• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/03 21:24 
東北道渋滞のため、ようやく帰宅なう(´д`|||)
東日本アクセラオフに参加されました皆様、お疲れ様でした。またお会いしましょう(^_^ゞ
10/22 23:46 
メルセデスベンツのXクラスって何?って思ったら、日本で売ってないピックアップトラックか…(´Д`)カワナイトイウカイラナイケドネ https://www.youtube.com/watch?v=C44E9F5VDQ4
10/12 22:45 
@愛之助@fiveRESPECTさん、怒りのケツバット炸裂ですね(´∀`)
 10/12 22:47 
@フジ ケン さん 水をかけてやりましたよ(笑)
10/09 08:14 
@ミストル さん、幹事のお仕事大変お疲れ様でした( ´∀`)
都合がつけば、来月のオフ会に参加しますので、またお会いしましょう(^_^ゞ
10/08 22:25 
@紅い彗星タカ さん、お疲れ様でした( ´∀`)
10/08 18:53 
帰宅なう(´д`)
横浜R&Dセンターでのオフ会に参加されました皆様、お疲れ様でした(^_^ゞ
 10/08 21:14 
@フジ ケン さん

お疲れ様でした。( ◠‿◠ )
 10/09 04:30 
キックオフご参加頂きありがとうございました!バタバタしててお話できませんでしたが、またお会いできましたらゆっくりお話しましょう!@フジ ケン
10/04 22:14 
英仏が2040年にガソリン、ディーゼル車禁止するけど
エンジン単体がNGで、HVとPHVはOKぢぁないか!
日本のマスコミは事実を伝えろ( ゚Д゚)
https://jp.reuters.com/article/britain-autos-idJPKBN1AC0QD
09/28 23:01 
@愛之助@fiveRESPECT さん、ミスを他人のせいにするとは謙虚さのかけらも無い駄目人間ですね。読んでいて自分も腹立ってきました(-_-メ)
上司の上司に相談...効果あるといいですね(^-^; ジブンモイツカヤッテミヨウ
 09/29 06:42 
@フジ ケン さん 上司はすぐかばうので、上司を飛ばしました。次同じことしたら、怒鳴りちらしていいと、OK頂きました。
09/15 00:36 
ハイラックスって国内では復活なのか…。
ダカールラリーにずっと出てるから気づかなかった(^^;
https://www.youtube.com/watch?v=fQB3GY0Fvxs
08/27 10:03 
マラドーナ以来の「神の手」?
どう見てもレッドカードだよね…(^^; シンパンドコミテルノ?

https://www.youtube.com/watch?v=j6pqD7ZwxO8
 08/27 10:10 
審判が降格になるレベルのレッドかなぁ・・・。@フジ ケン さん
08/19 08:31 
@イッシ~ 取締役、 お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 08/19 11:33 
@フジ ケン さん、ありがとうございます!またお会いしたいですね!たまにはバーツク山あたりいかが~(^-^)
08/17 00:41 
@愛之助@fiveRESPECTさん、 罰ゲームでまた激辛麻婆豆腐を食わせちゃいましょう( ´∀`)
 08/17 05:33 
@フジ ケン さん 最近辛いの食べさせてないわ(笑)
08/12 17:26 
@愛之助@fiveRESPECTさん、お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

素敵な1年になりますように♪ヽ(´▽`)/
 08/12 21:31 
@フジ ケン さん ありがとうございます。オジン共々宜しくおねがいします\(^-^)/
08/12 16:59 
ディープクリムゾンマイカなんて色あったの今ごろ気付いた…(^^;
http://www.mazda.co.jp/cars/demio/feature/design/
08/04 22:41 
移籍金290億…(;゚Д゚)トンデモナイキンガク‼
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00619652-soccerk-socc
06/27 08:45 
@Jirochan さん、羽生さんも藤井君と同じ14歳でプロデビューしたから、今回コメントを求められたんだと思います(^-^;
 06/27 08:56 
なるほどね( ・∀・)@フジ ケン さん
06/07 13:03 
@Jirochan さん、ですね(^-^;
現行のシステムだと西地区の勝者との決勝なので、難しいんですよね・・・orz
06/06 17:25 
ACL準々決勝は川崎vs浦和か・・・(^^;
https://www.youtube.com/watch?v=hG9RmsIiufQ
 06/07 08:36 
決勝で当たりたかったですねー( ・∀・)@フジ ケン さん

プロフィール

「@よっちぃ@STさん、フルバケ&ロールバー組んだ本格的な走り屋仕様ですね(^^; マサカカウンデスカ?」
何シテル?   11/11 14:36
HNフジケンです。「フジさん」とか「フジケンさん」 など呼び方は何でもいいです(笑) 2007年7月にオーロラブルーの15C(MT)を購入しました。パー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

先生から子持ちの親御さんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 13:04:31
煽り運転・危険運転が話題になっていますが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 19:49:48
皆様、これ見てパッと分かりましたか?&ママチャリのシートカバー取り付けました♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 20:59:36

お友達

お友達は実際にお会いした方、もしくは何度かコメントをやり取りした方に限定させていただきますので、ご了承願いますm(_)m
82 人のお友達がいます
【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎 * スカランですスカランです *
こじ音@CX-3こじ音@CX-3 * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
BellminaBellmina * たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
人生初のマイカーですので大事にしていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.