• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

困った時は助け合い&けなし合い(爆

昨日は真っ赤!なアンチャンの誘いに見事に釣られ・・・w
埋立地方面に出かけてきましたf(^^;

台風ですだよ~(≧▽≦)ノシ

場所や時間は急に決まったんで、慌てて行ってみたら先にもっさり君が居ました♪
その場で2人・・・長~~~いこと待たされました( ̄д ̄#)

だって真っ赤!な人・・・バッテリーが上がっちゃったんだも~ん!

知り合い?に繋いで貰ってエンジンは掛かったようで、遅れて到着・・・
待ってる間「またエンストでもして止まってたりして?w」、なんて会話が有ったとか無かったとかww

東雲♪
以前8スタイルメンバーと夜な夜な作業してたお店です(爆

作業風景♪
使った工具は毎度御馴染み?「工房(印)」(爆
金ノコ、リーマー、ラチェット、メガネ他・・・何でも持ってるから不思議f(^^;

カオス♪
せっかくなんで導入した「カオスな」バッテリー!
でも思い付きで始めた作業なんで、会話も作業の進行も「カオス(混沌)」ですた(爆

完成(仮)♪
留め具は後で修正が必要ですが、コンパクト化に成功~(^^)v
ハンドリングもオーディオ系にも効果が出た模様で、本人は御満悦でしたw

つけ麺♪
ダンス君も加わり、まさかの11時に2回目の晩飯を食べる羽目に・・・orz
断ろうと思ったら、もっさり君に「まさかダイエットとか言い出さないでしょうね?」
・・・と先制攻撃されました(爆

ダベリtime♪
食後の御喋りタイムは深夜の1時頃まで・・・f(^^;

助け合ったり、けなし合ったり、上から目線だったり、爆笑したり・・・

本当、摩訶不思議な集団ですwww


                                        以上
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/10/30 18:21:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DIYを楽しもう!はじめての工具選 ...
LED・HID販売のfcl.さん

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

【無念】 AOG湘南里帰りミーティ ...
すて☆るび夫さん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

震えながらバイク 磨いてパイ
峠爺さん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:36:10
こんばんは。
夜な夜なやってますね~
その気力・体力に脱帽です!

>2回目の晩飯を食べる羽目
どうなっても知りませんよ~(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 20:04:57
f(^^;いやはや、困ったもんでw
でも楽しいから、ついつい行っちゃうんですよね~♪

ウチの晩飯は6時台前半に済ませてしまうので、この時間まで遊んでるとお腹が空くんで入っちゃいましたw
2010/10/30 18:41:06
昨日は嫁がぐずってて、ゆっくり出来ずでした。。

つじ田にいたんですねぇ。
その先の神田錦町にある餃子屋で飯食べてましたw
コメントへの返答
2010/10/30 20:05:50
残念だったね~f(^^;

ブッΣ(゜∀゜;))
すぐ近くやんww
2010/10/30 19:50:03
めっちゃ綺麗に写ってる(W

なじりあう位が一番好き(w
コメントへの返答
2010/10/30 20:07:46
昨日はお疲れさ~ん(^^)v
ちょうど昨日から最高画質に変更してた♪

ま~、お互いを分かってるから?楽しめる範囲でならOKだよねw
2010/10/30 19:50:52
助け合い、けなし合いw仲間ってイイですね(´∀`)

つけ麺はかぼす?ですか?
なかなか素敵な感じのつけ麺ですね (*´¬`*)
コメントへの返答
2010/10/30 20:09:02
まいど~(^▽^)ノシ

ここのも美味しいよ~マジ♪
かぼすは・・・風味が変わっちゃうから入れなかったけどねf(^^;
2010/10/30 20:44:26
ども~こんばんは♪

彼らと8月に色々とお喋りしましたが
なかなか好青年の方ばかりで、
非常に良い印象を持っております♪
お話も面白かったですね~。
摩訶不思議な集団に若干混じれて良かったです。
次回はKAZさんも走りましょうね♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:37:48
こんばんはです~(^^)v

