車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
愛車と出会って3年!10月14日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

ワンオフパーツ等々(自作もあり心配…)


■この1年でこんな整備をしました!

常に整備中…現在は車検が…


■愛車のイイね!数(2016年10月15日時点)
486イイね!ありがとうございます❗

■これからいじりたいところは・・・
今はストップがかかってるのでボディーメンテナンスのみです(-.-)

■愛車に一言
いろんな所にこれからも連れていってね!これからも可愛がっていきます!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/15 21:03:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年06月09日 イイね!
この記事は、カークリーナーモニター募集!!(車大掃除ラストォー)について書いています。

めっちゃ興味津々です!
掃除機欲しい~
Posted at 2015/06/09 22:46:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月13日 イイね!
plus+α定例オフ(*^^*)昨日はplus+αの定例オフに参加しましたぁ~(*^^*)

全国オフの興奮(弄り病)が未だに冷めてないこの頃…鬼嫁がお友達との食事会で今回のオフに参加出来無いことをいいことにいつも以上に楽しんでしまいましたぁ~(笑)

楽しみ過ぎて全く写真を撮っていない…おボケですみません…



そして~

11月より岩手に転勤になったボクの為に皆さんからこんな素敵なプレゼント(*^^*)

とっても感動してしまいましたぁ~(*^^*)

会長さん、副会長さん、そして皆さん、本当に本当にありがとうございます!

自宅に帰って奥様に子供のようにオフの出来事をいっぱいお話しました!

前車アイシスに引き継ぎ本当に素敵なお仲間さんに出会わせてくれたαをこれからも大切にしていきます!


月2回は帰ってきますのでまたタイミングが合えば参加させて頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m

我が家の最近の愛言葉(あえて愛に替えて~笑))

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

これからこの言葉、愛用しちゃいます~(*^^*)

PS くろすけさん、大きな荷物をお願いしてすみませんでした(((^_^;)しっかり仕上げときますね!


Posted at 2014/10/13 09:10:12 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月30日 イイね!
この記事は、エーモン「デッド二ングキット オールインワンモデル」プレゼント企画について書いています。

答え ドイツ製

デッドニングに興味津々です(*^^*)

よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2014/09/30 22:39:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月19日 イイね!
スムースエッグマイクロホイップ体験レポートです(*^^*)


奥様の愛車ウイングロードに施工をしました!
まずは水洗いをしっかり行い…洗わず大丈夫って書いてありましたが汚れが凄かったので水洗いをしました!

完了後、濡れたままホイップを浸けた専用クロスで拭き取り(直接ホイップを奥様がかけてました(笑))


拭き取りもしやすく作業性はバッチリです(*^^*)


奥様も一生懸命拭き取りしてます!
ホイールにも施工しました!


仕上がりは艶も有りいい感じです(*^^*)

撥水もいい感じでしたよ♪

以上になります!
ありがとうございます(*^^*)
Posted at 2014/04/21 11:27:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@Binsei 塗装しなきゃ良かったね」
何シテル?   11/27 16:05
アイシスからプリウスαへ(*^^*) じっくり仕上げて行きたいと思います! いろいろ教えて下さい!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
東北エリアの皆さまへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 08:51:58
RB1オデッセイ!前後バンパーワンオフ加工!正解は。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 13:03:32
RB1オデッセイ!前後バンパーワンオフ加工!後ろも行くよ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 13:03:03
お友達
情報くださ~い、お願いします。
224 人のお友達がいます
三代目 小豆丸三代目 小豆丸 * KCATKCAT *
junya .kjunya .k * 賢坊賢坊 *
ぽっくん。ぽっくん。 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα 茶っぷりん(^з^)-☆ (トヨタ プリウスα)
初ハイブリット! ガソリン代を節約してお小遣いを増やすぞぉ! じっくり仕上げていきます!
ダイハツ タントカスタム ブラッキーちゃん (ダイハツ タントカスタム)
奥様専用カー遂に導入。 遂に岩手ナンバーに!(岐阜に戻れるのかな…) 初めての4WD ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2.0 プラタナです。コツコツさわっていま~す。
日産 ウイングロード ブリちゃん (日産 ウイングロード)
嫁の愛車です(^o^) これからコツコツ弄りますよ~(☆。☆) ヘッドライト 600 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.