• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

エイトリアンカップ・サマー2011.8.7

エイトリアンカップ・サマー2011.8.7 今年も行って参りました・・・

暑い中(爆

毎年暑さに嫌な思いしてるのに、次の年には忘れて参加しちゃうんですw

仕方ないね♪


暑かったで~す(≧▽≦)ノシ

正直、今日は早々と退散させて頂きました・・・(^^;

疲労の蓄積?腰の痛み、酷い暑さ、しかも?

早食い大会でスイカで咽たし鼻に逆流して惨敗するしダメダメですた(笑



ウィングは・・・塗装の出来が今市(イマイチw)でしたが、FRPでの形状の仕上がりは高評価♪
なんとか御披露目を済ます事ができました^^)v

さて、本題のエイトリアン・カップですが~?

写真の編集やら何やらで疲れましたので・・・スライドショーで済まさせて頂きますw


↓気に入った写真だけピックアップしてみました♪




参加された皆さん、お疲れ様でした~(^▽^)ノ


                                         以上
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/08/07 20:43:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:26:11
お疲れです
真夏のTC1000は見てる方も暑さで大変ですね
リアスポの形状の仕上がりはキレイです
塗りはコンプレッサーがあるなら思い切って
エアブラシいっちゃいましょうよ
コメントへの返答
2011/08/09 19:53:16
どうもで~す^^)ノ

確かにガンさえ有れば塗れるんですよね!
あとは塗料の仕入先でしょうか?
う~ん、やってみたい気もしますが悩みます・・・w
2011/08/07 21:34:06
お疲れ様でした!
暑かったですね^^;
なんとか無事に帰宅できました。
写真、ありがとうございます!
見てニヤニヤしてますw
コメントへの返答
2011/08/09 19:54:35
暑かったね~!お疲れさ~ん^^)ノシ

ニヤニヤしちゃってるの?w
でも喜んでもらえたようで嬉しいな♪
撮った甲斐があるってもんです^^)v
2011/08/07 21:50:58
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

暑い中乙でした( ´▽`)o゚
写真はこれからゆっくり拝見します( ^-^)

ウィング、非常に良く仕上がってましたね( ´▽`)o゚
再塗装でリベンジを( ^-^)
コメントへの返答
2011/08/09 19:55:49
おばんで (*´▽`)ノ

本当・・・暑かったっすね(^^;タラ~
でも楽しいから仕方ないですよねw

・・・ですねw
塗装はバリッと仕上げたいと思います^^)v
2011/08/07 22:17:30
おっ♪ ウィング かなりイイカンジじゃないすか♪

エイト祭り楽しそうですねぇ~~♪

かなり、熱い走りが見れたのではありませぬか?

おつかれさまでした♪
コメントへの返答
2011/08/09 19:57:03
ありがとさ~ん^^)v

あ・・・行った事ないんだっけか?

筑波のイベントや、各地の走行会あるから見学に行ってみれば?

楽しいよ♪^^)b
2011/08/07 22:24:48
暑い中お疲れ様でした!!

今年の祭りは去年までと一味違いましたね^^;

写真撮影ありがとうございました♪
コメントへの返答
2011/08/09 19:57:58
おつかれさ~ん^^)ノ

でも、なんだか台数が減ってきて・・・
寂しくなってきちゃったね~(^^;
2011/08/07 22:52:28
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ暑かったですね〜ι(´Д`υ)アツィー

ウイング&バンパー装着したKAZ号を観て色々刺激受けました(° ∀ °)ナンカシタイナァ(流石に自作はできませんが)

ゆっくりお休みください♪
コメントへの返答
2011/08/09 19:59:35
も~汗だく、つゆだく状態ですた(爆


何やらウィングを外したみたいだけど・・・
俺の影響もあるのかな?(^^;

はたしてゴン玉号は如何に変貌するんだろうか?
期待しちゃうな~♪^^)v
2011/08/07 23:38:15
お疲れ様でした。

写真ありがとうございます。

ウィングとバンパーでクルマ見違えるようにカッコよくなっていましたね。

またご一緒しましょう。
コメントへの返答
2011/08/09 20:00:41
どうもお疲れ様でした~^^)ノ

いえいえ・・・たいした写真じゃないですがw

本当ですか?
そう言ってもらえて嬉しいです^^)v

よろしくお願いします♪
2011/08/07 23:45:51
暑い中お疲れさまです。

KAZさんの写真に期待していたのですが、台風の影響で自宅でネットが繋がらないのでスライドショーが見れません。スマホからは見れないんですね。汗

明日会社で見たいと思います♪
コメントへの返答
2011/08/09 20:02:13
おばんで~す^^)ノシ

いろいろ大変な状況だったようで(^^;
大変でしたね~!

あら?スマフォなら見れるはずなんですが?

回線が混んでたのかも知れませんね!
2011/08/08 07:21:37
写真ありがとうございます。

メチャクチャ暑い一日でしたね。
暑さで朦朧としていて新生KAZ号見損ねました。。
コメントへの返答
2011/08/09 20:03:19
こんな写真で良ければ・・・(^^;

俺も疲労と暑さでダウン!

