• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

R-Line

R-Line 久しぶりにVWのHPをみたら・・・。


シロッコのR-Lineがラインアップされていました!!!


これはそのうち、ゴルフにもR-Lineがラインアップされるということでしょうか?


そうすれば、流用パーツがたくさん簡単に手に入りそうな予感・・・。
ブログ一覧 | ゴルフⅥ | 日記
Posted at 2011/08/27 13:28:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイオク満タン!
シロだもんさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年8月27日 16:24
これ、見ました。

ベースモデル+約30万円ならお買い得だと思います。

でも、日本でGolfのR-Lineが出るか?と言ったら微妙でしょうね。
例えばHLベースでこの根差だったらGTI買えるんで。。。

主要装備表も見ましたが、違いはエアロパーツ、シート、デコラパネル、アルミくらいですね。
エアロパーツ、アルミはオプショナルパーツとして出るかも知れませんが、VWのことだから高いんだろうな。。。

海外のパーツショップ、例えばECS TuningではR-Line用のバンパーとか売っているんですけど、前後それぞれ10万円以上するんで、私もさすがに手を出しかねますね。

と言うことで、最近私は「なんちゃってR-LIne化」を進めております(笑)
コメントへの返答
2011年8月27日 22:51
そうか、シロッコに比べてゴルフにはバリエーションが豊富ですもんね。

R-Lineが出たら、位置づけが難しそうですね。

海外ショップから取り寄せるにしても、相当高いんですね。
送料も高くなりそうですし・・・。

それでも、VWがR-Lineがージョンを出してくれることを、ちょっとだけ期待してます。
2011年8月27日 17:22
こんにちは。

アウディのSライン的なものがVW無いのは意外と言えば意外でした。
シロッコはたまに見かけますけど、やたら幅広で車高が低く見えますね。
数値的にはTTの方が低いんですけど。
デザインのせいでしょうか。

Rラインのシート2トーンでカッコいいですね。
コメントへの返答
2011年8月27日 22:53
こんばんは。

海外だと、ゴルフにもR-Lineが販売されています。
日本にも導入してくれると、売り上げの美装泣きがするのですが・・・。

シロッコの現車をディーラーで見たときは、素でかっこいいと思ってしまいました。

私もTTよりシロッコの方が車高低く見えます。

シロッコのデザインはとても好きです。
2011年8月27日 21:16
ココに来てシロッコにテコ入れするとは・・・

ザ・ビートルが発売されるとシロッコが売れなくなるからかな?


でもカッケェ~(*´Д`)
このホイールたまらん・・・・
コメントへの返答
2011年8月27日 22:55
シロッコのこのホイール、かっこいいですよね。

ついつい、私はサイズをすぐに調べてしまいました。
ゴルフには・・・、無理そうです。

今まで1.4TSIとRしかありませんでしたから、ここでR-Line投入してテコ入れされたんでしょうね。
2011年8月27日 21:26
こんばんは~
私も海外と日本のと両方見ましたよ^^

ワーゲンも日々進化してますね
5年後が楽しみです~
お!!買え替える?オレ?(どうしよかな)
コメントへの返答
2011年8月27日 22:57
こんばんは。

ゴルフ、ヴァリアントに続き、シロッコにもテコ入れです。
シロッコ好きなので、代車で貸してくれないかなと密かに思っています。

5年後は、車検を通して、まだまだゴルフさんに乗ってると思います。
あさひさんは、買い換えます?

プロフィール

「車検 http://cvw.jp/b/459897/44318617/
何シテル?   08/23 18:27
ゴルフ7.5 CLに乗ってます。 皆様、どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

maniacs 
カテゴリ:パーツ関係
2011/06/25 14:24:33
 
Sprung 
カテゴリ:パーツ関係
2011/06/25 14:23:53
 
F.O.B. Schrank 
カテゴリ:パーツ関係
2011/02/20 11:06:39
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルフさん(2代目) (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
【納車日】   2017年9月12日 【モデルイヤー】   MY2018 【カラー】   ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルフさん(初代) (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2011年3月13日納車。 2017年9月12日に乗り換えました。 走行距離15万キロ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
乗り換えました。 ☆ヴィッツI'll(SCP90) 1,300cc  ダークレッドマイ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2008年9月末まで乗っていた愛車。 いろいろとチューンしましたが(ライトチューンどま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation