• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

MGFCオフ会

MGFCオフ会 本日ミラジーノファンクラブのオフ会が岩手であったので、お友達のヤング・カービングさんと参加してきました。

イチゴ狩り&美味しいお蕎麦をお腹いっぱい頂き、たくさんお話を聞けてとても満足でした。

主催されたtaka@みちのくさん、参加して頂いた皆さん、お世話になりました。

また機会&スケジュールが合えば参加したいと思います。

ありがとうございました(^^)/~~~
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:02:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

お手軽メーター隠し もう編集作業は ...
苺野しずくさん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:51:12
こんばんは。

本日は、お疲れ様でしたね!!

また、今度オフ会しましょう(^_^)v

ブログ、ようやく更新してます(^_-)-☆
コメントへの返答
2010/03/21 22:57:54
本日は同行ありがとうございました。

自分が主催のオフ会はまだまだ先だと思いますが、行ける範囲でのオフ会には参加したいと思いますので、その節は宜しくお願いします。
2010/03/21 22:25:40
本日はどうもおつかれさまでした。

初参加ということですが楽しんでいただけましたでしょうか?

東北のメンバーでは唯一のL650系ですので今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 23:00:17
本日はお世話になりました。

皆さんに会えてとても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

また機会が有りましたら参加させていただきますのでその節は宜しくお願いします。
2010/03/21 23:05:15
お疲れ様でした!

いちご借り、いいなぁ・・・
そばも喰いたい(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 12:37:12
ANAGUMAさんのどら焼の方が美味しそうですよ。
イチゴ仮は入場料分たべれませんから(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スマホ機種変した  けど、LINEのアカウウント引き継ぎを忘れて以前のと違うアカウントになってしまったので、前のLINEのお友達が消えてしまった・・・」
何シテル?   10/07 15:26
壮年オヤジの気まぐれブログです。 気が向いたらコメント入れといてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DIXCEL EXTRA Cruise(EC) type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 06:31:45
納車まであと一ヶ月ほど!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 22:35:21
憲法第9条 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 22:56:07

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド 通勤快足 あぜ 154 じ~ (トヨタ ブレイド)
人生9台目で初普通車(3ナンバー)です。 ボンビーオーナーなので、少しずつDIYで弄っ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
妻メインだったはずが、自分メインで乗っています。 ミラジーノって元がノスタルジックなの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.