早々と帰宅の途にw
2011/08/08 08:29:28
おはようです!
昨日はお疲れ様でした。
ウィングの強度はバッチリでしたね。
自分で作っちゃったっていうんですから、スゴイですよ!
バンパーもとても綺麗でしたね(^^)
コメントへの返答
2011/08/09 20:04:53
お疲れ様でした~^^)ノシ

自作・・・w
凄いのか馬鹿なのか分かりませんが(自爆
多分2度と作りませんw

ありがとうございます^^)v
2011/08/08 09:52:41
昨日はお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

ホント暑かったですよね~(;´д`)あせあせ(飛び散る汗)晴れ

フロントバンパー、リアウィング完成作を間近で見れて良かったです車(セダン)ぴかぴか(新しい)

コメントへの返答
2011/08/09 20:06:12
お疲れさ~ん^^)ノシ

暑くて大変だったでしょ~?(^^;

素人なりに頑張りましたw

また、どこかのオフ会で会いましょう♪
2011/08/08 10:05:07
お疲れ様でした。&写真ありがとうございました。

ホンマめっちゃ暑かったですね。溶けるか思いました。
KAZウイング&バンパー、見れなかったです。

未だ頭がボーッとしてます(汗)
コメントへの返答
2011/08/09 20:08:28
お疲れさ~ん^^)ノ

ぴあ君は汗が輝いて更に男前に見えるからイイよな~!w

俺のはブログで見れれば充分なシロモノなんで・・・(^^;
ジックリ見ちゃ~イヤ♪(爆
2011/08/08 10:25:52
お疲れ様でした~~!!

ピンボケはアカンです!笑

更なるDIY期待してますね♪
コメントへの返答
2011/08/09 20:09:18
お疲れ~^^)ノ

ちょっとでもブレてるのは許せないから消しちゃうんだよね(^^;
2011/08/08 11:49:26
写真あざっす

嫁の写真が少ない(爆

次回は嫁の走行シーンをぜひwww
コメントへの返答
2011/08/09 20:10:40
まいど^^)v

ちゃんと写ってるじゃ~ん!w

嫁さんばかり沢山撮ると稲君が妬くかと思ってね?(笑
2011/08/08 16:43:26
暑い中、おつかれでした。

あの炎天下日向をさまよい歩く・・・真似できません。

写真もいっぱいありがとさんです・・・でもなんで僕がたこっているやつがセレクトされているの?(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 20:12:13
どうもお疲れ様でした~^^)ノシ

沢山歩いたんで少しは痩せたかな~?とw
ダイエットも兼ねました(爆

でも逆ハン切ってて格好イイでしょ?
意外と気に入ってます♪
2011/08/08 20:55:09
お疲れサマー

KAZ号を見たらDIY魂が少し出てきましたよ^^

しかし、レンズでかいネェ
クルマ以外でも良い写真撮れそう~
コメントへの返答
2011/08/09 20:13:15
お疲れさんで~す^^)v

何をつくるんでしょう?w

無駄にデカイです!
通称「バズーカ」とミンナに呼ばれてますw
2011/08/09 00:23:47
お疲れ様でした。

流石に暑かったですね。少し、熱中症っぽい症状が出たみたいですが。

あと、写真ありがとうございます。
パドックに車を並べている写真が実は気に入ってます。もしかしたら、何かで使うかも?です。

そういえば・・・ウィングちゃんと見てなかった(´・ω・`)
コメントへの返答
2011/08/09 20:15:30
お疲れさん^^)ノ

ダイエットしてるせいか?妙に体力が落ち・・・
最後まで居られなかったよ~w

配った写真は修整さえ入れてくれれば自由に使っちゃってオ~ケ~です!

ウィング・・・?
詳しくはwebで~♪w
2011/08/09 18:15:56
お疲れさまでした~☆

新生kAZ号は変わりすぎですよ(^^)/
それもDIYですもんね。尊敬すよ。

ゆっくりして体調整えてくださいね~。
コメントへの返答
2011/08/09 20:17:01
暑かったよね~(^^;

確かに全然雰囲気が変わっちゃったかも!
全体的に攻撃的・・・かな?w

だいぶ良くなったよ♪
ありがと~^^)v
2011/08/22 01:47:17
乙でした。
帰り際あったときに、さりげにリアウイングチェックしたよ。
オレには十分に思えたけど。。。
ディフューザーのこと思い出したw
コメントへの返答
2011/08/22 10:25:21
お疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/

そう言ってもらえると嬉しいですが(^^;
近くで見ると荒らさが分かるし、ざらざらで艶も無いんです!
やっぱり夏場は塗装に向かないですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なかなかの光沢♪(* ̄∇ ̄)ノ」
何シテル?   08/20 13:22
車とDIYとカメラが大好き♪ 仲間との繋がり、オフ会、ブログやコメ・レスは大事だと思います(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

東京オートサロン・コンパニオン編② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 20:00:38
バンパーぶつかった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 18:59:56
大阪オートメッセに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 01:09:35

お友達

明るく楽しく仲良く!
って感じで逝きましょう!

273 人のお友達がいます
みっち~さんみっち~さん * pipo-RIEpipo-RIE *
つまみ∞つまみ∞ * 1.000e+0031.000e+003 *
Feliz//Blue BottleFeliz//Blue Bottle えいじ@SE3Pえいじ@SE3P

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
デカイ、格好良い、トルクフル、そして燃費が良い・・・(笑 大事に乗って行きたいと思いま ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今まで乗り継いできた車が、全て・・・ NA!FR! ま~偶然なんですがw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.