車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 10:49 
@ぺねとん@VAB そろそろO/Hの資金位用意する距離だ(;゚д゚)
ボンって逝ってからやるより逝く前にやらないと…ヾ(・ω・`)
 04/26 12:33 
@ベル@えびてん オーバーホールは5年目の車検の時に考えるわ(´・ω・`)
04/26 07:14 
ああぁ…
FQエンブレム廃番だってさ…現在手持ち分だけ…(;´Д`)
04/25 20:55 
@たっかーと 予算内で耐久性あってグリップして少し静かというビミョーなタイヤだとおもてますw
04/25 20:21 
@はらみ さん c1sよりはグリップすると思いますが所詮はエコ寄りなのでほどほどでしょうねヾ(・ω・`)
と言うかC1sで不満無かったというw
04/25 19:59 
@AMG@にゅるぽ さん TOYO C1s-aは28000km位で残り溝1mm位ですw
04/25 19:40 
@AMG@にゅるぽ さん LED自作が安くていいですが細かいの作るともれなくストレスが加算されますw
 04/25 19:50 
@ベル@えびてん さん
自作イイですよね^ ^
加工とか自作大好きなので挑戦してみたいですw
ベルさん結構作ってるみたいなので羨ましいですよ^ ^
今作ってみたいのが「T10白白白白白白白白ピンク赤」みたいなテープLEDですw
04/25 19:38 
@スペカス乗りのたっち さん お金が無限に出てくる魔法のカードが…(地獄の入り口
 04/25 19:44 
@ベル@えびてん

_人人人人人人人人_
> クレジットカード <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
_人人人人人_
> ローン地獄 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
_人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
04/25 19:15 
DIREZZA DZ102 買った・・・このタイヤ磨耗性能がエコタイヤよりよくてすっごい長持ちするとのこと。グリップはTOYOC1S-Aよりはいいでしょうw
 04/25 19:55 
@ベル@えびてん さん
おー、DZ102ですか!
雨降りでも安心して乗れますね^ ^
101は5年は使えましたよー^ ^内外ローテちょっと早めにしとけば6年はいけたかもです^ ^
 04/25 20:18 
@ベル@えびてん 本当にゆっくり乗ってください
 04/25 20:52 
@ベル@えびてんさん DZ102ですか。
なかなか良いと思いますよ~。
ただ、個人的にはタイヤパターンが気に入らないので、DZ101ですかね(2013年製のがまだ4ミリぐらい生きてます)
04/25 12:59 
@スペカス乗りのたっち さん噂のオリンピック(?)限定ナンバーですね(o´∀`)b
 04/25 13:15 
@ベル@えびてん ラグビーワールドカップですね('ω’)私も変えたいのですが今は資金繰りが苦しいので後に見送りです(´・ω・`)
04/25 09:12 
@AMG@にゅるぽ さん DIREZZA DZ102も候補ですw
あとはNT555G2、エコス(笑)、v12evo(ハンコック)、ピレリ(なんちゃらGT)、グッドイヤー(EAGLE EXE?)辺りを検討ちう
04/25 08:30 
パンクした…次のタイヤ何にしよう(´・ω・`)
予算取り付け費別6諭吉前後…
 04/25 09:07 
@ベル@えびてん
自分は海外ダンロップDZ101履きました。
235-40-r18で1本1万です。
その前に日本製DZ101履きましたが価格3〜4分の1で性能は大差なかったと思ってます。
サーキットとか行かないので十分な性能でした^ ^
04/24 12:49 
@まっく@RB1 さん花粉の時期にクシャミ連発で筋肉痛になった事あるので筋肉痛かも…

ある意味鍛えられてる(;゚д゚)!?
 04/24 19:04 
@ベル@えびてん さん、やっぱり咳で腹筋を鍛えるのはご勘弁をm(_ _)m
04/23 21:17 
@‐ネムリネコ‐ さん 慣れるためにガッツリ焼きましょう(o´∀`)b
04/23 18:11 
奥琵琶湖パークウェイに行ってきました http://cvw.jp/b/459856/39654409/
04/23 17:31 
[ハイタッチ!drive] 4月23日 10:44 - 17:18、
221.39 Km 6 時間 29 分、
19ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ11個を獲得、テリトリーポイント80pt.を獲得
平均燃費12.6kn/l
04/23 08:52 
【ムービー】ターボかハイブリッドか? スズキ新型スイフトを長距離比較試乗
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170423-10264086-carview
税金の割にパワーあるターボでしょ!ヽ(゜Д゜)ノ
04/23 08:50 
@ぺねとん@VAB マジカ(;゚д゚)
今のタイヤ残り1部山…
次はビミョーにスポーツ寄りを予定してるが…6月か…(´・ω・`)

お値段4本7万円以下ヾ(・ω・`)
 04/23 12:09 
@ベル@えびてん 早いところは5月かららしい(;゚Д゚)
04/22 20:22 
@うえ氏 さんシカはない…イノシシなら経験済み(*´Д`*)<ヤセイノアジ
 04/22 20:28 
@ベル@えびてん イノシンは煮続けると旨いですねー!
鹿は完全な赤身なんで野菜サラダとかに合いそうですねー
油が殆ど出ないから調理大変でしょうが・・・
04/22 20:19 
@苺@ さん男のMT&オーディオ&低走行…アツいねぇ(*´Д`*)

スーチャーかカタツムリ付いてれば激アツ…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 04/22 21:43 
@ベル@えびてん いやー。この手の軽は🐌なくても充分速いのです(笑)
04/22 08:19 
高齢者運転のクルマが駐車場内で暴走、歩行者1人が重傷
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170422-10264056-carview
筋肉衰え→脳正常でブレーキ踏む指示→足動かない→アクセルの上のままベタ踏み→ズカーン
これだな…
プロフィール
「@ぺねとん@VAB そろそろO/Hの資金位用意する距離だ(;゚д゚)
ボンって逝ってからやるより逝く前にやらないと…ヾ(・ω・`)」
何シテル?   04/26 10:49
エボに乗ってハイドラ立ち上げてます。 東尋坊に行った際私を見つけたらハイタッチしに来て欲しいなぁ・・・。 遭遇率は・・・はぐれメタルぐらいです(遭遇しても仲...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三菱 ランサーエボリューションX えびてん(えぼてん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 05:54:49
そろそろLEDを… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 15:35:36
うーんマウスが限界か 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 00:15:23
お友達
何にもないですがこのスイッチを押すと幸せに・・・?
176 人のお友達がいます
タイプTakaタイプTaka * ksjetksjet *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 たっかーとたっかーと *
坊主@赤ヴィッツ坊主@赤ヴィッツ * レカ朗レカ朗 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX えびてん(えぼてん) (三菱 ランサーエボリューションX)
発売が間違えてる事に気が付いたのが2015年6月・・・ 2014年7月~ではなく2014 ...
三菱 ランサーエボリューションIII ボロエボ (三菱 ランサーエボリューションIII)
G/forceのエンジンを使いO/Hしました。おかげでエンジンがモーターのような滑らかな ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
免許取って最初に祝い代わりもらえた車がこれです。ぜんぜん速くはなかったのですが良い車でし ...
その他 自作PC ベルちゃ (その他 自作PC)
初めてWIndowsらしいWindowsに出会ったPC型番
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.