• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ぜーんぜん乗れません・・・。雪のせい。

ぜーんぜん乗れませんです、はい。
ここ富山は豪雪で平地で80センチの積雪・・・。会社もまずは出社してから除雪、じょせつ、スコップ除雪の毎日・・・。

もう、いい加減雪国はイヤです!!

晴れた日にでもちょっと乗ろうと思うのですが、道路に撒かれた凍結防止剤もいやで仕事終わりの深夜の近所徘徊にとどまっています。
イヤー!!「深夜の近所徘徊」それだけでもいい車ですね!!

とにかく運転しやすいですね!!近所徘徊レベルの徐行運転でコレですから、本格ふみっぱの季節がきたらどうなるのでしょうか?


今後のメニューとしてはですね・・・。


・プロテクションフィルムフロント全体、サイドスカート付近にも貼ります。
・ボディ全体の磨き、コーティング。
・ナビ、バックカメラ、レーダー、ETC、ビーコン設置
・内装センターコンソールカーボン化、シフトノブカーボン化
・ナンバー灯・室内灯LED化、フロントHIDを6700K~8000Kに?
・近所のPディーラーへ行って保証の継続依頼。
・GT3バイパスバルブ16万~20万くらい、スポーツエキゾーストバルブが閉じないようにするボタン装置購入?3万くらい?(ある回転域ではスポーツボタンONでもバルブが閉じてますね。急に静かになる)


とにかくカッコイイですね。シートもいいし。近所さんからのひがみクレームもバンバン来ておりましてもうサイコーです!!

あんたのとこ、なんでそんなに儲かるのかと?
はい!会社の優秀な社員のおかげなのでね!!


と誇らしく言っていますよ。
ここをご覧になる方々はそんな心の狭い人はいないと思いますので
書いてみました^^

私はまだまだこんなものじゃないですよ。
バンバン仕事も車ライフも頑張りましょうね!

皆様のお金儲けもうまくいきますように!!
エイエイオー!!^^
ブログ一覧 | ポルシェ | 日記
Posted at 2012/02/10 15:44:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

富士トリコ2017に参加してきた( ...
根崎さん

偶然と 「 一瞬の出会い 」・・・ ...
エイジングさん

今日はおやすみ
notteさん

雑誌掲載情報【CarGoodsマガ ...
セルスター工業さん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012/02/10 15:52:04
こんにちは~♪

真っ当に仕事して、納税して好きな車買って誰にも憚る必要は無いですね~(^O^)/

以前、バイクに狂って居る時に税務署に刺されましたが?!無傷(無罪)でしたぁ!!(爆)

次はパトカーの出動と言う嫌がらせも・・・イタリアのバイクは純正でも爆音???(滝汗)
コメントへの返答
2012/02/12 13:48:29
やはり田舎はねたみがひどいですよね。ましてや私の職種は脱税額ナンバーワンですから!?なおさらイメージは最悪ですよ。
イタリアっていう響きだけでも最高です!
2012/02/10 16:30:29
いや~かなりストレス溜まってますね(笑

走りたいけど走れない・・・分かりますその気持ち

雪が解けて、路面も雨で浄化されたら・・・

ばんばん儲けて、日本経済を活性化しましょう(爆

春になったら、お会いしましょうネ!
コメントへの返答
2012/02/12 13:49:55
はい!こちらこそよろしくです。
溜まりまくりです。毎日の天気予報とニラメッコです。
夜中でもすこしでも雪無しって予報なら出動しています(笑)
2012/02/10 23:10:08
GT3!!ホントうらやましいです!!
機会があれば一緒に走りいけたらうれしいです。

自分、近所からボロクソ言われてますよん^^笑
コメントへの返答
2012/02/12 13:53:39
あざっす!!(笑)
とにかく運転が楽しいですね。M5もいいんですが速さの次元というか、自分の感覚の「速い」と思う到達時間が早い!
道路の状況が手に取るように分かる!車の次のシチュエーションに対する挙動が予測できる!
音はちょっとさびしいかな・・・。

いやはや、私にとってベストマッチな車ですよ!
2012/02/12 20:27:51
ご無沙汰してます
だいぶストレス溜まってるようですねぇ(汗
自分もすでにマフラーどうしようかなどと考えてますよ。。。
ようやく仕事も少し落ち着きようやく自分の趣味の車の時間を持てるようになりました。
GT3の事いろいろ教えてくださいね♪
コメントへの返答
2012/02/13 10:47:15
こちらこそ。ご無沙汰です。
びっくりしましたですよ!

色はブラックですか?
ブラックは最後まで迷った色なので一回比較してみたいですね(笑)
やはり静かな音だけが問題ですよね。
M5とちがいメーカーが限られているので比較検討しやすいのが救いですね。
こちらこそ宜しくお願いしますね。
2013/07/28 09:18:52
不肖ながらバリバリの経営者です。
一般的な日本人の特性として、アメリカン・ドリーム「俺もああなりたい!」「なってやるぞ!」ではなく、「根掘り葉掘り粗探しをして、出来る限り足を引っ張りたい」という残念なトコロが御座います。
「君子危うきに近寄らず」という格言があります。
あまり不用意に刺激せず、スマート(近所で可変マフラースウィッチオフ)に、が賢者の選択と思います。
ちなみに当方は1年 365日 or 366日 車乗ってマス。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またまた駐禁でつかまった。払ってやるよ。喜んで!」
何シテル?   06/10 13:26
よろしくお願いいたします。 フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェの情報交換などができればいいなと思います。深夜の●走のお誘いもオーケー!!乗っている車には何か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好き、スーパーカー好き、モディファイ好き、仕事好き、爆音好き、みんなお友達になってください!!さあ!!(笑)
49 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 シロナガスシロナガス *
show_300Bshow_300B * 一生バイエルン一生バイエルン *
CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認 The Check ShopThe Check Shopみんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
やっちまいました。 スーパーな車だらけでは出勤できないので これをば。 ショーファーパッ ...
BMW M5 BMW M5
急遽、夢のためと仕事のさらなる動機付けのために、買い替えです。 最高の車でした・・・。( ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
こちらも度重なるトラブルで弟には馴染まなかったみたいです。 売却。
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
妻用になっていたのですが、今年の大雪時にスリップして、M6&FR恐怖症に(笑) やむなく ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.