• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベル@えびてんのブログ一覧

2017年10月27日 イイね!

MOLYGREEN PERFECT挑戦状!!

この記事は、挑戦者求む!!【MOLYGREEN PERFECT】について書いています。

使用車種:CZ4A ランサーエボリューション10
使用オイル:TAKUMI X-TREME 5W-50 もしくは Narrowde assen540STD 5W-40(真冬用に格下げ)
使用エレメント:三菱純正を毎回

必要オイル量:2回交換したいので9~10L!(4.3~4.5L×2回)

Posted at 2017/10/27 21:00:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月22日 イイね!

そういえば子供に人気のこの映画のゲーム

ディズニーのシュガーラッシュに登場しているゲームのうち3つは実際に遊べます・・・。

多分w

多分なのはアドレスはわかったけどWindows7のIE11とChoromeでは動かない・・
動いた人いたら教えてーw

http://games.disney.co.uk/wreck-it-ralph

フラッシュゲーらしいけどスマホではプレイできず。

windows10の新しいブラウザしか動かないのかなぁ・・・。
Posted at 2017/10/22 17:25:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月22日 イイね!

朝っぱらから頑張るがアクシデントw






こんな所に鉄板が(`・ω・´)


こんな所にレアルシルトとシンサレートとレジェトレックスが(`・ω・´)


こんな所にステッカーとスターサイレント制振ワッシャーが(`・ω・´)




そして謎(仮)のダイナパックが(`・ω・´)
PCCS(ミスファイアリングシステム)入れたら某86漫画のエボ3と同じ馬力(`・ω・´)<コレハセミナーダ



えびてんのアースマジでボディ1本なのね(´・ω・`)
ラリーアートの買うかなぁ…でも2万…(;´Д`)



スターサイレント付けようとしたら径が違う(;´Д`)
ここは8mmでしたw



腰がいてて(;´Д`)



ではメインの仕切り板を仮当て



なかなかいい…( ´艸`)
しかしまだバラさないとダメか…さーて元に戻せるか自信無くなってきたぜww

さて説明書熟読したうえで悲報w
ラージリベットで止める個所いっぱいww


リベット止めの工具…そんなもん日曜大工な工具箱にはありませんw
なぜ熟読してから作業始めなかったのかw

……デッドニングだけして弟に丸投げしよ(ぉ
ついでにアーシングもしてもらお( ̄。 ̄;)

ちなみにこれを付けることによって2名公認が云々と思ってる方!(ソコノアナタ
エボ10はこれをつけてもシートが付きます(メーカーに確認済み)
なので取り付け後はシートも戻してトランクからのロードノイズ対策にしか使いませんw
Posted at 2017/10/22 09:09:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月17日 イイね!

ニューテックのミッションオイルきたー

ミッションオイルきたーw

見比べると微妙に違う…数年前でパッケージ変更したのかなぁ(´・ω・`)








ちなみに昔買ったのはボロエボが元気だった時だから…5年位前w
Posted at 2017/10/17 17:35:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「これでMYPCも最先端…(ブルーレイが焼けるw」
何シテル?   11/22 17:29
エボに乗ってハイドラ立ち上げてます。 東尋坊に行った際私を見つけたらハイタッチしに来て欲しいなぁ・・・。 遭遇率は・・・はぐれメタルぐらいです(遭遇しても仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ふぅ・・・今回大量に買い込んだ・・・(´Д`) =3 ハゥー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 01:44:08
自作 LED ポジション 白LEDと青LED混合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 16:39:52
三菱 ランサーエボリューションX えびてん(えぼてん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 05:54:49

お友達

何にもないですがこのスイッチを押すと幸せに・・・?
178 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
はらみはらみ * 黒さん黒さん *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX えびてん(えぼてん) (三菱 ランサーエボリューションX)
発売が間違えてる事に気が付いたのが2015年6月・・・ 2014年7月~ではなく2014 ...
三菱 ランサーエボリューションIII ボロエボ (三菱 ランサーエボリューションIII)
G/forceのエンジンを使いO/Hしました。おかげでエンジンがモーターのような滑らかな ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
免許取って最初に祝い代わりもらえた車がこれです。ぜんぜん速くはなかったのですが良い車でし ...
その他 自作PC ベルちゃ (その他 自作PC)
初めてWIndowsらしいWindowsに出会ったPC型番
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.