• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今週末の動き♪

関係無い話しですが・・・

目玉焼きの黄身は超半熟が好きです♪かけるのは醤油!
鯵フライは皆さんは?・・・勿論定番はソースですが、醤油も美味しいです♪

カレールーはサラサラのより、ドロッとしたスパイシーなのが好み☆

一服タイムにはタバコとコーヒーは欠かせません!

楽しい事が大好きで、ウケを狙う事を信条としておりますw




みなさん、こにゃにゃちわ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/    ・・・真っ赤ちんのパクリw

実は意外と短気なKAZっちです!(爆         ・・・mizuっちのパクリw


今日(4/9)から千葉県勝浦の「ホテル三日月」に1泊してきます!
あ・・・勿論仕事絡みの懇親旅行ですf(^^;

昼頃集合してバスで移動!多分バスに乗った瞬間からお酒が出てくる事でしょう・・・orz
そして夜は宴会!!・・・こんなんでエ~ンカイ?

ス・イ・マ・セ・ン~m(_ _)m


そして明日は朝からゴルフ・・・orz
お酒はホドホドにしないとね~f(^^;

帰りは明日の夕方(5~6時?)になるのではないかと・・・


そんで~♪

その夜は恒例の?のんべ☆ナイト(爆
参加したい人はドウゾドウゾ~ww

で、帰宅すると日曜の昼頃になりそう・・・

SAB戸田のイベントは誰か行くのかな~?f(^^;
「何シテル?」で動きが無いようなら~

KAZ工房でパンスト!・・・いやピンスト!
久し振りに作業でもしようかな~♪
(まだ未定ですが)

なので~しばらくミンカラ徘徊も出来ないと思いますm(_ _)mスイマセン
寂しいかも知れないけど我慢してね♪

え!五月蝿いのが居なくてセ~セ~するって?

そげな事、言わないでくれ~(ノ゜д゜;)ノタスケテ~


                                       以上

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 10:19:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

DIY
ペリー2011さん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2010/04/09 12:15:00
刺身、餃子、焼売以外は、かなりのソース派ですが…
勝浦土産に おさしみサイズの一枚貝希望(^o^)/
お泊り飲み会二連荘ですから、あまり 飲み過ぎ無いように(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 22:15:42
おばんです~(^^)v

もうスッカリ?のんべ☆ナイトは恒例化しちゃいましたね~♪
毎回美味しいお酒をありがとうございますw
2010/04/09 13:04:43
お気をつけて行ってらっしゃいませ~

パンスト楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 22:16:30
パンスト・・・
時間と天気の都合で次週に持ち越し!

早く付けたいな~f(^^;
2010/04/09 13:32:58
イッテラッサイマソ~~ 


日曜日の戸田は11時に出没予定です。 お待ちしてます(W 
コメントへの返答
2010/04/11 22:17:22
行くつもりは(あまり)無かったのに行ってしもうた~f(^^;

結構大勢集まったね~♪
2010/04/09 19:22:52
肝臓お大事に~!w
コメントへの返答
2010/04/11 22:17:55
・・・一応、気を付けます!

って言っても無理か?(爆
2010/04/09 19:23:52
こんばんは^^)

いや~懇親しまくってますね♪
コメントへの返答
2010/04/11 22:18:35
こんばんは~(^^)v

ま~仕事ですから!
仕事じゃないのも多く含まれてますがww
2010/04/09 20:57:31
なんか自分ネタにされてるガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!
酔いつぶれてきてください(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 22:19:34
ちょうどmuzuっちのブログを見たあとだったから、つい・・・ねf(^^;

でも、潰れないんだな~これが!w
2010/04/09 21:43:02
こんばんは。
私は朝から袖ヶ浦に行ってます(^^)
お酒はホドホドにね~
コメントへの返答
2010/04/11 22:20:57
ホドホドに・・・?f(^^;

自信はありませんが気を付けますww
2010/04/10 11:18:29
今日戸田に行ってきます♪
コメントへの返答
2010/04/11 22:21:23
行ってたみたいだね!

今日も結構集まったよ~(^^)v
2010/04/10 22:09:58
明日の昼過ぎを目標に戸田に行くつもりです~!

久々にお会いしましょうw
コメントへの返答
2010/04/11 22:22:08
まさか本当に来るとは!ww

久し振りに会えたね~(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もみじ饅頭♪\(^^)/Dに入庫です」
何シテル?   09/25 10:28
車とDIYとカメラが大好き♪ 仲間との繋がり、オフ会、ブログやコメ・レスは大事だと思います(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

東京オートサロン・コンパニオン編② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 20:00:38
バンパーぶつかった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 18:59:56
大阪オートメッセに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 01:09:35

お友達

明るく楽しく仲良く!
って感じで逝きましょう!

271 人のお友達がいます
アテンザ みつアテンザ みつ * S5S5 *
か~なみか~なみ * masa_axelamasa_axela *
みな。みな。 * 鈴柚鈴柚 *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
デカイ、格好良い、トルクフル、そして燃費が良い・・・(笑 大事に乗って行きたいと思いま ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今まで乗り継いできた車が、全て・・・ NA!FR! ま~偶然なんですがw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.