• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

筑波山ソフトクリームオフ?w 

本日はjaminさんが遠路はるばる筑波山まで遊びに来るということで
妹のHAL.sxを連れて筑波山でプチオフとなりました♪

遠くからきてくれるjaminさんより遅い到着となってしまって申し訳ない事をしました(;´Д`)


約束時間ギリギリに到着してつつじヶ丘のいつもの場所へ駐車するとjamin号を発見
キタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!




炭ボンが装着されてなおいっそう存在感が・・・(;´Д`)

そりゃ高速で次々と前を走ってる車は避けますってw





つつじヶ丘へ着たらやっぱりソフトクリームは食べねばなりませんよね( ´∀` )b

いまの時期はいちごソフトと山桜ソフトでした♪




今日は山桜ソフトストレートをチョイス♪




つつじヶ丘でダベダベ&ランチを済ませて一路朝日峠へ♪

今日は天気もよかった為昼過ぎから気合の入った車がぞくぞくと集まっていました(;´Д`)

っていうか今日はS15のオフ会だったようですが~その数なんと!!数えてませんがw
20台くらいはいたんじゃないでしょうか?
次々と現れて周りを囲まれてしまい怖かったですw

そして今日は珍しくNSXが2台もきてましたねぇ~♪

やっぱりこんな陽気だと走りに着たくなりますよね(*´Д`)y


やっぱり山はいいですねぇ♪

わざわざ遠くからきていただいたjaminさんになにもおもてなしできませんでしが~申し訳ない(;´Д`)
とてもいい一日でした♪


今日は一日お疲れ様でした~♪

プチオフフォトギャラ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:01:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散お願いします
anzu0519さん

60&140系3兄弟関西秋ミーティ ...
よっさん63さん

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

MINI原人雪とたたかう 2-1: ...
MINI原人さん

86 レンタカー
DORYさん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010/03/21 00:11:25
こんばんわ☆

今日はOKARIさんとHAL.sxさんのおかげで楽しい1日でしたよ♪
超距離を走っても行った価値は十分ありました☆(*´∀`*)
写真もいっぱい撮れましたしww(`ω´)グフフ

山桜ソフトはなかなか美味でしたね♪(゚д゚)ウマー
S15の大群にはちょっと驚きましたww

しっかし、こう見ると自分のFD2は確かに・・・厳つい・・・かも・・・www
コメントへの返答
2010/03/21 13:17:01
遠路はるばるご苦労様でした

ぜひ写真見せてください♪

また季節が変わってソフトクリームが変わったら食べにきてくださいw
2010/03/21 01:06:33
MINIもオフ会
してましたよ(^^)
駐車場入るときに
リップ擦りました(;__)

折角のオフ会邪魔したら
悪いと思い
スルーしてしまいました(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 13:17:56
気づいたときには通り過ぎたあとだったので顔も見えませんでした(;´Д`)

せっかくきたんだから寄ってってくれたらよかったのに~(*´Д`)y

そのうちぜひオフしましょう♪
2010/03/21 14:52:29
こんちは!

僕も近ければ行きたかった~(^o^)
4月のESUKE氏主催のソフトクリームオフには参加しますのでOKARIさんも参加してくださいね(笑)



コメントへの返答
2010/03/22 21:33:58
もちろん!今のところ参加できる予定です♪

今日も食べる機会があったんですが~
山桜ソフトはミックスがお勧めですよぅ(*´Д`)y
2010/03/23 01:39:34
足あとから失礼します♪約20台ぐらいの…その中の1台は私の黒苺です(・∀・)ニヤニヤ
おどかしてごめんなさい(;・ω・;)

車種は関係ないので今度はぜひ一緒にオフしましょ(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 20:38:56
いえいえ~だいたい揃ったって声が聞こえたのに次々と現れたもんで~ちょっと唖然としただけですw
やっぱりS15はかっちょええっす♪

よく筑波山には行くのでぜひぜひご一緒しましょう(´▽`*)
2010/03/28 12:30:25
オフ会いいですね!自分も今度行きたいです!
コメントへの返答
2010/03/28 17:57:01
まったりダベダベしたり楽しいっす♪

ぜひそのうちオフしましょう( ´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そういえば車買っちゃった(꒪﹃ ꒪)」
何シテル?   10/24 22:17
ディーラーに遊びに行って一目惚れしてしまい嫁さんにご理解いただきTypeRオーナーになりました。 乗ってみるとそれほど乗り心地も悪くなく、ちゃんと隣に乗ってく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

楽しんだけど予想外の苦戦を強いられたTC1000ww(ノ∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 12:34:36
MAX RACING 
カテゴリ:パーツメーカー
2009/05/16 23:24:36
 
VISION 
カテゴリ:パーツメーカー
2009/04/13 20:45:45
 

お友達

今まであまり車を弄ったことの無い素人ですがこの車は色々やりたい今日この頃です(# ゚Д゚)
FD2について色々教えてくださいな♪
回りにはTypeRのお友達がいないのでぜひぜひ仲良くしてください( ・ω・)ノ
59 人のお友達がいます
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
Fieldstone1993Fieldstone1993 ネーポンネーポン
ゆーR@MrモルモットゆーR@Mrモルモット わんだポンわんだポン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
一目惚れでした(*´д`*) 毎日の運転が楽しくなりますね♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.