車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
第4回GJアテンザ全国オフin大阪南港
第4回GJアテンザ全国オフin大阪南港
「イベント:第4回GJアテンザオーナーズクラブ全国オフin大阪南港」についての記事

※この記事は第4回GJアテンザオーナーズクラブ全国オフin大阪南港 について書いています。


全国オフに行ってきました~(=゚ω゚)ノ


参加された皆さまお疲れさまでした!

そして何より、運営にご尽力いただいた皆様!!
どうもお世話になりましたm(_ _)m

おかげ様で楽しい2日間を過ごす事ができました♪


何で2日間かって?(*;゚;艸;゚;*)

そりゃ~「車で来ちゃダメなオフ」にも参加しましたもん♪
つまり前夜祭ですw


そして当日の「ネタ」はコンナ感じですw

今年も集合写真を担当させていただきました。


車の集合状況は↓コチラ♪

アテンザ35台と他にCX-5とデミオ各1台です。

↓オマケ画像

兄さん、こんな写真に仕上がりましたけど如何でしょ?w


こんなアングルもあります♪


帰り道は睡魔との格闘で・・・2回ほど仮眠しながら帰りました(^^;

でも無事に2時半ごろに帰宅できました。


ありがとう大阪!


※写真の掲載で問題がありましたらご連絡ください。
すぐに対応させて頂きます。



                                               以上
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 17:54:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:32:04
お疲れ様でした!
前夜祭から楽しくいい2日間になりました(^_^)v
機会がありましたら、またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/11 20:57:02
どうもお疲れ様でした!!
お酒の席でご一緒させて頂いて楽しく飲む事ができました♪
ありがとうございました(^^)/
2016/10/10 19:14:17
カメラの話ありがとうございました。
もう少し空が澄んだら、天体観測に行ってみます(^∀^)
コメントへの返答
2016/10/11 20:58:32
いえいえ(^^;どうせ好きなんでw

これからは天体向きのシーズンに入るので自分的にも楽しみです♪
2016/10/10 19:33:37
お疲れ様でした(^-^)

私は途中30分の仮眠で長崎まで走りきりました。(休憩は一時間置きでしたけど)

またオフ会お会いしましょう🎵
コメントへの返答
2016/10/11 21:01:02
お疲れさまです!

遠いと大変ですよね~(^^;
もっと皆が近ければ頻繁にお会いできるのにな~とw

こちらこそ宜しくお願いします♪
2016/10/10 19:38:27
全国オフお疲れ様でした(^-^)/

かず兄さんの写真むちゃくちゃカッコいいですね♪
また次回お会いした時も宜しくお願いしまぁーす(^-^)
コメントへの返答
2016/10/11 21:02:31
どうもお疲れさまでした~!

ほんとですか?ありがとうございます♪
そう言ってもらえると凄くウレシイです。
^^)v
2016/10/10 19:49:29
お疲れ様でした❗((o(^∇^)o))

デミオ乗りの猿です❗
色々楽しかったです。
またお逢いできるの楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016/10/11 21:03:50
お疲れさまでした☆

ダンボーのKAZです(爆

ほんと楽しいオフ会でしたね~♪
こちらこそ楽しみにしてます^^)v
2016/10/10 22:04:57
お疲れ様でした(^^)/

狙い通りカメラを忘れていって大成功でしたwww

カッコイイ写真思いっきり使わせていただきます(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 21:12:27
どうもお疲れさまでした~!

そうだったんですか?(゜Д゜;ノ)ノ (笑

兄さんにそう思って頂けたら幸いです♪
2016/10/10 22:22:12
ご参加ありがとう御座いました。

運営側のカメラマンがカメラを忘れるという事態で急遽対応いただき感謝してます。
しかも水しぶきカッコよすぎです!

私も今度お会いしたときに撮らせてもらいたいです~

コメントへの返答
2016/10/11 21:15:04
こちらこそ大変お世話になりました。

いえいえ(^^;全然苦労とも思ってませんw

兄さんに急遽オーダーされたんですが、こういうのも面白くて良いですね♪

何か希望がありましたら是非おっしゃってください^^)
2016/10/11 08:24:04
2日間お疲れ様でした。
関東組が少なかったので心強かったです(^^)
水しぶきとクルマの躍動感カッチョ良すぎです!
コメントへの返答
2016/10/11 21:16:45
お疲れ様!

イイでしょ~?w
自分の車を撮れないのが残念だけど(^^;
2016/10/11 08:38:59
お疲れさまでした!

最後の写真は映画のワンシーンみたいですね。
カメラのことをお話ししようと思いつつまったく話すことができませんでした( ̄▽ ̄;)
次にお会いするときには是非ともお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 21:18:08
お疲れさまでした!

大きい写真で見るとさらに迫力あって格好イイですよ~♪

こちらこそ是非ヨロシクお願いします^^)v
2016/10/11 23:00:51
前夜祭からお疲れさまでしたぁ

乗り的に関西かなと思ってましたが関東だったんですねぇーヽ(´ー`)ノ

また宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/13 20:18:41
どうもお疲れさまでした!

え~~!(゜Д゜;ノ)ノ そう見えましたか?
バリバリの関東人ですよw

また楽しい時間をご一緒できたら嬉しいです♪^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ドライブ帰りに休憩♪(^。^)y-~」
何シテル?   12/10 12:33
車とDIYとカメラが大好き♪ 仲間との繋がり、オフ会、ブログやコメ・レスは大事だと思います(^^)v
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
東京オートサロン・コンパニオン編② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 20:00:38
バンパーぶつかった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 18:59:56
大阪オートメッセに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 01:09:35
お友達
明るく楽しく仲良く!
って感じで逝きましょう!

275 人のお友達がいます
315やまけん315やまけん * masa_axelamasa_axela *
キングジョーブラックキングジョーブラック * た こた こ *
wooddiewooddie * RE龍RE龍 *
ファン
87 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
デカイ、格好良い、トルクフル、そして燃費が良い・・・(笑 大事に乗って行きたいと思いま ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今まで乗り継いできた車が、全て・・・ NA!FR! ま~偶然なんですがw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.