• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 19:21 
宴会なう( ̄▽ ̄;)状況は察してくださいw
 07/21 23:15 
@KAZ^^)v さん こ…これはヽ(;゚;Д;゚;; )裏山です(笑)
07/21 14:56 
@KAZ^^)v 右に写ったジイサンが、ベストキッドのミヤギさんに似てて…(^^;
07/21 14:29 
からの~クラシックカー博物館!(^^)
 07/21 14:56 
@KAZ^^)v 右に写ったジイサンが、ベストキッドのミヤギさんに似てて…(^^;
07/21 13:14 
@KAZ^^)v アップでw
 07/21 13:28 
@KAZ^^)v さん モコモコ可愛い( ☆∀☆)冬なら抱き締めたいです!(笑)
07/21 13:00 
アルパカ牧場なう(  ̄▽ ̄)
 07/21 13:14 
@KAZ^^)v アップでw
07/20 20:47 
@S5 ちん、行ったことあるの?
 07/20 22:14 
@KAZ^^)vさん 行きましたよ!意外と夢中になりました^ ^
07/20 19:41 
明日から一泊で那須に出張です(^^;観光にオススメとかありますかね?(遊び気分w)
 07/20 20:07 
 07/20 21:52 
@KAZ^^)vさん 那須サファリパークなんていかがですか♪
 07/21 09:50 
@KAZ^^)v さん 茶臼岳、大丸温泉、北温泉、清流の里、あたりは鉄板ですが、車がないとちと行けないですねー。
是非那須を楽しんできてください(^^)/
07/19 21:58 
今日はココまで( ̄▽ ̄;)
07/19 19:09 
段差消し、スジ彫り、ピンクサフ完了!(^^)b
07/18 19:34 
ひどいキットだな~( ̄▽ ̄;)でも手を抜く訳には…w
 07/18 19:54 
@KAZ^^)v さん プレゼントならいつにも増して入魂の作品にしないといかんですね。
 07/19 08:21 
えっと、手を抜くと今後の売上に響くとかですかね(笑)?
07/18 14:57 
@えぬずん さん、作るんですか?(゜ロ゜;
 07/18 15:58 
@KAZ^^)v 作ります!やる気あれば塗装します。
07/16 21:02 
第35回箱根オフ からのDでリコール対策 http://cvw.jp/b/459872/40098310/
07/16 19:27 
@KAZ^^)v 撮影どころか土砂降り…アテンザのピカピカ時間は24時間で終了~(ToT)
07/16 19:09 
雷…接近なう?(゜ロ゜; 撮影できるかな?
 07/16 19:27 
@KAZ^^)v 撮影どころか土砂降り…アテンザのピカピカ時間は24時間で終了~(ToT)
 07/16 19:46 
@KAZ^^)v さん、御愁傷様です(泣)
 07/16 19:49 
@KAZ^^)v うちの近所はまだ降って無い
 07/16 20:04 
@KAZ^^)v お手入れ後に限って・・・あるあるですね。(-人-)チーン
07/16 15:23 
Dで展示中…うそw
 07/16 16:27 
いや、あのクォリティなら展示してもらうべきですよ☆
07/16 14:58 
3時からDでリコール作業(  ̄▽ ̄)
 07/16 15:05 
@KAZ^^)vさん あそこですね(^.^)
07/16 14:07 
@“K” さん、自分もたった今です!お疲れ様でした(^^)
 07/16 14:45 
@KAZ^^)v さん お疲れ様でした。また宜しくお願いします♪
07/16 09:09 
箱根オフなう♪(  ̄▽ ̄)何故か鈴柚くん来た!ビックリw
07/15 21:37 
@S5 ちん、やかましわw
07/15 20:51 
なんか…ピカピカのアテンザを久しぶりに見た気がw
 07/15 20:56 
@KAZ^^)vさん ピカピカ〜〜

プロフィール

「宴会なう( ̄▽ ̄;)状況は察してくださいw」
何シテル?   07/21 19:21
車とDIYとカメラが大好き♪ 仲間との繋がり、オフ会、ブログやコメ・レスは大事だと思います(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

東京オートサロン・コンパニオン編② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 20:00:38
バンパーぶつかった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 18:59:56
大阪オートメッセに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 01:09:35

お友達

明るく楽しく仲良く!
って感じで逝きましょう!

273 人のお友達がいます
サカスAKAサカスAKA * fooh@beefooh@bee *
スレンダー軍曹スレンダー軍曹 * けーまるけーまる *
水の音水の音 * 虎たろー虎たろー *

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
デカイ、格好良い、トルクフル、そして燃費が良い・・・(笑 大事に乗って行きたいと思いま ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今まで乗り継いできた車が、全て・・・ NA!FR! ま~偶然なんですがw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.