そう言えば、一緒に走りに行った時がありましたね!俺は行けませんでしたがf(^^;タハハ
若いわりにシッカリ?してて、話すと妙に楽しい・・・そんな連中ですw

またお会いしたいですね~♪
2010/10/30 20:58:42
こんばんは~

いいですね。夜遅くまで楽そうです。
でも、2度目の晩飯って・・・
メタボになっちゃいますよ~
コメントへの返答
2010/10/30 21:39:31
おばんです~(^^)ノ

暇があると集まって・・・でも楽しくてf(^^;

な~~Σ(゜∀゜;))メタボ!
一応普段は気を付けてますw
2010/10/30 21:51:33
気軽にいける夜の会楽しそうですね!

助け合って、けなしあって...なんか最高の仲間ですね~!
カオスは自分も入れてるけど、オーディオ音よくなるし、最高のバッテリですよね~♪
コメントへの返答
2010/10/30 23:01:55
うん!気軽過ぎる・・・(爆 f(^^;

けなす・・・は半分冗談だけどねw
え!半分は本気?ブッΣ(゜∀゜;))

やっぱし良くなるんだ?
へ~、凄いね~♪
2010/10/30 23:03:48
サクッとバッテリー小型化流石です

で、車イジル為に集まって、
しゃべってる時間の方がはるかに長いパターンですよね(笑)

いつも楽しそうですね♪

今日↑↑の3人で話していて、KAZさんの話題も出ましたけどね(^u^)
コメントへの返答
2010/10/30 23:28:04
人の車なのに、もっさり君が小型化せい!と五月蝿く言うもんでww

本当は食事してマッタリのはずがf(^^;
初っ端からトラブルだったんで、弄る羽目に!

確かに楽しいんですけどね(爆

え~!Σ(゜∀゜;))
一体何を言われてたんだろう・・・w
2010/10/30 23:07:54
つじ田ですねw
御茶ノ水の方がお気に入りですw
まぁ、毎回好きですね~www
それだけ楽しいって事ですよねw
コメントへの返答
2010/10/30 23:29:54
スグに分かっちゃう所が流石ですねw

楽しいんだから仕方ないですf(^^;
kojiさんも・・・来ます?来たいでしょ?
つ~か来て下さい!ww
2010/10/30 23:48:32
お疲れ様でした。
写真の私の後姿、不気味ですね(笑)。
私も夜遅くにご飯を食べないよう、最近気にし始めているのですが・・・
付き合いが多いのでなかなか。
コメントへの返答
2010/10/31 20:00:44
お疲れさん(^^)ノ

あの時間にツケ麺・・・f(^^;
ま~偶に!なら良いけど、しょっちゅうだと困っちゃうねw
2010/10/31 07:55:11
ありがとうございました。

ちっちゃくなって軽くなって安く仕上がってカオスになって言うことなし!

これは良いですね。アクセラとかにもやってみようかな(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 20:02:29
成果が体感出来て良かったね♪

全然軽いし安いし言うこと無し!
思いがけず良い結果だったねw

←あ、ハマッタなww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「営業車プリウスの点検中…見たい車も無いしな~( ´△`)」
何シテル?   11/18 15:28
車とDIYとカメラが大好き♪ 仲間との繋がり、オフ会、ブログやコメ・レスは大事だと思います(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

東京オートサロン・コンパニオン編② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 20:00:38
バンパーぶつかった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 18:59:56
大阪オートメッセに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 01:09:35

お友達

明るく楽しく仲良く!
って感じで逝きましょう!

273 人のお友達がいます
freelinefreeline * キングジョーブラックキングジョーブラック *
スレンダー軍曹スレンダー軍曹 スモールカミナリスモールカミナリ
ナオッチナオッチ や な ぎや な ぎ

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
デカイ、格好良い、トルクフル、そして燃費が良い・・・(笑 大事に乗って行きたいと思いま ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今まで乗り継いできた車が、全て・・・ NA!FR! ま~偶然なんですがw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.