車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
第4回東日本アクセラオフ
(´Д`)ノシ ボン ジア!!
ポルトガル語にした意味は特にありません(笑)



ちょっと遅くなりましたが、
9日に埼玉県上尾市で開催されました

「第4回東日本アクセラオフ」

に参加してきました(^^ゞ



当日は午前中雨にも関わらず、
北は山形、西は大阪から総勢50台ほどの方が
参加されました。

とりあえず自分で撮った写真でも…(^^ゞ
まずはBK



次にBL



その次はBM



最後はその他(アクセラOBの方々)




だいぶ端折ってしまいましたが、
はじめましての方々やお久しぶりの方々、
当日絡んでいただきました皆さん、
どうも有難うございましたm(__)m

来年も都合がよければ参加します(^^ゞ

参加されました皆さん、お疲れさまでした。

またどこかでお会いしましょう!!

(´Д`)ノシ オブリガード!!
こちらも意味は特にありません(笑)

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/12 18:21:59

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 18:38:08
お疲れさまでしたー。

久しぶりにフジケンさんにお会いできた気がしますが、もしかして今年初だったりしてwww

来年は東北に一緒に行きましょう。
なんなら、フジケン号に乗り合いで(爆)
コメントへの返答
2016/10/12 18:53:44
お疲れ様でしたm(__)m

よく考えてみたら…
今年初ですね(^^ゞ
というか1年ぶりくらいですww

来年のオフ会は福島だと
思いますが、予定が合えば
参加します(^^ゞ

乗り合い…
とっとこ号が来ないと皆さん
カッガリするんじゃ…(^^;
2016/10/12 21:34:06
フジケンさん、
お疲れ様様でした〜

またお会いしたときはよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/12 22:10:15
先日はお疲れ様でした( ´∀`)

お子様連れてだと大変かと思いますが、
またアクセラやクルマの話、サッカーの話など色々しましょう(^_^ゞ

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
2016/10/12 22:13:57
フジケンさん

東日本アクセラオフ会お疲れ様でした。m(_ _)m

コメントへの返答
2016/10/12 22:16:04
先日はお疲れ様でした( ´∀`)

前回よりも色々お話できて
よかったです(^-^ゞ

またオフ会でお会いしました時は
宜しくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「浦和負けたorz 」
何シテル?   12/03 21:31
HNフジケンです。「フジさん」とか「フジケンさん」 など呼び方は何でもいいです(笑) 2007年7月にオーロラブルーの15C(MT)を購入しました。パー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第4回関東忘年会開催告知と踊れ!ヽ(°▽、°)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 22:34:26
備忘録:マツダもやりますねえ「CX-9かなり理屈っぽくて長いで」編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 23:20:40
拡散希望からの報告(長文注意) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 00:18:05
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
人生初のマイカーですので大事にしていこうと思います。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.