• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ゴーゴーカレーオフ♪  他

え!カレーオフっすか?♪
たまには趣向を変えて、カレーってのも良いんじゃない?w

ゴーゴーですだよ~(≧▽≦)ノシ

普段、自宅の夕飯は6:30~7:00くらいなのに・・・
全員集まって、やっとカレーにありつけたのが10:30頃f(^^;

あ~腹減った・・・orz
↓なので~♪

1番人気のロースカツカレーのビジネスクラス(大盛り)食べちゃいました(^^)v

【感想】
・ルーの量が少ないですね(もっと欲しかったw)
・もう少しスパイシーな方が(辛党なもんでw)
・カツのコロモがパリッと揚がってて美味しかったです

評価・・・70点 て所でしょうか?f(^^;



主催のfu.ta.君お疲れ様~♪(写真左)


参加者は左から~(白)しろハチさん、(赤)真っ赤ちん、(黒)オセロ君、(黒)もっさり君、(青)fu.ta.君
・・・と10中KAZ(爆


アッシは帰りましたが、他の若い連中は・・・
夜の闇に消えて逝きました!ww
<ヒント>奥○摩は魔女!・・・古いな~f(^^;


あっ!
3/28の「D1お台場でKAZ君とデート♪」の申し込みは現状で~

Blast君 と もっさり君(保留)だけかな?
3/22の昼で締め切りますんで、希望者は↓ココでも良いのでコメ下さいネ♪


それと・・・

今夜は恒例の「のんべ☆ナイト」です♪

天気と潮の関係で中止になった潮干狩りに今から単身、行ってこようと思ってます!
運良く摂れたら・・・今夜の飲み屋でアサリがでます♪

取れたてを~網焼き、酒蒸しにしたら美味いぞ~!( ̄▽ ̄)ニヘ~♪

頑張ってきます☆


                                     以上 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 09:50:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 10:05:57
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

お!おいしそうなカレーですね!
私は、ルーは少ないほうが好きです!
なぜならば、ご飯のほうがさきになくなってしまうので(笑´∀`)
甘いのはだめですねぇ~私も辛党です!
あはは、皆さんお元気なんですねぇ~♪

のんべ☆ナイト楽しんできてくださいね!
ははは、あさり取れるといいですね!
コメントへの返答
2010/03/22 20:08:43
こんばんは~♪(≧▽≦)ノ

もう少しルーは多い方が良かったですね!
少なすぎですw
食べながら御飯だけ残りそうでヒヤヒヤでした(爆

お!やっぱり辛党ですか?w

若い連中・・・元気過ぎます・・・orz

なんとか取れましたf(^^;
2010/03/21 10:17:50
おはようです!
ボリューム満点ですね。
お腹回りは大丈夫ですか?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 20:09:49
おばんです~(^▽^)v

実はココ最近で、ベルトが2穴ほど・・・

ゆるくなりました~(^^)v
2010/03/21 10:55:28
カレー多いっすねー(◎-◎)
食いきれない量です(>.<)
コメントへの返答
2010/03/22 20:13:28
まいど~(^▽^)ノ
盛りは少ない「ヘルシークラス」ってのが有るよ!
上がエコノミー、ビジネス、ファースト・・・

もとひろ君ならヘルシーかな?w
2010/03/21 11:00:21
捕まりました(笑)

あの駐車場の雰囲気いいですねぇ。ワイスピみたい(・∀・)
コメントへの返答
2010/03/22 20:14:24
そのようでf(^^;

しかも真っ赤チンの着信音・・・
ブラ~ンコ~♪だったし~(爆
2010/03/21 11:44:54
ゴーゴーカレーまだ食べてないんですよねー。
見た目のボリュームはありそうに見えますけどkazさんのお腹にはまだ足りないかな(笑)
早くオフ会に参加したーいw D1は行きたかったんですけどちょっと無理そうなんで
応募できません 残念 デートが。。。(^○^;)
 
コメントへの返答
2010/03/22 20:16:27
俺も初めて食べたよ!

こう見えて?最近は小食なんだよね~f(^^;

そう言えば最近姿を見ないな~!

また今度ね~(^^)v
2010/03/21 13:09:09
金沢カレー?ですかね。

濃厚そうなルーがいい感じですね!

