• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

2.26に向けて

2.26に向けて 完璧な状態で持ち込みたいんで

エンジン点検及び修理するため下ろしました。

この前のオメガ走行会で本気アタック前にチョコッと

オイルが出始めたんで2枠目で終了~

圧縮計っても4発とも11.5kg近辺で揃ってるし~

腰下は問題なさそう

んでも~~

草レース東の聖地 筑波での86ワンメーク!

岡山同様 気合が入ってます!!

勝ちたいレースに勝てないおらたちなんで~ww

いつもは触らない足回りまで1010自らバラシテました。




ケースから抜いたら~~~



よく判らない筒状のものが出てきました・・w


  1010> これどこのなんすかね~~?

  おら>  う~む・・どこのやろな~~??えらい錆とるなww

  1010>  一応、減衰切替はできるみたいですけどね~~

  おら>  ふむ・・5段か4段かよくわからんな・・・


ってこんなレベルwww



まぁ抜けてはなさそうなんでそのまんま戻しますけどねww

エンジンは一旦バラシて組みなおして~

あとはクロスギアが間に合えば完璧なんだが・・・











ブログ一覧 | レース | クルマ
Posted at 2012/02/08 01:18:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

新型スイフトがキター!!
トップフューエルさん

おばあちゃんち2。
.ξさん

晴れたので走ります。
彰さんさん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

この記事へのコメント

2012/02/08 03:47:21
これ以上速くされると周回遅れに(T_T)2.26楽しみですね♪頑張って下さい(^.^)
コメントへの返答
2012/02/08 10:26:58
いやいや

レースは最後まで何が起きるか判らないww

普段の行いのいい人にきっと勝利の女神が
微笑みますww

2.26よろしくですw
2012/02/08 08:21:18
2/26、観戦に行きますので宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2012/02/08 10:32:12
そっか~

さゐ氏のカメラにかっこよく収められるよう
恥かかようにがんばるです!!

よろしくです!!
2012/02/08 22:36:09
226は仕事が早く終わったら見に行きます!!

ってかショック替えましょうよwww
コメントへの返答
2012/02/08 23:50:34
ういうい

またどっかで呑めるといいね~

横に座ったオネ~チャンは
まず下半身イヂルのが礼儀ですから~~ww
2012/02/09 00:01:40
なんだか、また遠い人になりそうなw



そのショック、101用じゃないスか?
ワカリマセンガw
なんか記憶があるんすよねぇ。。。

コメントへの返答
2012/02/09 00:12:08
全然遠くないっすよ~
ヒロシマ~なら
車で8時間くらいっすよ~ww

おそらくTRDの031系だと思うんですが~
わかりませんwww

今年はチュニフェスでも一緒にどうっすか~?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「11月8日 チームマケラ~レンいん鈴鹿
(フルコース)
まだ少々余裕ありますよ~」
何シテル?   10/16 20:11
趣味で草レース車なんかいじってます。 メインは某中古車屋さんの、 社長のAE86を、作ってます。 ターボなんか付いてたりします。 自分は、たまたま手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

痛G参加車両を分類に分けて痛車を分析して楽しんでみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 22:34:14

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
草レース用に改造中w
日産 シルビア 日産 シルビア
練習用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.