• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

M18キット 妄想中・・・

M18キット 妄想中・・・ おはようごさいます。ピッカです。
現在、用事があり、
また、長野にいます。(親子ケンカじゃないですよぉ

なんとなく、した道で行きたかったため、した道で5時間半掛けてきちゃいました。
ここであることが判明
高速道路を使っていくよりした道のほうが5リットル少なく済むこと(爆)
で、本題のM18キット・・・8月、車検なんで、やってもらおーかと妄想している所でごさいます。
で。記載変更の車検 時に、少々、マフラーが爆音になりつつになってますので、もしかしたら、通らない可能性が

そこで氏から純正マフラーをいただいちゃいました。
(納車時、純正のマフラーとホイール捨てて、しまったのでものすごく後悔してます)


ですが、ここで問題が・・・。今、使用してます、マフラー。接続ぶぶんが差し込み式なんでいただマフラー、部分だけなので使えません・・・。
フロントパイプをなんとかして探さないと
どっかで見つかるといいですけどね。
どっちにしろお金がないのでせっせとためないと・・・

最悪、ヘッド加工だけでいいので(ボソッと


以上なにかしらやりたいピッカでしたー( ̄∀ ̄)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 04:15:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来年は大人しく。。。
ジョニー・シェンカーさん

奥琵琶湖パークウェイ
doranosukeさん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:37:29
たまにヤ○オクにFパイプ出品されてるよ。マフラーとセットのことが多いけど^^;

自分も純正Fパイプ探してるんだけどね^^;

M18キットは自分も凄い魅力・・でもその前に車体回りがね^^;
コメントへの返答
2010/03/21 10:00:06
車体の補強も大事だよね。
Fパイプ、アップガレージでこっそり売ってないかなぁ( ̄∀ ̄)
2010/03/21 13:49:46
モンキーのエンジン弄るのもビビったのに…車なんて…スゲェっす(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/21 14:17:51
買ったとうしょはいじるつもりはなかったけど・・・ここまで成長してしまいました
ウッキィー(>Σ<)
2010/03/21 17:02:28
>(親子ケンカじゃないですよぉ)
(* ̄皿 ̄)プッ

>(納車時、純正のマフラーとホイール捨てて、しまったのでものすごく後悔してます)
純正部品、やっぱ残しとくと いいのかな。。。
コメントへの返答
2010/03/21 17:18:32
残したほうがいいよ


純正品。 特にホイールとマフラーは・・・ 逆に欲しいくらだよ(>Σ<)
2010/03/21 22:27:30
M18には引かれますねぇ~

M18載せたらぜひ隣にww



自分も純正品ほとんどないです…
マフラー車検通らないしwww
コメントへの返答
2010/03/21 23:51:03
純正品がこうゆう時に役にたつとは・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年は去年より少ないかな


寒くて早々帰っちゃったし・・・(;´Д`)」
何シテル?   10/15 22:44
箱車レースがすきです。 スパ西にて自己記録更新中・・・腕よりも性能がアップ。おっ サーキット各ベストラップ 西浦モーターパーク ドライ・1分6秒02 最高速1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スズキ スイフト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 20:24:57
後輪駆動車の何がいいのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 11:11:47
燃費記録 2016/08/20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 02:00:43
 

お友達

よろしくね 長野県民の方も大歓迎ーお友達募集中。気軽に声かえてぐたさい。(自分からは声かけずらいので)
99 人のお友達がいます
White LeoWhite Leo * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
かい♪かい♪ * 長ねっちゃん長ねっちゃん *
Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスターコンプリートマシーンバージョン5ですー
その他 その他 チャリさん (その他 その他)
通勤で使っている自転車です。値は高かったんてすが一生物として購入しました。 2年前の10 ...
スズキ スイフトスポーツ ぴっか号 (スズキ スイフトスポーツ)
希少な81。ずーっと大切にします。 みんなから色々と教えてもらいながらチューンしてます ...
スズキ セルボ セルボさん (スズキ セルボ)
台車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.