• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ターボRのブログ一覧

2013年05月25日 イイね!

満月!

満月!みんなの真似してアップしました。 満月です。

やっぱり望遠レンズが欲しいね。

そーほど
Posted at 2013/05/25 11:43:47 | コメント(3) | 日記
2011年08月27日 イイね!

おかんからの電話


夕方、携帯に母から電話。

母「もしもしセレナのタイヤの中が赤くなっとるけど。イタズラされとる」と。

(°Д°)ハァ?

何だぁタイヤが赤い?意味分からん。

とりあえず写メ送らせたら、

なんと、昨日塗ったキャリパーの事だった。

そほど。
Posted at 2011/08/27 20:53:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月23日 イイね!

三連休最後の日のお出かけ、岡山県新見市井倉洞

三連休最後の日のお出かけ、岡山県新見市井倉洞

 三連休の最後という事で岡山の井倉洞という鍾乳洞へ出かけました。
実は、おじじの植えたみかんの木を間違って切ったので逃亡しました。(笑

 行きは山道、(54号から日南方面)へ向かい途中で鳥取に入った所で展望台発見。  

 
雲がかかって幻想的でした。


そして2時間半で 到着。いきなりすばらしい滝がお出迎え。入場料払いいざ中へ。

 入り口チョーひんやり。入り口にいきなり自然のオブジェが出来てました。 


涼しかったけど道のりが険しく疲れました。

残りの画像はTNPのページのフォトギャにアップしてます。

Posted at 2011/08/23 00:55:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月11日 イイね!

誕生日休暇

本日ってか日付変わったか。

8月10日は私の誕生日です。


で、今日は誕生日休暇でお休みでした。毎年決まって、お盆が近いので、今の自分がこうして誕生日を迎えられたのはご先祖様のお陰と言うことで墓掃除をします。今年は特に暑くてバテました。終わると、シャワーをしてからしばらく、ゴロゴロしてから買い物へ。ブラブラしただけでしたが、なんか久々にゆっくり出来ました。
夕食はいつもより少し豪華でしたよー。両親に感謝。

また一年楽しく、がんばろうと思います。みなさんよろしくね。


そーほど
Posted at 2011/08/11 00:16:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月28日 イイね!

○○な話し

今日の夜の出来事です。

某場所にある某ドームで運動して駐車場に戻ろうと歩いてたら前をチャリンコが一台突っ走っていきましたぁ。

その直後「ガシャーン」「あ゛ぁ~」と言う声。よく見るとチャリンコの兄ちゃんがタイヤ止めの縁石に突っ込み転倒して「うわぁ~痛え~」と倒れてましたぁ。

近づいて「大丈夫っすかぁ」 と聞いたら
「大丈夫です。すいません」と横になって応えてましたぁ。

大丈夫なんだと思って立ち去ろうとした瞬間、彼の携帯の着うたが聞こえてきました。
その着うたが「♪まっさかさま~に落ちてデザイヤ♪」

と中森明菜の歌が聞こえ、その後、「もしもし、うわぁ~痛い」としゃべってましたぁ。

もうその場の状況とピッタリの着うたとズバリのタイミングで吹き出しかけてBダッシュで車に帰りました…

そ~ほど







Posted at 2011/05/28 23:24:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「重ステで筋トレ@鯖男 」
何シテル?   03/27 23:44
車とバイクが大好きです。車はムーヴカスタムでバイクはVーMAX1200です。バイクの方がデカいよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フォグHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 00:39:23

お友達

車とバイクが好きです。仲良くして下さい。
13 人のお友達がいます
yuuliyuuli * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 鯖男鯖男 *
きゃのきゃの MASKMASK

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
通勤と、チョイ乗りと自転車を積むのに買いました!
日産 ノート 日産 ノート
低燃費ビュンビュン系ノテです。
スバル プレオ スバル プレオ
じいさんの足に必要で買いましたが自分達やペットのわんこがほぼ乗ってます。
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
新しく仲間入りしました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.