潮干狩で取れた貝を網焼き…想像するだけでヨダレが出ます( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2010/03/22 20:17:53
おばんです~(^▽^)ノ

ルーの味はナカナカだったよ♪

網焼きは出来なかったけど・・・美味かった!
また取りに行きたいな~(^^)v
2010/03/21 15:39:06
カレーか、旨そうw
そうね、毎回つけ麺ってのも、ねぇ~www
そういえば、先日初めて、coco1番でカレー食べましたw
コメントへの返答
2010/03/22 20:19:21
おばんです~(^▽^)v
悪くはないですが、たまには変化が欲しいですよね~ww

え!初めて行ったんですか?(゜∀゜;)
2010/03/21 17:03:35
旦那で~す。

ゴーゴーカレー気になってます^^;
美味そ~♪

今日はちょっと行けないっす・・・
すみません><
コメントへの返答
2010/03/22 20:20:52
おばんです~(^▽^)ノ

点数を参考にして下さい!ww
(個人的感想ですが♪)

またの機会に飲みましょう!
楽しみにしてますよ~(^^)v
2010/03/21 23:42:44
毎度~(^O^)/
これって巷で噂の金沢カレーなの?
コメントへの返答
2010/03/22 20:21:22
まいど♪(^▽^)v

詳しくないけど、その様で!w
2010/03/22 00:37:34
おばんです。

鬼ごっこをして、逃げ切ってしまいました。
そして、なぜか誤認○○。

今度ゆっくり、黒×2・赤・青のどれかに事情を聴いてください。
コメントへの返答
2010/03/22 20:23:08
おばんです~(^▽^)ノ

そうみたいだね~f(^^;
文句言えば何とかなった気もするが・・・?

事情はkumaさんから聞いたよ!
2010/03/22 01:08:48
カツカレー大好きなんです!
今度行ってみようかな~。
のんべ~ナイト、楽しんで下さい♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:24:18
カツカレーも好きなの?ww

もう既に恒例行事に成りかけてる・・・f(^^;
実際楽しいんだけどね♪
2010/03/22 07:59:43
ここは是非、メジャーカレーかワールドチャンピオンカレーで・・・
コメントへの返答
2010/03/22 20:25:14
メニュー見たけど・・・

胃にもたれそうで辞めた~f(^^;
2010/03/22 12:41:45
まいどです~w

ゴーゴーカレーと聞いて秋葉原のお店だと思い込んでました><

コメントへの返答
2010/03/22 20:26:12
まいど~(^▽^)ノシ

あ~!以前書いてたネw
結構アチコチに有るんだね~!
2010/03/23 01:14:34
カレーオフお疲れ様でした!!

僕が遅刻しちゃったせいで、
みなさん、かなりお腹を減らしてたようで
すみませんでした。。。

次回は、ルー増しのメジャーカレーに
チャレンジしてくださいね(^^)

あっ、後ろからのエイトの写真って良いですね(^^)
なかなか自分が運転してる時に
写真撮ってもらうことないんで。
コメントへの返答
2010/03/24 20:28:55
レス遅れてスンマセンf(^^;

あ~!冗談なんで気にしないで下さい♪
どの道集合が9時過ぎの時点で諦めてましたから~ww

メジャー?∑(゜□゜;))
多分無理です!ビジネスでも一杯ですたw

ミンナが走り去る時点で、↑このネタが頭に描かれてましたww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なかなかの光沢♪(* ̄∇ ̄)ノ」
何シテル?   08/20 13:22
車とDIYとカメラが大好き♪ 仲間との繋がり、オフ会、ブログやコメ・レスは大事だと思います(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

東京オートサロン・コンパニオン編② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 20:00:38
バンパーぶつかった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 18:59:56
大阪オートメッセに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 01:09:35

お友達

明るく楽しく仲良く!
って感じで逝きましょう!

273 人のお友達がいます
キングジョーブラックキングジョーブラック * RE龍RE龍 *
みっち~さんみっち~さん * pipo-RIEpipo-RIE *
つまみ∞つまみ∞ * 1.000e+0031.000e+003

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
デカイ、格好良い、トルクフル、そして燃費が良い・・・(笑 大事に乗って行きたいと思いま ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今まで乗り継いできた車が、全て・・・ NA!FR! ま~偶然なんですがw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.