• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OKARIのブログ一覧

2012年06月06日 イイね!

FSとかFNとか

はてさて久々にFSなんぞに参加しました~♪


気が付いたらこんなことや



こんな人がいたりして


ってかこれしか写真撮ってないとか( ´▽`)

まぁ、よし(・・*)

ん~なんというかやっぱり安定の下ネタ全開でしたねw

っということで楽しい時間はあっという間に過ぎ去って・・・

あっ、詳しい話は他所の方のブログを漁ってくださいw



その後はとある海鼠のサンザイを目撃するべく初めての学園都市でびゅ~♪


まずはラーメンで腹ごしらえ

そしてビッグカメラへ♪

相変わらずNIKONのカメラは依然として品薄なんですねぇ~

標的のD3100&D5100はビッグカメラ、ノジマデンキ、ヤマダ電機、ケーズデンキ(TELのみ)

とあっちゃこっちゃあたってみたもののどこにも在庫0とかねw

せっかくナマコちゃんが散財する気マンマンだったのに残念ぽ

結局は一番お安いところで入荷待ちで落ち着きましたとさ

その後、先生とカメラの連射が凄い件で遊んでると

〇イ〇ァイサギに合う( ´▽`)

確かにちょっとバカそうに遊んでたけどさぁ

その程度の説明でやられるほど我々は甘くはないよ(  ̄ー ̄)*キラン

この話は次回に議題として・・・


いや~久しぶりに楽しかったっす♪





んでもって昨日は会社の同期とFNを飲みに♪

そう!最近気になって気になってしょうがなかったコレを♪


東京駅周辺なら結構あちこちで飲めるんだよねぇ~

こういうことが気軽にできるのは~電車通勤になって唯一のメリットかなw

ちなみにこのフローズン生・・・

まぁ1回飲んだからもういいかなw

マイナス何度までキンキンに冷えたビールの方がきっと美味しいです(;´Д`)



さて~明日は久々の大阪出張だぁ~日帰りだけどw

今回の出張は時間的には余裕があるから

美味いもの色々食べてこよ~っと(・∀・)ニヤ
Posted at 2012/06/06 22:49:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年05月26日 イイね!

また~り贅沢な時間を・・・

はいは~い、お久しぶりですw

最近は忙しくなってきてブログ書くのも~メンドクサーで(;^ω^)


今日は久々にのんびり時間があったので

近所のカフェでまた~りランチしてきました♪


cafe la famille

先日友達に連れてってもらって初めて知ったんだけど

知る人ぞ知る非常に有名なカフェなんだとか!!



どおりでこんな田舎の片隅にひっそりとあるのにいつも混んでると思ったw

それに他県ナンバーの車もずらりだし

わざわざ電車を乗り継いで都内から来たとかいうグループもいましたねw

いや~何がそこまでいいんだ正直なところ分k(ry (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


お値段は都内のちょっと洒落たカフェ並みかな?

田舎ではいささかお高いお店です

クオリティはまぁ~料理プラス南仏風の雰囲気を堪能するっていうので

見合ってるかなといったところですね♪

あっ、悪くはないんですよw

ただ非常に混むのでランチメニューが一通り出揃うまでかなり時間がかかりました(;´Д`)

なのでのんびり読書したり~庭をプラプラしたりと時間を贅沢に使いますw


これは前菜のサラダ!!

こういう容器に入れるってのも面白くていいですね♪


メインのパスタ

量は多めで味はかなり満足できるレベルです♪

あんまり量が食べれない俺には若干多いくらいです


このお店はちゃんとバリスタの方がいるのでこんな凝ったこともしてくれます♪

俺も自宅でこんなカフェラテ作ったりしてみたいんだよな~

奥に写ってるのがデザートのチェリータルトw

どれもとっても美味かったです♪


茨城くんだりまで来ることがあったらぜひ一度体験してみては?( ´▽`)

ちなみに夜も営業していて~キャンドル使ったりとか結構雰囲気いいですよ( ´∀`)b

っということで~なんとも優雅なランチタイムでした♪
Posted at 2012/05/26 22:42:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年05月02日 イイね!

もうカラダ中痛い・・・

すっかりおサボり癖のついたみんカラですが

ちこっと落ち着いてきたので今更ながら伊豆スカおふぅのフォトギャラなんぞをうpしてみましたw


GWも9連休とあるんですが~

今後のことを考えるとなんとか連休中で片付けておきたいので

毎日庭いぢりですw

おかげで体中あちこち筋肉痛で痛いのなんの(;^ω^)

今日から天気悪いので作業は中断ですが~

完成まではあと丸3日くらいは欲しいところですなぁ

こっちが終わらないと安心して車もいぢれん(# ゚Д゚) ムッキー

アレやコレややりたいんだけどなぁ~・・・


とりあえず今日はチンカムにコーヒーでも飲みに行ってくるかな♪
Posted at 2012/05/02 10:20:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年03月30日 イイね!

Dより入電♪

あしたいよいよ我愛車が帰ってくるみたい♪

いや~どう変わったのか~楽しみ楽しみ( ´▽`)
Posted at 2012/03/30 21:28:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2012年03月24日 イイね!

今日から入院

さって~先日安心点検で発見されたミッションあたりの油滲みですが・・・

今日から1週間Dにあずけて再度降ろしてシールのやり直しをやってもらいます♪

いや~ちゃんと対応してくれるDに感謝感謝( ´▽`)

預けるついでにちょっとゴニョゴニョ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

早く帰ってこないかな~

ってかしっかり施工してくれればOKですがね♪
Posted at 2012/03/24 19:15:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ

プロフィール

「そういえば車買っちゃった(꒪﹃ ꒪)」
何シテル?   10/24 22:17
ディーラーに遊びに行って一目惚れしてしまい嫁さんにご理解いただきTypeRオーナーになりました。 乗ってみるとそれほど乗り心地も悪くなく、ちゃんと隣に乗ってく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

楽しんだけど予想外の苦戦を強いられたTC1000ww(ノ∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 12:34:36
MAX RACING 
カテゴリ:パーツメーカー
2009/05/16 23:24:36
 
VISION 
カテゴリ:パーツメーカー
2009/04/13 20:45:45
 

お友達

今まであまり車を弄ったことの無い素人ですがこの車は色々やりたい今日この頃です(# ゚Д゚)
FD2について色々教えてくださいな♪
回りにはTypeRのお友達がいないのでぜひぜひ仲良くしてください( ・ω・)ノ
59 人のお友達がいます
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * melRmelR
けーころけーころ たけまる1229たけまる1229
TYPE-ARATYPE-ARA エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
一目惚れでした(*´д`*) 毎日の運転が楽しくなりますね♪

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.