• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

花火とレインボーブリッジ

花火とレインボーブリッジ 今日は東京湾花火大会でした!

一応下調べもしたんですが・・・

狙ってた場所は歩行者すら入場規制が(汗


コネ使って某工場に入れて貰えば良かったです(^^;
遠慮がちな性格が裏目にでましたw


仕方ないので急遽、近くの橋の上から撮影したんですが?
そこは既に人が大勢集まり始めてて、完全に出遅れた感満載でした・・・

しかも橋の上だからトラックとか通ると揺れる揺れる(゜Д゜;
写真がほとんどブレブレです!

↓なので、辛うじて見れる写真だけupします(^^;




これはポケモンのモンスターボールみたいですw

ま・・・まさかコレは?(゜Д゜;

妖怪ウォッチのジバニャンとでも言うのか・・・?w



あ、ブレてな~~い♪(´▽`*)


今年は全然花火を撮らなかったので、ちょっと頑張ろうと思ったのに~(^^;

なんか不完全燃焼な結果に。


こうなったら?ペルセウス座流星群だけでも、イイ写真撮らねば☆



                                       以上
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2015/08/08 22:20:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

寒い寒い寒い中、名古屋のビル群一望 ...
tamerachipさん

さらばあぶない刑事の劇場版ポスター ...
墨東リモコン@青大将さん

梅雨 の中休み・・・
ちゃーちる君さん

波乱の始まりの予感
そらたまさん

ど~ん!
キャプ〇ンさん

ドーンッ!!(*^.^*)
直六番長.jpさん

この記事へのコメント

2015/08/08 23:22:14
こんばんは♪

花火、オレも自宅から撮影しました。
まぁ、こんなに近くはないけどね(^^ゞ

ペルセウス座流星群はお互い上手く
撮影出来るように願ってます♪
コメントへの返答
2015/08/09 20:15:58
おばんでございます♪

自宅から見れるなんて羨ましいです(゜Д゜;
この位置で100mmのレンズでした。

今回は気合入ってます!

頑張らねば( ゚Д゚)
2015/08/08 23:59:38
いやぁ、壮大ですね!
いつもながら写真、敬服します~
コメントへの返答
2015/08/09 20:17:24
最後の1枚が辛うじて・・・ですね(^-^;

下調べが甘かったですw
2015/08/10 20:32:37
KAZさん♪
さすがですね~*(*゚▽゚)ノ゚.+:。

あたしも8日に大利根花火大会を(大黒の帰りw)
遠―くから狙ってみましたが
全然画になんてなりませんでしたょ(。-ω-) チ―ン

ステキな花火の写真☆ありがとぅござぃますヾ(*´▽`*)ノ♫
コメントへの返答
2015/08/10 21:16:32
おばんです^^)ノ

褒められて恐縮ですが、自分的には・・・
もっとイイ写真撮れると思ったのに(T▽T)

現地の混雑を舐めてましたw


この夏の締め?は流星群に掛けます!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もみじ饅頭♪\(^^)/Dに入庫です」
何シテル?   09/25 10:28
車とDIYとカメラが大好き♪ 仲間との繋がり、オフ会、ブログやコメ・レスは大事だと思います(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

東京オートサロン・コンパニオン編② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 20:00:38
バンパーぶつかった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 18:59:56
大阪オートメッセに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 01:09:35

お友達

明るく楽しく仲良く!
って感じで逝きましょう!

271 人のお友達がいます
ナオッチナオッチ * madrugadamadrugada *
ぱららぱらら * 水の音水の音 *
あおえいとあおえいと * “K”“K” *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
デカイ、格好良い、トルクフル、そして燃費が良い・・・(笑 大事に乗って行きたいと思いま ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今まで乗り継いできた車が、全て・・・ NA!FR! ま~偶然なんですがw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.