• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

角島オフ(披露宴か疲労宴)

角島オフ(披露宴か疲労宴) やっとアップしますよー。角島披露宴オフレポ。

5月22日。早朝5時半にキララ多伎にて松江組と待ち合わせです。
 一足先に到着。中でコーヒー購入し外に出ると、松江組到着。鯖男もコンビ二より「ゴォォォ」 と合流。

マ。さんとの合流場所の浜田ゆうひパークへ。しばらく待つと登場。マ。さんと合流。VSやっぱすげー軽く食事し、出発。

次の休憩地田万川に白熊のはく製があった。きゃのさんのほうが小さかったよー。次の休憩は萩シーマートですた。眠気ピーク。しかしあと少しで角島。1時間くらいして到着。
先に長崎組着てました。

色々撮影会、鯖男とTMT新婚旅行(爆。色々して、橋を渡り、灯台へ。灯台は強風で入れんかったワイ。下の売店でイカ焼き食ったらうまかったー。

昼食に名物瓦そばを食べに行きましたパリパリでまかった。

あと関門海峡の人道へ向かいました。途中でマ。さんと2人はぐれて遅れをとったー。再び合流後、鯖男以外みんなで人道に入り、県をまたいで来たどー

ここで解散となりました。後はひたすら、TNPで踏ん張りながら高速を走って帰ったわけです。みんな遅くてごめんねー。高速降りて途中でアクシデントあり遅くなったけど、無事に帰宅できました。

Pギャ見てねー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:50:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:59:54
お疲れ様でした。
一番後ろについてくれたTNPのライトのおかげで先導しやすかったですよ♪
人道入口に行くときは二人が逸れてしまって焦ってしまいました・・・・・団体行動はもっと正確にですね!
準備が足らず申し訳なかったです。

今度は行きたくても行けなかったKのプーさんと23さんを読んでなおらいでもしましょうか!?

相方のSBOっちとのツーショット写真をさしあげますから、タボさんが撮った写真見せてくださいね!
コメントへの返答
2011/05/27 00:24:38
いやーお疲れでしたー。計画は完璧でしたよー。私が付いていけてないだけで。

そーですねー参加できなかった二人とも是非とも久久に会いたいですなー。

写真はまた今度見てやってくださいなー。
2011/05/27 00:05:39
俺のブログより駆け足すぎるww
コメントへの返答
2011/05/27 00:26:56

日にちがたって記憶が薄れてきて濃いく書けねー。鮮明覚えてるのは、自分のテンションと、高速下りてからのこと。

健忘症かな。

それと作文嫌いだからノー。
2011/05/27 08:40:47
おつかれさまでした~!

タボRさんがほんとにタボ子さんになっていて吹きましたwww(プロフね)

先日のオフでもたっぷり笑わせていただきました(*´艸`)
楽しかったです!
コメントへの返答
2011/05/27 23:17:20
タボ子になって、いろいろと、発生しちゃったー。

オフで、馬鹿テンションでごめんねー。

これで懲りずにまたよろしくねー
2011/05/27 10:48:28
先日はお疲れさまでした~(^ω^*)/

いや~、島根のみなさんほんと楽しくていい人ばかり☆
とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

きっとまたお会いできると思いますので
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/05/27 23:23:45
こちらこそ、お会い出来て良かったです。

是非島根に来てくださいねー

デジ一オフしますかー。

またよろしくです。
2011/05/27 10:56:31
UP待ってましたwww

島根組は比較的皆さん疲労宴の方になった感じっぽいですね

ところで、プロフの性別が…いや何でもないですww
コメントへの返答
2011/05/27 23:26:43
お久しぶりです。

結構距離的に疲れましたよー。

プロフ、ばれましたかー色々問題も発生してきたよー。



2011/05/27 13:12:52
お疲れさまでした☆
ターボRサンのキャラ濃すぎですw

新婚旅行だなんて…(*´∀`*)ポッ

九州上陸お待ちしてますЩ(`д´Щ)

またお会いしましょう☆
コメントへの返答
2011/05/27 23:28:41
イヤー濃いかったかねー(汗

車の後ろに、空き缶引きずればよかったのにー。

次回九州上陸しちゃおうかなー。

またよろしくねー
2011/05/28 00:48:07
おタボ子さんもあのクルマで長距離、本当に疲れさまでした(^^

相変わらずのフルスロットルなボケっぷりとSBO氏との絡みに、日ごろのストレスもぶっ飛びましたwww
それこそ、SBO氏とタボ子さんの披露宴かと思うくらいに( ̄ー ̄)ニヤリ
おや、こんなじかんにともtgyふじこlp;
コメントへの返答
2011/05/28 09:41:52
ど~も(*^o^*)

遅くてみんなに迷惑かけましたぁ(>_<)

バカテンションで疲れさせたかも。

CDありがとうございましたぁ(*^o^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「重ステで筋トレ@鯖男 」
何シテル?   03/27 23:44
車とバイクが大好きです。車はムーヴカスタムでバイクはVーMAX1200です。バイクの方がデカいよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フォグHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 00:39:23

お友達

車とバイクが好きです。仲良くして下さい。
13 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房みんカラ公認
まぁ。@52CCまぁ。@52CC yuuliyuuli
鯖男鯖男 きゃのきゃの

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
通勤と、チョイ乗りと自転車を積むのに買いました!
日産 ノート 日産 ノート
低燃費ビュンビュン系ノテです。
スバル プレオ スバル プレオ
じいさんの足に必要で買いましたが自分達やペットのわんこがほぼ乗ってます。
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
新しく仲間入りしました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.