• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月10日

修理を依頼するのにも......。

月曜深夜のトラブル

ミッション修理依頼からそれほど期間が空いていないので、
ホントはミッション修理を依頼したディーラーさんに
ピックアップを依頼したかったんですが、

なんと火曜日は月に2回しかない定休日のうちの1日。

タイミングが良いというか悪いというか......orz

こんなときにばかり頼って申し訳ないとは思いましたが、
購入した中古車ショップにお願いしました。

 『ん〜、やっぱセルだよねぇ。オーバーホールするから。』

そして気になる

 『ん〜、3〜4万かな?4〜5日時間ちょうだいね!』

はいはい。
もう、仰せの通りに......。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 07:37:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「連休だっちゅうのに天気悪いねぇ」
何シテル?   07/19 19:56
北海道・江別市で中古の6N POLO GTIに乗っています。 輸入車に乗ったのはこの車の前の97年POLOから。 以来、輸入車の虜となってしまいました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

もしもよろしければ、お気軽にどうぞ!!
4 人のお友達がいます
Avanti YasunoriAvanti Yasunori * kenken523kenken523
voxvox ガチャピンさんガチャピンさん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
現在所有の車、私にとってはメイン
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
普通はこっちの車をメインと呼ぶのでしょうが、 ボクは余程のことがないとこっちの車には乗る ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2003年3月、前所有の車が車上荒らしに遭い、乗り続けることに不安を感じたのと同時に、 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.