• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

PATRICK

PATRICK 毎回クツ選びには苦労してます(><)

中々自分の足に合った靴・履き心地・デザイン・色に出くわすことがなく ワタシの場合足の甲が広いのか指が痛くなります。
しかし去年初めてニューバランスを購入したところ驚きの履き心地で足も痛くならず次回購入もこれだ!と思っていたのですが、お友達の「こぉ。」さんのブログで紹介されていた
パトリックがデザイン・色合いがワタシの好みに直球ど真ん中!!
早速HPで調べたところ デザイン・色も豊富!いっぺんで気に入り購入しました。

履き心地は、とても軽く大げさに言えば履いてる感がなく辛うじて紐などで締めつけられているので履いているのが分かるって感じです。

長距離運転するとかならず踵が痛くなったのですが、ワタシが購入したのは踵が丸くなっているので痛みも軽減され運転もしやすくなりました(*^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 17:17:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

「 小さな、命のために ・・・ 」 ...
利根川の天然水さん

突然ですが、乗り換えのお知らせ
ぽふぽふさん

発注して3週間
nobu-Dさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 18:17:41
靴は足に履くので、私はアシックス専門です。(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 00:41:17
なるほど~

それもありですね^^
2010/04/09 22:06:24
足に合ってない靴を長く履いていると苦痛になりますよね。

良い靴だったようで何よりです♪
これでロングドライブも安心ですね!(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 00:44:23
靴選びは難しいですね~
特にネットで買う場合は。

これで角島も楽に行けそうですよ^^
その前に阿蘇かな(*^^)v
2010/04/09 22:45:28
ついに出会ったお気に入りの一品ですね^^

これでますますアクセルが踏めますね~♪
コメントへの返答
2010/04/10 00:47:05
これでマスマスブレーキが踏みやすくなりました^^

これからも安全運転です(*^^)v
2010/04/09 22:45:36
さすがおしゃれさん!
靴もラテンを好みますか(笑
コメントへの返答
2010/04/10 00:49:07
いや~そんなこはないのですが・・・

人と違った物は好きですね~
2010/04/09 23:17:09
こんばんは(^^)/

靴選びって結構大事ですよね♪
私は足も(笑)小さいのでお洒落な靴など到底なく・・
いつも子供靴を選んでます(笑)
それが走りやすかったりするんですよね~ww
コメントへの返答
2010/04/10 00:52:40
なるほど~
小さい人も苦労しているんですね(*_*)

走るってどこ走ってるんですか・・・
イケメンに追いかけられてるとか♪
2010/04/09 23:41:03
いいですね~(^^)

確かに足回りは大事ですよね~

足をしっかりしないと捻挫の元ですよね!

にゃはexclamationわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/10 00:54:13
足をガッチリ守るなら

安全靴でしょ~

みどり安全がお勧めですよ(^^ゞ
2010/04/10 00:54:56
いいなー
パトリック
自分も欲しいモデルがありますけど・・・
買ってくれません

コメントへの返答
2010/04/10 02:16:05
ん~ワタシにはどうにもなりませんね~^^

ないしょでへそくりするしか残されて道は・・・

そうかおもいっきり奥さんに甘えてみるとか(*^^)v
2010/04/10 01:27:32
早く言ってくれれば・・・

私、今まで履いたパトリック100足以上。
昔から、スニーカーはこれです。

20歳ぐらいの時に、スーパーカジュアルブームがあって

足元は、パトリックのアートイスでした。
仕掛人の一人ですよ!

熊本は、シャワー通りのブレイズが
当時、扱っていました。

あと、GUCCIやBOSSそれにFerragamoの
スニーカーも、足にピタッときますよ。

(^-^)v
コメントへの返答
2010/04/10 02:21:01
早くって言われても・・・
この間知ったとです^^

流石yoshimuraさん時代の先端を行ってますね~
これでワタシも仲間入り?

パトリックはシックなデザインが
いいですね~
大人な感じがします(*^^)v
2010/04/10 10:27:55
私はここ1年くらい、同じ靴履いてます(^^;
でも、靴選びは重要ですね。

阿蘇はこの靴で登場でしょうか?(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 14:58:51
ワタシも気にいった靴を履きつぶすまで
同じ物を履き続けます!

ロードスターの時は当然ですよ(*^^)v
2010/04/10 14:30:38
こんにちは。

一度履くと止められなくなりますよこのブランド!

今度見せっこしましょう。(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 15:01:02
試しに1足購入してみました!

次回からもパトリックです(*^^)v

良い物紹介して下さいましたm(__)m
2010/04/10 21:20:48
靴選びって難しいですよね。

試し履きしても、馴染んできてからは少し変わるし・・・
メットやグラブもそうですが、装着してから数時間走り廻った後のことを想像してから決めるようにしてます。

来週18(日)は久しぶりに、メットやブーツを身に付けます。
コメントへの返答
2010/04/12 00:14:33
そうですね~
身に着ける物はサイズ判断が難しいです。

特に今のご時世ネットで購入が多いので
決断力が要ります^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

It's My Life
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
オプション:MINI ペッパーパッケージ、MINI YOURS PKG MALT、MIN ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
2号車 2017/07/14 納車
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
BMW M3
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
1号車 2005/02/14 納車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.