカスタム





そして最後に荷物を降ろし切って引き渡しに行く前のミラカスタムをパチリ

ターボだったらこのまま乗り続けてたんだけどなぁ・・・





そんな感じでかなり遅くなった報告でした( *´艸`)
Posted at 2016/04/23 11:23:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月14日 イイね!

ツーリングシェイプ

なんと驚き...





















またクルマ買いました...(´・ω・)















父上がwwwwww





納車前なので一応車種は伏せときますが、父上の待ち望んだクルマですヽ(・∀・)ノ


コペンに続き即決で買ったので金持ちかと思われますが違います(´ ゚ω゚`)





と、まずは購入報告でしたーヾ(o・ω・)ノ
Posted at 2016/03/14 22:06:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日汚れだけでも落としといて正解だったかなー

何シテル?   04/09 09:46
我は†ARIA†(アリア)なりー(´∀`) よく更新が滞ります、お気を付けください mixiもやっておりますが放置中・・・ Twitter...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

同じ車種、同じ趣味の方は基本お断りません(むしろウェルカム)です((o(。・ω・。)o))

話が合いそうだと思ったら気軽にコメントでもいいねでもください(о´∀`о)


ポチッと申請したら忘れた頃に承認されてます('ω')←
77 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 わた@TT2&KT2わた@TT2&KT2 *
柿本改柿本改 *みんカラ公認 おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 *
たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ seriseri

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツはおしゃれかっこいい♪ 人生初の新車 何もかもが新品で新しい そんな車 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンはおしゃれかわいい♪ かわいいセカンドカー!(初) 増えたマイカー!σ゚ロ゚) ...
スバル プレオ スバル プレオ
†ARIA†の愛車 ・2010.06.05 納車 ・2011.01.04 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
†ARIA†の通学車→†ARIA†母の買い物車→†ARIA†のサブ、兼家族車→†ARIA ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.