• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

h1d3のブログ一覧

2016年11月21日 イイね!

☆S2000カスタム☆

☆S2000カスタム☆それなりに大掛かりな外装モディファイをガンダムっぽい名前のボディショップ に依頼しましたが、すごーく不安が募っています。
入庫予定していたタイミングで保険がらみの事故が発生したため保険屋との間に入ってもらったり、代車をタダでかしてくれたりして印象よかったんですが、作業がすすまないのなんの。
S2000にロールバー組む関係で幌撤去したり内装もドンガラ状態までした状態でほぼ放置。
シートも被せないから他の車の作業で発生するパテの粉まみれだし、これが『板金屋の普通』なのかなぁ。
しまいにゃ、自分が持ち込んだ新品無限ボンネットのダクトを勝手に型取りしてるって、板金業界では常識なのかな?おれが細かいだけ?
ワンオフで作ってもらったエアロなら、作った板金屋さんが型取りするのは構わないけど、今回ボンネットについては塗装だけだから、触る必要ないんだよな。
忙しくてなかなか手がつけられないって割りにはやることやってんな。って感じ。

自分はS2000の前にFDのRX-7に長く乗っていたため、ボディショップの社長をサーキットでもよくお見かけしていたので今回の初依頼に至ったのですが…。

いま関係を崩壊させるのは得策ではないから突っ込みたくなかったけど、あまりにも目に余るので以下のメールを送ってみました。












それに対する返事はコレ。





1月には納車らしいから、どうなったかはまたこちらで報告したいと思います。

※追記

この時すでにアレですが、ここからが悲劇の始まりです…。
お友達限定ブログに続きます。
友達申請はお気軽にどーぞ。
Posted at 2016/11/23 20:46:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月11日 イイね!

暑いなぁ〜〜

朝から、仕事でテン下げ…。昼は外でて暑いし、会社もどったら書類とメールの山…。

月曜日からハードだった。



Posted at 2016/07/11 23:14:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月15日 イイね!

辰巳PAの自販機

気になる。。。


















聖水…
Posted at 2016/06/15 21:09:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月12日 イイね!

めずらしく旅行へ

金曜日休んで北の国へ行って来ます。

うーむ。
Posted at 2016/06/12 22:15:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月01日 イイね!

イライラする!

イライラする!
Posted at 2016/06/01 01:04:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「S2000のナビ用ダッシュボードって、ナビ用ダッシュボード付きの車体番号がないと買えないもんなの?」
何シテル?   02/17 21:18
2chからの方、いらっしゃいませ。 自己紹介するほどのもんじゃないです。 ガンダム世代ですが、ニュータイプはこりごり。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ASTRO PRODUCTS トリムクリップ PF802 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 22:15:54
ホンダ(純正) トランクルームランプ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 00:23:33
ケージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 14:41:02

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
バミューダブルーパール
マツダ RX-7 マツダ RX-7
スクートお盆装着

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.