• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

GTIに

この度、ゴルフⅥのコンフォートラインから、同じⅥのGTIに乗り換えることにしました…(^_^;)


勿論、パーツはそのままGTIで使用するつもりです!

コンフォートラインにはたった8ヶ月だけの期間しか乗りませんでしたが、決して飽きたから等いった理由ではありません。


GTIでは今まで以上に大切に乗りたいと考えています。
またどうぞ宜しくお願いします。

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 13:36:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 13:46:02
おおっ!まじですか。

乗り換え理由は気になるところですが深くは聞かない事にします。

色&オプションはどうされるのかな。

これからは同じGTI乗りとして今後よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 16:19:35
コメントありがとうございます(^O^)


標準グレードを購入し、以前の車につけていたパーツを使用する予定なのでオプションは特になしです!


GTI…身分相応ではないですが、よろしくお願いします(*^o^*)
2010/03/21 19:34:56
おぉ、乗り換えられるのですか!

これからもよろしくです!

車はすぐに来るのかな?
納期が結構かかってるってディーラーの方が言ってたけど・・・
コメントへの返答
2010/03/22 16:25:47
車は希望の色を探して貰っている最中ですf^_^;)

すぐに納車になるかはまだ解らないです!
2010/03/21 21:37:32
ゴルフGTIはトータルバランスに優れた
すばらしい車です。
私のほうが1世代前になりますが同じ
GTI仲間になれましたね。

ⅥのGTIは18インチのアルミの装着率が
かなり高いと聞きましたがRITZ☆さんは
どうされたのでしょう?
またいろいろ聞かせて下さいね。
コメントへの返答
2010/03/22 16:30:55
やはりGTIは良い評判ばかりですね(^◇^)
まだ試乗すらしたことがないので、自分には乗りこなせるのか自信がありません。

タイヤは前車に使用していたホイールを使います(^^)/
2010/03/21 21:51:35
乗り換え、ビックリしました!
GTIはいい車なので、お互い大事にしていきましょう。

HNも変えられたのですね^^
コメントへの返答
2010/03/22 16:35:15
ハンネも気分転換で変えちゃいました(^^;;

GTIを大切にしたいです!
2010/03/21 23:11:35
GTIいいですよ。

楽しんでくださいね^^

GTI LIFE
コメントへの返答
2010/03/22 19:12:05
先生と同じグレード、色のGTIになると思います(^O^)


なんだか楽しみです☆
2010/03/22 00:13:21
納車まで楽しみですね。

私はGTIを買って本当に良かったなと思います。

RITZ☆さんともこの気持ちを分かち合えるので嬉しいです♪
コメントへの返答
2010/03/22 19:14:41
やっぱりGTIはイイらしぃですねぇ(>_<)


まだ周りでGTIに乗ってる人はいませんし、道路ですれ違ったことすらないです!


納車したらその気持ち、分かるんでしょうね(>_<)
2010/03/22 08:28:44
乗り換えされるんですね。いいな~^^

何色にしたんでしょうか。
コメントへの返答
2010/03/22 19:17:54
一応、前車と同じキャンディホワイトです☆


ただ在庫が…(^_^;)


ブラックも引き締まった印象でカッコイイですよね!
2010/03/23 07:31:53
うらやましいですねぇ(>_<)
大事になさって下さい♪
ホイールもそのまま流用ですか!?

またUPして下さいね☆
コメントへの返答
2010/03/23 07:36:47
GTI…自分に相応しい車なのか、正直わかりません(>_<)
でも大切に乗っていくことは間違いないです☆


ボディカラーも同じ色にすることから、ホイールもそのまま使います(^O^)

これからも宜しくお願いします!
2010/03/29 19:34:11
はじめまして!
足跡を追い掛けてやって来ました。

Ⅵのコンフォートラインから
GTIにお乗換えですか!
私もコンフォートライン3ヶ月
GTIを3ヶ月
で、Rを購入予定でしたが
予算不足でまたGTIを購入しました。

皆様の仰るとおり
GTIは最高のトータルバランスですよ。

ちょっと親しみを感じまして
コメントさせていただきました。

コメントへの返答
2010/03/29 20:48:49
何度も足跡を残してしまいすみません(^^;;

自分も6のコンフォートラインからなので、自分と全く同じだなぁと思い拝見させて貰いました(^^)/~~~

GTIは自分にとって過剰すぎる車ではないかと感じています。
乗りこなせるのか不安です!

4月上旬に納車予定で、ボディーカラーも全く同じキャンディホワイトにしました(^ ^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヒロ 1908 さん
本当ですか( ゚ー゚)
是非譲って頂きたく御願い致します!」
何シテル?   10/30 17:29
2014/3/9みんカラ再開しました(^^♪ 再度友達申請中! 第2の故郷!?でもある福島県郡山市によく出没するので、郡山の方も宜しくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダイエットの経過観察w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 14:58:19
樹脂パーツ再生! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 22:06:55
撮影@イルミネーションin海遊館_2014/12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 08:37:23

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
2014/3/15オーダー! 6/13納車(^^)/ メーカーオプションで下記を選択 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅥ comfortlineです! ボディーカラーはキャンディホワイトです。 TS ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GTIに乗り換えました(^O^) 2010年4月10日に納車しました☆ パーツは前 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
記念として… 免許取得後、初めての車(°□°;) 大学生のとき乗っていた車です! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.