• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

風船ガムのブログ一覧

2012年05月05日 イイね!

5月5日=子供の日=岩国米軍基地=フレンドシップデイ♪

またまた久々^^;

今日は子供の日ってことで岩国米軍基地へ行ってきましたよ^^

しかもちゃっかり車はエントリー(爆

こちらの方こちらの方こちらの方ご一緒させていただきました^^

こんな感じで並べて↓


準備ばっちり(笑


息子は自由気ままに移動(汗


アメリカ~なターキーを朝から食し↓


こちらの方のこんな姿も見えたり(笑


最後はもちろん飛行機♪


パサト君ドアップの飛行機一回転♪


最後は星で締めくくりでした^^


こんな感じで一日すごしました^^

今日は子供の日といいながら家族を連れまわしたので明日家族孝行決定です(滝汗

その他の写真はこちらをごらんください。。。。

ではまたいつか~^^;
Posted at 2012/05/05 22:15:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2012年04月01日 イイね!

久しぶり・・・

久しぶり・・・最近ずっと徘徊専門で申し訳ありません・・・

久々に夜洗車してキレイな姿を写真に撮ってきました♪

いつものこちらの方と(笑

石畳に白壁ってなかなかいい雰囲気でした^^

昼も行きたいけど人がいるから次は夏の朝かなぁ~。。。

あっ、今日新たな発見をしました!

ウインカーを出したまんまエンジン切るとウインカー方向のスモールが点灯しっぱなしになるんですね(汗

僕、初めて知って最初どこか壊れたかと思ってめっちゃどきどきしました(爆

相変わらずパサト君は進化無しです(笑

”2012/3/31 PASSAT”

でわまた!
Posted at 2012/04/01 00:25:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2012年01月03日 イイね!

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪ってすでに3日も終わりそうですが・・・

今年もマイペースで楽しいカーライフをしたいと思います♪

目標は現状維持です(笑

皆様どうぞよろしくお願い致します(__)
Posted at 2012/01/03 22:53:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年12月25日 イイね!

雪降ってる♪

雪降ってる♪明日は~

会社サボってぇぇぇ

雪山(笑
Posted at 2011/12/25 21:27:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年12月10日 イイね!

洗車のち写真。。。

今日も寒かったですね~^^;

今日は時間があったので洗車&ちょこっとドライブしてきました♪

まずはこちらが無くなったのでこちらを試してみました。。。

結構ツヤツヤになるしこちらよりも匂いも無くていい感じでした♪

とりあえず次回も使ってみよう^^

っで、少しだけ写真撮ってきました。。。

先日は自分の車撮ってなかったので一人で寂しく(笑

こちらへ少しだけアップしてます^^

ではまた。。。

Posted at 2011/12/10 21:36:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「嫁観察中|д゚)カンサツ」
何シテル?   07/06 21:32
山口県の風船ガムといいます。 知識はないですが車が好きです。 お金が無いので出来ることはなるべくチャレンジします。 皆さんいろいろ教えてください。 宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

7月4日(木)水溜まり練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 23:13:31
ミラリード 美白サイドカーテン B89-552 L50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 20:31:50
GROUND ZERO 
カテゴリ:車関係
2011/03/22 20:45:06
 

お友達

いつでもだれでもポチッとよろしくです。
80 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING くぼ。くぼ。
銀さん。銀さん。 KokipapaKokipapa
ハッスルマッスルハッスルマッスル kenchkench

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
2009年11月納車 初めての欧州車です。 af impと友人の欧州車を見て日々毒され ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2005年~2009年 免許を取得して新車で購入 いろいろなところへ一緒にいきました 写 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
2011.06納車
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場 NikonD5000で頑張っています・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.