• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

すごいモノが届きました。

今日は、みん友のeljaさんから、宅急便が届いておりました。


何だろうと思い開けてみると・・・。




「くまモン住所判」でした。


わざわざ、私の住所と名前のハンコを、つくって送ってくださったのです!


これには感激です。


郵便を出すことが多いので、これを使用させてもらおうと思います。


eljaさん、本当にありがとうございました!
ブログ一覧 | 日々のこと | 日記
Posted at 2012/02/10 19:25:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

南の国から…🍌
ドラキチ♪さん

[SurLuster Lab]LA ...
シュアラスターさん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

ビラ カワセミさんと、平林寺の紅葉
CB1300SBさん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

★これは癖になりそうな?(笑) 八 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2012/02/10 19:34:00
こんばんは(^・^)

これはイイですね~♪

クマモン大使としては

最高の贈り物ですね~☆
コメントへの返答
2012/02/10 19:48:18
こんばんは。

こんなモノがあるということにまずは驚きました。

郵便以外にも、自分の所有物に押印してもいいので、いろいろと使えそうです。

素敵な贈り物でした!
2012/02/10 19:37:52
可愛い♪
eljaさん、グッジョブですね!
コメントへの返答
2012/02/10 19:49:44
スタンプ台がないのでまだ押していません。

明日買ってきて、早速何かに押してみようと思います。

eljaさん、きっとご自分のもつくってらっしゃると思います(笑)
2012/02/10 20:00:05
くまモン神出鬼没ですな。

大阪モーターショーにも居たみたいだし・・・
コメントへの返答
2012/02/10 20:03:13
くまモンは、ネタバレしますと東京、大阪に1人ずつ、熊本に○人います・・・。

大阪では熊本県のブースが出るので、その応援に行ってたみたいです。

福岡モーターショーにも来ていて、人気でしたよ。
2012/02/10 20:04:54
毎回住所書くのも面倒ですもんね(^^ゞ

りうせいさんからの郵便物を受け取った人が笑顔になりますね(ノ∀`)
コメントへの返答
2012/02/10 20:42:34
そうなんです。
住所を書くのって、けっこう手間ですよね。

これのおけがで、郵便を出すのが楽になります!

ついつい郵便を出したくなるかもしれません。
2012/02/10 20:33:06
あちこち贈り物したくなりますね(笑)

くまモンによる経済効果は相当なものだなと思いました(^^

一度実物を見てみたいですね♪
コメントへの返答
2012/02/10 20:46:02
これが押してあるはがきなどを見た人はビックリするでしょうね(笑)

くまモンは9月末時点で経済効果が10億円になってましたので、今は20億円ぐらいになっているのではないでしょうか。

くまモンの出没情報は、くまモンオフィシャルサイトで確認できますので、是非、会いに行ってあげてください!
2012/02/10 22:37:22
りうせいさんこんばんわ~

なかなかオシャレなこつしてくれますな~にくぃょ

そして私は後ろで木の陰から覗いているのが気になったりします・
コメントへの返答
2012/02/10 23:10:23
こんばんは。

これは素敵なプレゼントでした!
絵柄もなかなかいいんですよね。

熊本城の石垣の前でこちらをのぞいている絵ですね。
たぶん、くまモンのHPとかでダウンロードできると思いますよ。
2012/02/10 22:38:08
しまった!

スタンプ台をセットにすべきでしたか!(^^;

くまモンの経済効果には、私も微々たりとはいえ貢献してるのではないかと思います。

自分にとっては、西のくまモン、北のわさおが日本を代表する2強です。

(・・・「わさおは『ゆるキャラ』じゃない」って、自分でツッコミ入れときます)

コメントへの返答
2012/02/10 23:12:22
今回は本当にありがとうございました。

メッセージいただいたとおり、そういう方向の仕事などしていますので、けっこう郵便など出したりしています。
これはかなり助かりますよ!

スタンプ台はちゃんとこちらで準備しますよ(笑)

eljaさんのような方のおかげで、くまモンの経済効果は上がっているのです。
熊本の経済にも貢献なさっておりますよ!

わさおもかわいいですよね。
いつか会いに行きたいと思っています。
2012/02/11 00:36:32
これを押した
何かが届くのを期待してます(謎)


というのは冗談ですが、
うちも名前書くのがけっこう大変だったり
するので、これがあるとかなり楽チンで
いいですね(*´∀`*)




コメントへの返答
2012/02/11 22:05:38
これを押したモノを、いつかお送りします(^^)

名前書きはけっこう大変なので、本当に助かると思います。

ちょっと調べてみたら、何種類かあるみたいです。
ホントにいい物をいただきました!
2012/02/12 23:19:32
道駅「通潤橋」にて、
3m級の清正公ver.くまもん発見しました!
八朔祭の山車ですが、
かなり完成度高かったですよ!!
コメントへの返答
2012/02/12 23:36:04
私も写真で見たことがあります。

実物を見に行きたいですね。

あれはかなりいい仕上がりのものです。

くまモンはぬいぐるみなどいまいちのモノがありますので。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ゴルフ7.5 CLに乗ってます。 皆様、どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

maniacs 
カテゴリ:パーツ関係
2011/06/25 14:24:33
 
Sprung 
カテゴリ:パーツ関係
2011/06/25 14:23:53
 
F.O.B. Schrank 
カテゴリ:パーツ関係
2011/02/20 11:06:39
 

お友達

よろしくお願いします。
お気軽にお誘いください(^^)
99 人のお友達がいます
ana55ana55 * masamasa10masamasa10 *
hamio_2011hamio_2011 * LA-XX(ダブルX)LA-XX(ダブルX) *
ノエルさんノエルさん * サトピーサトピー *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルフさん(2代目) (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
【納車日】   2017年9月12日 【モデルイヤー】   MY2018 【カラー】   ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルフさん(初代) (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2011年3月13日納車。 2017年9月12日に乗り換えました。 走行距離15万キロ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
乗り換えました。 ☆ヴィッツI'll(SCP90) 1,300cc  ダークレッドマイ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2008年9月末まで乗っていた愛車。 いろいろとチューンしましたが(ライトチューンどま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.