• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

toshi_a1995のブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

春夏限定 あさりラーメン

春夏限定 あさりラーメン築地市場 やじ満
4月〜9月まで、春夏限定となっている「あさりラーメン」
因みに10月〜3月は前にご紹介した「カキラーメン」になります。
♪(v^_^)v

あさりのダシが塩スープにあっています。
あさりの身も大振りで臭みも無くプリプリの身がとても美味しいです。
値段は950円と少し張りますが、築地市場内では安い方ですね…
Posted at 2011/08/31 22:01:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月30日 イイね!

愛甲石田 ラーメン研究所

愛甲石田 ラーメン研究所前の訪問では、塩を食しましたが、今回はつけ麺を試して見ました。
ココの売りは自分の好みでスープの味付けと麺の太さを選べること。
♪(v^_^)v
ただし、つけ麺は麺だけ細麺か太麺を選べます。
こってりそうなスープにはと太麺をチョイスしました。

いわゆる魚介ダシ醤油つけ麺。
縮れた太麺がよくスープにからみます。

チョット塩辛いかな〜自分には。

次回はトンコツでもいってみよう。
Posted at 2011/08/30 07:39:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月26日 イイね!

高田馬場 鷹流

高田馬場 鷹流さて、今週のラーメンはこちら。

高田馬場 鷹流 塩あっさりパイチー麺です。

細麺塩あっさりです。
見た目はやり過ぎ感が有りますが、美味しいですよ。
お昼は大盛りサービスです。
高田馬場の界隈は色んなラーメン屋が有りそうです。
ちょっと通ってみようか?
いや、
仕事ですよ仕事で!
アクマノ(  ̄∀(・。・;) ササヤキ~
Posted at 2011/08/26 21:46:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月17日 イイね!

べるがの森

べるがの森お盆休みを利用して、山梨県白州にあるべるがの森にいって来ました。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

子供達は水の滑り台でご満悦。
自然が豊かでバッタやトンボ、カエルを捕まえたりして遊んでました。

しかし暑かった。
カメラ持って無かったら水浴びしてたね。
Posted at 2011/08/17 07:23:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月13日 イイね!

頑張って帰るか

頑張って帰るか 飯も食ったし
頑張って帰りますか。
Posted at 2011/08/13 18:41:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「大変ですけど、楽しいですよ。
って言えるのはダンナだから...
生活も変わると思いますが楽しんで行きましょう。」
何シテル?   11/22 19:48
最近エスハイが我が家に来ました。 エスティマハイブリッド X ボディ色:シルバーメタリック メーカーオプション: ①ETC ②寒冷地仕様 ディーラー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

お友達

いつも参考にさせていただいております。ふつつかものですがよろしくお願いします。
9 人のお友達がいます
ESVIAESVIA エイプリエイプリ
30_G&#39;s30_G's アルビノ555アルビノ555
greenbluegreenblue タツタタツタ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
MOP:寒冷地仕様、ETC DOP:NHDT-W58G、V8T-R57

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.